マスター講師になったけど | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


昨日の
マスター講師になったよ
記事

反響が大きくて
ありがたかったです

興味持っててくれたんだな~
私のこと認識しててくれる人達が
いるんだなぁとか

こんな時じゃないと
目にできないからね


つい
寂しくなる

誰も気にしてないだろうな


けれど

誰も気にしてないだろうから
やっちゃえ
書いちゃえ

みたいに

誰も気にしてないだろうから
できることもあって


最近の
私は

この
誰も気にしてないだろうという
寂しさと
安心感をうまく使って
生きています


誰にも気にされなくて
大丈夫だし

連絡くれたり
いいねとか
メッセージとかないだけで

気にかけててくれる人も
ちゃんといる

自分が
ちゃんと
自分のことを気にかけていたら
寂しさは不思議と
1/3くらいになる

だからね
自分の心をメンテナンスする
気にかける
ことは とても大事


明日4/5 10時からの
心屋塾のボランティア
無料 カウンセリングは

お家にいながらにして
zoomでも受けられるし

マスクして
ドリーマーズサロンでも
受けられます

好きな受け方を選んでね




22.5のシューズ


マスター講師と

肩書きが
変わっただけで

いつもと同じ
生活をしています


昨日はビーフカレーが食べたくなって
明日食べるのにいいように
煮込始めました

猫と遊んで

映画見て

ブログ書いて

減量と
ダンスうまくなるための
スポーツクラブに
まるで 仕事のように通って


幸せな時間を
過ごしています

今日は

午後から
いろんなレッスンに参加


★ストレッチ

★ラディカルパワー
(音楽に合わせてバーベルを持ち上げるやつ)

★ファイドウ
(パンチやキックのある ボクササイズみたいなもの
足を高くあげる動きが
ダンスに良さそうだし
動きがかっこいい❤️)

★バレエ
BBAバレエ 少しずつ 上達中

★リトモス
いろんな種類のダンスを
次々踊っていくのだけど

セクシーダンスの振り付けが結構好き



をこなし

帰ります

もうすぐ
体重の
10の位が変わりそう

途方もなく
遠い
希望でも

ほんの少しずつ進んで
時々 台無しにしたり
頑張ったりしながら

叶えることができる

諦めていた
デブでいいやって
困ってないしって思ってた

ほんとは 悲しかった
体型も
少しずつ 変わってきました

マスクして
楽しんでます


★★そいや 4月の東京のBeトレは
お休みらしい
詳しいことをまたあとで書きます




6月から
のぞみ塾カウンセリング講座は
新学期
入塾受付中❤️
 
 
 
石川稀月の
上級ワークショップ❤️
入門講座
次回は4/15-16 水木に開催します
 
 
滝行にいこうは
4/17に高尾山で開催
 
 
入門講座
初級セミナー
マスターコースも
各地で開催されています
おすすめです
詳細↑↑
 
 
↓↓ここから詳細申込が見れます
 
辛くなったとき見てね❤️