風のなかで 海で 一緒にすごそう | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


こう
毎日雨だとね

空が恋しくなります



海でのんびりしたいなぁとか
思いますね❤️


8/1土曜日 15-18時で
海のお話し会
大磯やりますよ


かおごんとのぞみんと素敵な仲間達で
たべり場 大磯 開催します✨
申込や詳細はこちら↓↓↓

濡れるかも知れないからね
着替え持ってきてね

すごい雨だったら
屋根もあるんだけど

近くのカフェか
大磯プリンスで
のんびりしよう





その場所で
飲みたいものや
食べたいものがあったら
持ってきてね


夕焼けを見ようと思ってたけど
曇りらしい

奇跡の一瞬夕焼けとか
見れたら
嬉しいなぁ




はじめましての方も
いつもの顔も
久しぶりのあなたも

会いに来てね

話しかけてね✨


たまには
外でのんびりしたいね
いつもと違うことしたいね

要望があれば
プチインナーチャイルドヒーリングも
やっちゃおうかな✨



残席3です




インナーチャイルドヒーリングを
体験したい
のぞみ塾のやり方を知りたいあなたは
こちら↓↓
※のぞみ塾カウンセリング講座の
新学期は来年になります

それまでは
単発で 1日受講ができます




今回は参加費千円です 会場で集めます