チリメンモンスターを探WS! 7/24 13時から | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

お馴染み
癒しのミュージアム!
6月もなごやかに開催されました



始まるよ~
来れる人だけ集まって始まります



まずは 朝の儀式から(嘘)


神様カードみてもらった~

自分の育てた人と
コラボすることが
開運のカギらしいよ


数秘でも9月以降 変容するらしい




ハンドマッサージを受けそびれた(;つД`)



素敵な笑顔でしょ



はっすー先生


まるめろは 起きてます
まさこ先生に術をかけられて
寝た顔してるだけ



だから~
まるめろ はね 起きてるの!



お金ちょうだいよ~
お金振り込んでもいいよ~


ゲーッ((((;゜Д゜)))

一番触れられたくない部分を
グッサリ



はじめまして~( *´艸`)
いつも会ってるやろ!


いいことしか言わない 手相



カフェたんぽぽの お弁当 うまし


あるあるアンサーは
こんな
撮影隊に囲まれての
開催でした( *´艸`)



いつも ありがとう
愛情 今 届きました( *´艸`)

読んだみーちょるが
今ごろ?((((;゜Д゜)))

って



カメラを通して見ると
何か違うものが見えるらしい


りっきー
動画撮ってた?
おくれよ~

りっきーがいると 場が落ち着くのよね

頑張らないのに
うまくいってるやつ


ぢんさんに出会った人は
みんな幸せになるのだから



けっこう楽しい
あるあるアンサー
曲者相談員 募集中

ふふふふふ 苦悶しとるしとる




いろんな回答


私って けっこう美人なんじゃない?
( *´艸`)




癒しのミュージアム!は
最後のこれも 楽しい~

寂しがりの私と
今回もつるんでくれて
ありがとう

写真載ってない人も
いるかもしれないけど
写真をメッセンジャーでくれたら載せとく
すまぬ

たくさんの
ご来場も感謝

私は いつも 幸せですっ!


詳しい
出展者紹介は
こちら
http://s.ameblo.jp/dreamer-s/entry-12171086068.html
↑見るな 危険です( *´艸`)ミルトンモデル


癒しのミュージアム!公式ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/iyasinomuseum/



来月は 7/24 さいたま新都心
11-19時

夏休み特別企画!
ですっ!

お子さま連れでどうぞ

夏休みポーン滝汗ニヤニヤ特別企画~7/24

のぞみんは
チリメンモンスターを探せ!!
ワークショップを13時からやります
参加費2千円 親子3千円


申込はこちらから↓↓
http://www.reservestock.jp/events/130954




ちりめんじゃこに混じってくる

こんなやつ

よく探すと
こんな黄色いやつとかもいる

ひっそりと
ちりめんに混ざってくる
やつらを探し出せ!!

ミッション
チリメンモンスターを探せ!!

http://www.reservestock.jp/events/130954



私もやりたいわ~


15時からは
話すだけでも 心が楽になるの
のぞみ塾のあるあるアンサー
申込不要 ふらっときてね
広島での あるあるアンサー動画❤

あるあるアンサーってなに?

18時から
心を朗らかにするコツもやりますよ
ちょっとしたコツを身に付けましょ
参加費二千円






のぞみんのいろいろ
詳細 申込は
こちら
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864