ベルベル人は 顔が小さい?☆ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

バラの街に立ち寄り
ローズ関係のもの

石鹸 クリーム オイル
ローズウォーター等を入手❤️

のぞみんのメールマガジンの読者に
抽選で差し上げます


読者登録は↓↓

応募の仕方は
メールマガジンで
お知らせします✨

からの~っ

宿は またまた リヤドだよ


リヤドからの景色




モロッコの空
雲が不思議


朝ごはんは
甘い!

甘すぎて
食べられず

強制的にダイエット中( *´艸`)

ただ
オレンジジュースは生搾り
超うまし!!!!

モロッコは
今オレンジの季節らしいです


内装~

このリヤドは
リヤド風ホテルで

清潔でよかった


古いものも


2階の廊下から
ロビーを見下ろして


アーチになってるのが
素敵なのよね✨




はいっ
スタッフはイケメン❤️

ベルベル人は
顔が小さい?
足が長くて
背も高い

にこやかに 応対してくれて

とても幸せな時間を過ごしました


ゆみりんもパチリ
少し 元気になってきた

出発~!!!

今日はサハラ砂漠に向かいます
途中

トドラー渓谷に寄ります


トイレ休憩の時
隣の小屋が素敵だったので

なにげない景色のなかにも
幸せは隠れてる

見つけるか
見つけないか

見るか
見ないかは

自分次第

いつも ちゃんと 幸せ

ほんとに 幸せじゃないときは
我慢しない








主催するツアーに参加しています




佐々木恵美子さん