#今日のおやつはこれ | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

スーパーで


飛ぶように売れていたパンがコチラ↓



生メロンパン。


生クリームを生地とメロンパンの皮に練り込んであるんですって~。


そりゃもう、美味しくないはずがない!


めちゃくちゃおいしかった~酔っ払いラブラブ



メロンパンってさ~


たまにパサついてたりするじゃない?


この生メロンパンに関しては


そんな心配一切ご無用!


しっと~り🖤もちもち。


もういくらでもペロリだね、こりゃニヤニヤ



フジパンってさ~


どんなパンも美味しいのよね。


ハズレなし。


数あるパンメーカーの中で、一番好き🖤


てことで


この生メロンパンは


リピ決定で~す指差し飛び出すハート



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する