落ち込んだ不安な心を元気いっぱいハッピーにする ハ10/31癒しのM | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



元幼稚園の先生
めちゃくちゃ温かい
さゆりが

遠隔&オンライン
癒しのミュージアム!
ハロウィンスペシャルに出展しています





自分の落ち込んだ不安な心を
元気いっぱいハッピーにするワークショップ 

カウンセラー さゆり

ブログ


★出店メニュー
自分の落ちこんだ不安な心を元気いっぱい
ハッピーにするワークショップ🧡
10/31 15:30-15:50 zoom


★詳細申込み



★ZOOMで参加できます

★お問合せ先 
sayuri5020jon@gmail.com



実は今日
稀月の部屋
タイダイ染めワークショップがあり
さゆりが参加してくれました
さゆり めちゃくちゃ色使いきれい!!!




染める下準備は
色々
初体験だったのにテキパキ❤️


一緒におしゃべりする時間も
楽しかった

子育てや
学校の頃の人付き合い
親子関係
旦那さんのこと
飼ってるワンちゃんのことも

経験豊富な
さゆりは
話も面白い

ぜひぜひ
さゆりのワークショップに
参加してみてください


癒しのミュージアム!

って何??

と思うかたは
↓↓

出展も
癒され参加も
受付中 ↓↓




のぞみ塾の色々なイベント
整心道場は9/11 明日 ↓↓