挑戦してみる | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

オーロラを見に行って知り合った
アラスカ在住
世界制覇の
犬ぞりレーサー
今野道博選手



日本で日本一になったことから
野望が( *´艸`)

抱かなくていい
野望が( *´艸`)



もしかして
自分は世界一になれるんじゃないかと!

でね

単身アメリカに渡り
一から準備して



2回 世界一になったらしい!!

やってみなくちゃわからない!


ちゃんと靴を履かせてもらって
犬達も 嬉しそうだね❤



やってみたらできた
やってみたけどダメだった
結果はどっちでも

どうしてもやりたいことなら
やってみることは
心を元気にする!





今野選手
来年は
もう55歳だよ

一度 手放そうと
もうやめようと思った夢
手放したくなるような
険しい道のり 

準備 トレーニング チームの組織 
それらの維持



過酷なレース
もう一度だけ

挑戦してみたい!

もう一度だけ

もしかしたら
世界一になれるんじゃないか…
そんな思いで

挑戦します



3/3に出発して
ゴールは3/7-10の間という
長距離で 凍った大地を走り抜けていく
過酷なレース

世界一を目指して
心屋塾とのぞみ塾の
ワッペンをつけて走ります



のぞみんは
今野氏の 挑戦に賛同して

みなさんが提供してくださった
心屋塾のオープンカウンセリングの義援金と
のぞみ塾のあるあるアンサーの義援金を
送ってきました




レースには1000万以上の資金が必要だそうで
今野選手もいろいろなもの
整理して資金を調達中らしい





勇気ある 日本人の挑戦を
応援したい方
義援金を送りたい方は

こちらへ

ゆうちょ銀行
店名:九〇八

普通 4973362
コンノミチヒロ




今回の今野選手のレースや
プロジェクトについて
詳しく知りたい方はこちら


クラウドファウンディングで
応援したいかたはこちら

クラウドファウンディングで応援すると
女でも パトロンになるのね
自分の個人のお金も送ってみました




YouTube検索したら
私とみちごろうさんが出会った時の
動画が!!!
まだ のぞみんが 心屋に来る前だよ
うつうつしてて 悲しかった

こんな 外国で 
夢のために生きてるひと居るんだって
刺激になった

オーロラも見て 
自分の悩みなんで大したことない

変われるって思った


夢を追いかけるって
それだけでワクワクするね

自分の夢じゃなくても
素敵な夢なら
一緒に追いかけるのも楽しいのね

近くに夢を持ってるひとが居ると
こっちまで元気になるわ

応援しています






こちらも 世界一を目指します❤

コバマス卒業のみやこが
12/27オリンピックの選考会で滑ります






のぞみんが
ちゃんと仕事してるか
気になるかた( *´艸`)

↓↓こちらを見てね


流れ星長い間続けてきた
心の癖だから
時間をかけて手放していこう

今 立ち止まって
自分と対話してみよう


のぞみ塾
インナーチャイルドヒーリング道場



12/12は
おしゃれしてホテルで
アフタヌーンティーを楽しむ
インナーチャイルド道場よ
素敵な時間を
自分にプレゼントしよう
(浦和にて)

虹のぞみ塾の卒業生が
各地で心を楽にする活動をしています虹








ぢんさんの歌はいいよ~


★ぢんさんの歌を聞きに行こう✨★





★★★心屋塾の魅力的な認定講師陣★★★

のぞみんの活動場所 海になっとる!( *´艸`)



のぞみんに会いたい方は

こちらから❤

↓↓

来年5月 御蔵島ドルフィン開催します✨

★★のぞみんの活動 のぞみ塾 心屋塾 海★★


読者登録してね
いいね おしてね♡ ↓