カラーセラピー 川村まり先生 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



カラーセラピーを受けたことがある

きれいなビンを
見てるだけでも
なんだか幸せな気分になったものでした


人は
色を見ることで
心が落ち着いたり
高揚したり

色と心は連動してる


色から読み解く
今のあなたにぴったりの
メッセージがある



心屋流
のぞみ塾 ゆる起業支援主催の
「オンライン癒しのミュージアム!
ハロウィンスペシャル」に

川村まり先生が
初出展します(*^-^*)




Zoomでの開催になりますが、
仮装してハローウィーンを楽しみましょう♪

♦出店メニュー

本当の自分の思いに気づいて
ハッピーライフを手に入れましょう♡

カラーセラピー50分 1000円
(モニター価格) 2名様限定

綺麗なカラーボトルを使って、
潜在意識にアプローチ。
カウンセリングをしながら
色んな気づきが得られます♪

♦詳細申し込み先



フェイスブックはこちら♥️



【遠隔&オンライン】
癒しのミュージアム


🔶出展セラピストのご紹介
      素敵なメンバーがお待ちしています

🔶癒しのミュージアム詳細






詳細ページ


↓↓参加方法は簡単!
参加ボタン押して下さい

癒され参加は
予約をいれたり
当日ふらっと参加できるメニューに
ふらっと参加してみてください


出展の方はイベントページに
告知をのせてください↓↓
↑↑フェイスブックある方は
イベントページの参加ボタンをポチってね
フェイスブックない方もある方も
直接セラピストに予約を入れてください



主催は のぞみ塾ゆる起業支援チームです❤️
まき   mint   かおごん   みゆき   ゆりな  のぞみん