ウクレレ用コード がんばったね お誕生日おめでとう 10年前のキミに | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

かんたんな

自分で 弾き語りできる

コードを

考えてみました

 

C G7 C7 Am F しか使わない

のぞみんでも 弾ける 

コード進行に してあります

 

ところ どころ 無理矢理 

コードをあてているので

 

もし

このコードの方が 素敵だよというのが あったら

 

おしえてほしいです

 

 

 

この曲で
よく号泣してました
 
気がつかないうちに
すごく頑張って生きてきてて
 
誰にも言わなかったし
自分でも気づいてなかったけど
ほんとは
 
誰かにわかってほしかった
 
頑張ったこと
わかってほしかった
 
何度も聞いて
心が ふんわりしました
今は がんばった自分を誇らしく思いますし
 
ちょっと 抜けるところは ぬいていけるようになりました
 

 

 

 

 

 

 
出会いが
奇跡だし
 
近い場所で
一緒に生きてることも
奇跡
 
生まれられたことも
本当は 奇跡と 思わせてくれる
 
望まれて
喜ばれて生まれたことを
思い出させてくれる 曲
 
最後の
大切なあなたへ
 
というフレーズが
ありがたい曲
 

最後に一行抜けてました

 

君の選んだ道か 正解だから!

↑か 抜けてました

 

 

 

身の振り方で
迷ってた頃
 
自分で決めて 歩きだしたものの
不安で 自信なくて
 
自分は間違っているんじゃないか
これじゃ ダメなんじゃないか
疲れたときに
 
泣けた曲
 
君の選んだ道が正解になる
心に染みて
 
きっと
大丈夫
正解になるって 
 
希望を持てた曲
 
 
 
 
 
 
 

のぞみ塾の休み時間❤️

 

 

 

こちらは

のぞみんの

作詞した歌

 

いつかみんなにきいてほしいなぁ♥️

 

 

6月から
のぞみ塾カウンセリング講座は
新学期
入塾受付中❤️
 
 
3/28
春分シャンシャンショー
素敵なパフォーマンスを見に来てよ
ウクレレ ある人は 出してね
換気しながやります
きっと 楽しい時間になる❤️
フェイスブックで配信します❤️
 
 
石川稀月の
上級ワークショップ❤️
入門講座
次回は4/15-16 水木に開催します
 
 
滝行にいこうは
4/17に高尾山で開催
 
 
入門講座
初級セミナー
マスターコースも
各地で開催されています
おすすめです
詳細↑↑
 
 
↓↓ここから詳細申込が見れます
 
辛くなったとき見てね❤️