食欲が押さえられない | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


食欲が押さえられずに
困ることがあります

食べ過ぎているのではなくて

栄養が不足しているから
食べたくなる
ことが多い気がします
(特にたんぱく質)


心が渇いているから
食べ物でうめたくなる

不安や怒りや寂しさも
食べてまぎらわせたくなる

食べる以外のやり方を見つけたり

心の渇きや
感情の扱い方を
練習したら

インナーチャイルドヒーリングして
潤いを取り戻したら

少し心も楽になる




私はかつて
ストレス過多と

寂しさで

過食になってしまい

3年くらいの間で
20キロ近く太ってしまいました

いけないと想いながらも
食べることをやめられず

胃薬を飲みながら
食べていました

食事を制限するのを諦めて
もう太ったまま生きていこうと
決めてしまいました

10年くらいかけて
47キロ → 74キロになってました
(;´Д⊂)


我慢できない
頑張れない
だらしない自分が嫌いでした

けどね
ほんとは

辛い毎日を
食べることで
なんとかごまかしながら
一生懸命
生きていたんだね

それしか
楽になる方法
わからなかったからね


73キロ



心屋に来て
心が元気になると
過食が止まり

体重の増加も止まったのです❤️

痩せられるかも?
いや
頑張ればきっと痩せられる
自分を暗示にかけながら

スポーツクラブに通い
さいとう先生の指導を受けました

栄養や運動も
プロの指導を受けると
意外と楽にできたり
効果が違う✨

1年で
13キロも痩せていました❤️


60キロ( *´艸`)まだ おデブ




さいとう先生も
体を絞り 最大の時より50キロも
痩せたそうですよ


痩せられない
太ってしまう原因を
根本から見直して
扱っていきます

適正な体重を維持するための
食べ方や
行動
考え方 心のもちようなどを
習慣付けしていきましょう


習慣付けできたら
もう
太らない

リバウンドしない


少し位
増えても
調整できるようになる

ちょっとだけ頑張ろう
来年の夏のために❤️


あなたは美しい
あなたは痩せられる
大丈夫


のぞみんを13キロ痩せさせた男
さいとう先生が
監修します

心の問題は
のぞみんが担当します

もう少し痩せたい
のぞみんと

やはり 痩せたい
めちゃくちゃ優しくて面白い
まきちゃんがアシスタント


9/24から
5ヶ月間一緒に
少しだけ頑張りましょう

ダイエットパーティー
開催します




申込方法は
メールマガジンでご案内します
登録してお待ちください