• 05 Sep
    • あるあるアンサー 開催予定

      好評な のぞみ塾 あるあるアンサーグループカウンセリング泣いたり 笑ったり 相談者さんと 曲者相談員ひとつになって 和やかに 開催されています  普段は言わないことを言ってみるワーク中        開催日程を お知らせしますね たいていは 癒しのミュージアムの中で開催しています癒しのミュージアム ワークショップスベースにて15時から 17時まで 2時間相談料 お気持ち金制(予約いりません ふらっ と きてください) ★9・11 さいたま新都心★10・1 神戸三宮癒しのミュージアム!神戸三宮★10・23 さいたま新都心★11・27 さいたま新都心  個性あふれる 相談員     曲者相談員も 募集中     カードリーディングや 占い師 スピリチュアル系各種カウンセラー 宗教家 音楽家 画家ボディーワーカー 一般市民どんな ジャンルの方でも のぞみ塾のカウンセラーに混じって 曲者相談員になれます参加費 三千円スケッチブックと太書きペンをもって 会場にお越しください   曲者相談員同士も他の人の回答や視点セッションに触れ新しいやり方を開拓できますいろんな違う角度から見て書かれた回答を見てそれから自分の好きな相談員を選べるからいいのよ曲者相談員たちマンツーマンセッションに進むカウンセラーが選ばれるから相談員もホントは勇気を出してる             あるあるアンサーってなに? のぞみ塾の塾生による グループカウンセリングひとりで 悩んでいる人を減らすために お気持ち金で お話を聞いています 流れ 立候補してくださった方の お悩みを お聞きします↓解決の糸口を 各曲者相談員がパネルに書き 一斉に表示します↓マンツーマンセッションに進みたい 曲者相談員を 相談者が選びます↓マンツーマンセッション↓追加癒しタイム 相談員からの楽になるセッションを追加します↓パネルに書いた言葉をプレゼントして 終了↓お気持ち金を 封筒に入れて いただきます         ★癒しのミュージアム!公式ブログいろんな癒しが集結遊びに来てね 入場無料http://ameblo.jp/iyasinomuseum/ ★インナーチャイルドヒーリング道場 公式ブログあなたが苦しいのは子供の頃の 心の傷のせいかもしれないよインナーチャイルドを 一緒に癒そう月一回の 心の癒しhttp://ameblo.jp/ich-doujyou/      

      5
      テーマ:
  • 23 Jul
  • 22 Jul
    • ”出展者ご紹介☆7/24㈰癒しのミュージアム!@北与野”

      7/24に 癒しのミュージアム!を開催します 遊びに来てね❤ いろんな癒し方 心を元気にする方法がてんこ盛りですっ! 私も13時から ちりめんモンスターを探せ!のワークショップと 参加費二千円 15時 あるあるアンサーグループカウンセリング お気持ち金制 18時 心を朗らかにするコツ 二千円 をやっています 当日申込可能 ふらっと来てね

      テーマ:
  • 28 Jun
  • 25 Jun
    • 自分に似てる 相談者

      不思議なのよね自分に似てる相談者が来るのよねいろいろ説明してる間も泣きたくなったりあっ そうか~って思いながら過去は 今とは違うんだよ過去と 今は つながってないんだよレイキを使って 傷ついた小さい子供を癒すレイキインナーチャイルドヒーリング繰り出されました過去の自分を大人の自分が癒す雑談タイムはなごやか~次回のあるあるアンサーは癒しのミュージアム!のプチワークショップ枠で7/24 日曜 15-17時お気持ち金制 予約不要http://ameblo.jp/iyasinomuseum/

      10
      テーマ:
    • 國定先生は いつも 最後は書く!

      反応していく自分ってどんなことを感じてるのどうしたいの?いちいち大切に自分に反応していこう外側の刺激よりも自分が何を感じてるか書く!書くと整理される悩みがあったら書いてみようむしゃくしゃしたら書いてみようほんとの自分の気持ちが整理されるよ要らないものや大切なものが見えてくるよ明日は昨日と同じかわからない明日は読めない今までと同じパターンのような気がするけど明日はわからないんだデータ通りじゃない自分はどうしたいのほんとの気持ちはどうなのを大切にしていくと自分が喜ぶそれでうまく行くようになるらしい自分が喜んでいるからいつも損しなくなるなんかいつもあるあるアンサーはお得よね~國定哲雄先生の ブログ次回のあるあるアンサーは癒しのミュージアム!のプチワークショップ枠で7/24 日曜 15-17時お気持ち金制 予約不要http://ameblo.jp/iyasinomuseum/

      5
      1
      テーマ:
    • 蓮みわこ先生の 回答おすそわけ

      そうなのよねまずは覚悟なのよね手放す覚悟楽になる覚悟損する覚悟夢を叶える覚悟覚悟って大切だと思うカードリーディングを使ってどんぴしゃな回答を叩き出して行きます蓮みわこ先生のアメブロはこちら❤嫌な人に会わない覚悟惑わされない覚悟人のせいにしない覚悟聞き流す覚悟覚悟したら楽になる話してみて❤楽になるから次回のあるあるアンサーは癒しのミュージアム!のプチワークショップ枠で7/24 日曜 15-17時お気持ち金制 予約不要http://ameblo.jp/iyasinomuseum/

      4
      1
      テーマ:
    • 親びん(宜野座先生) 指名されました 6/25 那覇

      私まで勉強になるのよ~宜野座先生(親びん)熱いブログhttp://uranaitandc.ti-da.netもっと 体の声を聞こう~気がついてないないことにしてる苦しさが体に出たりするんだよ解決の仕方がすごいVAKに似てる講義も!?嫌な 愛し方って連鎖があったりするんだよ嫌だ 嫌だと 思いながら身に付いて自分もやるようになる誰が その連鎖を止めるの?止められるのは 誰なの?そして 止めることはできる!何てお得なんだ!次回のあるあるアンサーは癒しのミュージアム!のプチワークショップ枠で7/24 日曜 15-17時お気持ち金制 予約不要http://ameblo.jp/iyasinomuseum/

      7
      1
      テーマ:
    • 那覇~ パネルオープン

      まず一回目の曲者 回答です違う視点 切り口が楽しいでしょ次回は7/24 さいたま新都心の癒しのミュージアムの中で15-17時からよお気持ち金制申込不要

      3
      テーマ:
    • 撮影隊が 温かい!

      のぞみ塾あるあるアンサー6月は癒しのミュージアムの中で開催されました男は さしすせそさすがあなたがいないと しんじゃうよすごいせんすいいそうなんだ自分って素晴らしいんだなごやかな 時間笑顔~私の好きな時間あ~私もワクワクを大切にしてないなぁとか思いながら回答する方も自分を振り返ったりおーその切り口があったか!私をこの先のカウンセラーとして選んで~撮影隊が温かいテレビの取材ももうすぐだな!お金ちょ~だい私も言えないとりあえず 貸して?まで言えるように 進化いかりんと同じ美容師さんらしいよこうじくん優しい顔でグッサリ( *´艸`)おー狙ってくれてたかありがとねなにしろ楽しいっ曲者相談員になるべく車で会場に向かうも終了後に到着したあっちゃんしかし 笑顔~人生いろいろあるけどどう受けとるか?で幸せ度は 変わるね~次回は沖縄の人気者とコラボ今日6/25だよ沖縄 那覇で18時からふらっと来てね~詳細http://www.reservestock.jp/events/121410その次はのぞみ塾あるあるアンサー7/24 15時から17時まで(癒しのミュージアム11-19時開催のワークショップスペースにて)入場無料 お気持ち金制会場 与野ハウス 集会室にて※曲者相談員が収益の一部を寄付してます↓古いチラシ7/24だよ癒しのミュージアムのことはこちらhttp://ameblo.jp/iyasinomuseum/

      3
      テーマ:
    • 広島でも~

      広島で地元の人気者とコラボあるあるアンサーが開催されましたゆ~さんちかりんはるちゃん心屋を学んだみんなでもいろんな切口 視点個性が溢れてます目指すのは楽になること❤終わったあとは大騒ぎ広島に来てくれる人って 温かいのよねなんか 沖縄の人達と似てるのよ優しい口調明るい笑顔説得力みーちょるは気づいてないほんとの自分にフォーカスするのがうまいかも泣いたり笑ったり真面目にやったりふざけたりあるあるアンサーは相談員も相談者も楽しい一体型の グループカウンセリングです

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • あるあるアンサーの公式 案内ブログを作りました

      あるあるアンサーのことをもっと知りたい!そんな要望にお答えしてあるあるアンサーご案内 ブログです日程や曲者相談員について書いていきますのでよろしくお願いしますのぞみ塾あるあるアンサーは癒しのミュージアム!の中のワークショップとして開催されていますアメブロhttp://ameblo.jp/iyasinomuseum/Facebookページhttps://facebook.com/iyashi.museum/

      4
      テーマ:

プロフィール

aruaru-answer

性別:
女性
自己紹介:
あるあるアンサー グループカウンセリングのご案内ブログです

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
25136464 位
総合月間
885241 位
メンタルヘルス
8505 位
健康・医療
20584 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。