感情センサーぶっ壊れてた | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



今までは
整体を受けることもなければ
心のケアをしようなんて
これっぽっちも
思ってなかった

自分を大切にしよう
なーーんて
言葉は
知ってたけど
どうすればいいのか
わからなかった

感情センサー
ぶっ壊れてた
自分の気持ち
少しずつ
感じよう
開放しようって
思えた

ここまで↑
のぞみ塾で問題解決編で受講中の
みゆきの記事 から引用

ちらっと DVとか見えてるね
全貌は↓↓

我慢することが
一番大切で

心のことも
体のことも
後回しにしてしまうのが

普通の生き方なのかもしれない



いちいち

私は
ちゃんと 幸せかな?
ちゃんと 好きなことしてるかな?
なんて考えてたら


「やるべきこと」が
できなくなっちゃうもんね



体や
心が
悲鳴をあげて

ストライキして

やっと
自分の声を聴く
必要に気づくんだね


だから
調子が悪くなることも

しあわせのたね





mintとアシスニャントさん ぴこ