キレる前に読む✨ 読む薬的な投稿 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


最近痩せたと評判の
ますますイケメン度を上げた
人気のさのんの記事

夜中に読んで

笑ったり

ほっこりしたり

さのんの家族や
読者への愛が
たくさんたくさん
伝わってきました

以下引用

ここで僕は

出かかった言葉を飲み込みましたプンプン

待て待て!!

今俺は、不安だから

怒って言うことを聞かせようとしてる…

それはダメだ!

そして
どうしたのか?


全貌はこちらから
写真も面白いからね見てね
イケメンならではの 写真の使い方よね
( *´艸`)( *´艸`)  ↓↓

どうすればいいかを伝えて
自分の思った通りに
させて ほっとしようとするより


大切
愛してる
好き
等の

肯定的な気持ちに
自分が気づいて

それを伝えていく方が

お互い風通しが
よくなるのかもしれないね

否定的な
気持ちも その裏側にあるのだろうけど

(大好きだから 嫉妬しちゃう
大切に思ってるから 傷ついた とかね)

どこに
焦点を当てて
暮らしたら
ハッピーなのか

さのんの記事を見ると
すごく分かりやすい


何でも
かんでも
伝えたらうまくいくと思って

大切な人との
関係を悪くしてしまわないでね

周りの人は
私達の
感情のゴミ箱ではない













お盆にやります
心の整理に来てください