人とうまくいかないのは 自分との関係がうまくいっていないから | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



人とうまくいかないのは

自分自身との関係が
うまくいっていないから

なのです

うっすらと自分を責めてたり

自分でも
気づかない部分
嫌っていたりするのが

原因でもあります


自分との関係が
他人との関係として


浮彫になって
見えてくるからです



自分との関係
他人との関係
として

見えてくる










人とうまくいってないと
感じてる人のための
セミナー

心屋塾
上級ワークショップを
開催します


心屋塾ってなに?と思うかたは
こちら↑↑をクリック



12/4-5 対面とズーム
受付中





普段は受付していないカウンセリング
11月の1週間だけ受付します



★★★★空き状況変更あり★★★★

11/18水 10時~○
11/18      13時~
11/18      15時~
11/18      19時~

11/19木  10時~○
11/19      13時~
11/19      15時~
11/19      19時~

11/20金  10時~○
11/20      13時~
11/20      15時~○
11/20      19時~○

11/23月祭  10時~○
11/23      13時~○
11/23      15時~○
11/23      19時~○

11/24 火  10時~○
11/24       13時~○
11/24        15時~
11/24        19時~○

★★★★空き状況★★★★★

石川稀月 
のぞみ塾カウンセリング講座 塾長
日本心理学学会 認定心理士
心屋塾 マスターコース認定講師





カウンセリングの前に
セミナーを受けると
楽になるのがもっと早いです

↓↓特に初級は考え方の基本を
しっかりやります



人間関係の悩みの方は
こちらがおすすめ
★上級ワークショップ 12/4-5←←

心屋初心者さんにはこちら



コバと楽ちゃんと私で
共同開催 11月から
zoomと対面で❤️ 詳細←←




【遠隔&オンライン】







詳細ページ

↓↓参加方法は簡単!
参加ボタン押して下さい

癒され参加は
予約をいれたり
当日ふらっと参加できるメニューに
ふらっと参加してみてください


出展の方はイベントページに
告知をのせてください



主催は のぞみ塾ゆる起業支援チームです❤️
まき   mint   かおごん   jasumin  さゆり ゆりな  と私




 
読者登録してね