神津島に行ってきました | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

のぞみ塾 海セラピーという
仕事の名目で
神津島に行ってきました( *´艸`)

島の人達との
ふれあいも
ほっくりしました



奇跡的に
台風と台風のちょうど
隙間に入って
いいお天気でした


島には
ハワイっぽい
ハンバーガー屋さんができて

南国ムード


なななんと
神津島 地ビールまで♥️


けれど
変わらない

久しぶりに見た
神津島のブルー
白い砂

透きとおった水の中で

いろんな要らないものが
流されていって

地球のパワーを
たくさん
取り込んだ気がします



船から朝焼けも見て
夜景も楽しんで



海の中で
ハマちゃんとも再会

湾のなかにいる
数が増えてた

初めて
海の中へ飛び込み台から
飛び込む✨

やりました


帰りは
たくさんおしゃべりして
昼寝して

トランプ忘れて
ショックだったけど
大丈夫だった


ちっぽけな自分
おっきな 世界の中で
小さな居場所をちゃんともらって

ちっぽけだからこそ
勝手に生きてる

誰かみたいに
なれたら
幸せになれると信じてた昔は
苦しかったけれど

私は 私で よかったんだ



酔い止めを飲んだら
船の揺れは
私は気持ちいい

だんだんと ウーロン茶色に
変わってく
海の色を眺めながら
帰ってきました


また 行きたいな
しまぽ通貨が 余ってるので
半年以内に リピートするかも⁉️



虹 心屋塾のボランティア                                無料カウンセリング                                         オープンカウンセリング                                                                                                                 虹石川稀月の回 日程・申込
 
虹海セラピー 旅セラピー                                のぞみんのイベント                                     神々の島 神津島 ・ キャニオニング
虹朗らかな心のクセ作り  毎月一回
長い間の癖だから 時間をかけて手放そう
    のぞみ塾                                                            虹 インナーチャイルドヒーリング道場            虹たべり場 (無料 お話会)           

 

 
どくしゃになってね!