数秘術 わたなべやえこ 【出展者】オンライン癒しのミュージアム10/31 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


やえちゃんと初めて会ったのが

どんなきっかけだったか
いつ頃だったのかは
忘れてしまったけど

初めて会ったときから
懐かしい感じがした

飾らない
媚びない
誠実な態度が
素敵だと思った





どうしても
元気が出なくて
寂しいとき

一緒にカラオケ行ったり
ごはん食べたり
お世話になった

さらっとしてて
でも
ほんとは温かいから

一緒にいて
心地いい

あっ
歌うまいんだよ

のぞみんの知らない
若い人の
いい歌いっぱい知ってるんだよ




上級ワークショップの後 屋上で

そんな
やえちゃんは

心屋のセミナーも受けたし
のぞみ塾で 
インナーチャイルドヒーリングも
学んで

今回は

数秘術+心屋【LINE電話】


オンライン癒しのミュージアム
10月31日ハロウィンスペシャルに
出展しています


虹お申し込み 問合せ
下記メール↓↓宛
penpen667@gmail.com

・希望日時・お名前を
お送りください

日時の調整メールや
ラインのQRコードを送ります
LINE電話で鑑定します

数秘術+心屋
30分 二千円(イベント価格)











【遠隔&オンライン】
お待ちしています↓↓







詳細ページ

↓↓参加方法は簡単!
参加ボタン押して下さい

癒され参加は
予約をいれたり
当日ふらっと参加できるメニューに
ふらっと参加してみてください


出展の方はイベントページに
告知をのせてください




主催は のぞみ塾ゆる起業支援チームです❤️
まき   mint   かおごん   みゆき   ゆりな  と私