癒しフェア2日目 チーム心屋 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

お騒がせしてた

癒しフェア

チーム心屋

 

2日目も にぎやかに 

楽しく 終了しました

 

 

 

 

 

たくさんの 応援 援助 

ありがとうございました


なるべく 

見つけたらシェアを試みていますが

もう 頭 パンクしてます

 

 

ぢんさんも ブログで 

紹介してくれました


講演会でも

【うちのブース】と 言ってくれて

すごくうれしかった( ノД`)

 

ぢんさん ブースに来てくれようとして

迷ったらしい こんなことなら


ブースは ここです って 

写真を 送っておくんだったわ

 

まさか 来てくれるなんて 

おもってなかったから。。。。

 

ともちゃんも ブースに来てくださり

みんなの活動を 記事の中で

 

【心屋カウンセラーとしての活動。

いいな、すごいな】

 

と 表現してくれてました

 

みんな 心屋に来て楽になった 

だから 心屋を知らない人に 届けていきたい

そんな 熱い思いで 二日間走りました💛

 

もちろん! 楽しくて 

走ってます( ´艸`) ( ´艸`) 


 

一日目のメンバー

 

2日目のメンバー

 


ヒーローインタビュー 出た~!!! 

思わぬ

成功の秘訣が飛び出しました

 

 

お金~

変わらぬ人気


アレが お金の流れを止めてる!!!


心の中の

アレが(;´Д⊂)


 

 

気がつかなかった 長所を見つける

当たり前すぎて

否定的すぎて


自分のよさって

わからない(;´Д⊂)

 

 

あなたを輝かせる言葉を

なかなか

受け取れない

 

 

いやいや そんなことないです

私なんてダメです

そんなわけないです

違います


拒絶する癖を

強制的に 矯正( *´艸`)( *´艸`)


悶絶しながら

受け取っていきます


 

 

勇気が出ない原因は


うまく行かない

前提


失敗して

責められる

前提だから


世界は優しいよ


何かしようとしたら

失敗することは

避けられない


失敗していこう

許されて

自分を 許して生きていこう


心を込めて 伝えるを やってみた


 

 

まりちゃん

別人格降臨中( *´艸`)



 

チラシ配りや

説明


 

個人セッションや

心屋のご紹介


みんなが

力を合わせて


得意と

不得意を

埋めあって


癒しフェア

チーム心屋が

走りました

 

 

ありがとう

めちゃくちゃ楽しかった


エキサイティングだった


いい疲れと

いいストレス



1日目の様子はこちら↓↓

 

 

お向かいの

ザモダンミステリースクールさんの

DNAアクティベーションという手技を

体験しました

 

子供の頃の

おおらかな のびのび生きてた感覚を

なぜか思いだし

とてもよい気持ちになりました

 

潜在能力を開花させるものらしいですよ

どんな能力が開花するのか楽しみです❤️

 



かわいいですね

きれいですねと


今回 たくさん言われました✨


受けとる

受けとる~



 

 

佐藤式のサポーターが

膝にいいとのことで


青ちゃんから

購入することにしました


今のところ

膝が めちゃくちゃ 大事

早く 治したい


加齢の軟骨がすり減ったものも

筋トレで

補えるらしい



ずらしの技術も シェアされました


 


のぞみ塾心屋流カウンセラーも

チーム心屋で

頑張りました 


目からウロコというよりは

泣いて 癒す

のが

得意かもしれません

 

 

痩せた!!

きれいになった!!と

思ってたけど


ワークショップ中の私

背中

むくむく((( ;゚Д゚)))


 


心屋を知らなかった

通りすがりの方にも

多数


チーム心屋のワークショップに

参加していただき


心屋の良さを

堪能

してもらえたと思います


なんか知らんけど

心屋 よかったよ~

 

って

話の種になったら いいなぁ


もっと

もっと


心屋を知らなくて

ぐるぐるしてる人たちに


届けたい✨

 

 


8/17誕生日でした

55歳 になりました


めちゃくちゃ幸せな誕生日でした


変わらず

このまんまで

生きていきたいなぁ



 

 

お祝いの言葉や

プレゼント

ありがとう✨

 

 

なんとっ

おとぴーは


埼玉から ビックサイトまで

運転!!!


私を載せてくれました


荷物も多かったし

ヘロヘロになってたから

助かりました


 

 

至福のスイカタイムを

堪能してから


アラームかけずに

ベットに入りました


猫のゴロゴロ言う声にも

癒される~

 

 

えー

どんな人が

出てたの


会えるの?


私も 体験したかったわ!!!


って

思うでしょ??


虹癒しフェア東京2019* チーム心屋 *  
無料ワークショップ★詳細 
   

↑↑

 チーム心屋の心屋の

ブログリンク集に飛べます


いつでも 会いに来てね

いろんな活動してるからね




みんな

ありがとう


あなたがいなければ

実現できなかったこと


あなたが

居たから

楽しくなって

頑張れて


心から

ありがとう

大好き❤️

 

 

 

 


 明日!!


 明日8/20

さいたま新都心 北与野にて

心屋塾のボランティア 

無料カウンセリング

オープンカウンセリングやってるからね

 会いに来てね


↑↑ここから申し込めます


 

のぞみんの活動↓↓

 虹のぞみ塾公式ホームページ