【しまむら】しばらく行きたくないと思った理由。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


ハイネック過ぎなくて


セーターやネルシャツの下に着る


白いカットソーみたいの探してたら…


あった!びっくり



理想的なやつ~。


これ、これ。


こういうの探してたのチュー


値段も安心価格~。↓



ウキウキで購入デレデレラブラブ


が、翌日


別のしまむらへ行くと


お値下げコーナーに


昨日、私が買ったのと同じのが


2枚かかっとるがな!!ゲロー


げげっ!!


やっちまったぜ…滝汗汗汗


昨日の店より


300円くらい安いじゃん…不安


これね~


しまむらあるあるよね~あせる


いや、それにしたって


早過ぎだろ!値落ち笑い泣き


心折れそうな気持ちで立ち尽くしていると


あることに気づく。


ありゃ?


手前の服はそっくりだけど


ビミョーにタテセンの太さが違う。(メーカーは同じ)


でもって、その後ろのやつは


あたしのと全く同じだけど


サイズが違う。


あ…


あっぶねぇ~!( ̄▽ ̄;)汗汗汗


ギリギリセーフ(?)


よ、良かった~笑い泣き


これでサイズまで同じだったら


泣いてたよ、あたしゃ!笑い泣きあせる


まあ、とはいえ


この調子だと


私が買った店でも


そうなってる可能性が高いな…。


まだまだ、おんなじカットソー


いっぱいあったし。


・・・


う~む…(; ̄ー ̄A


精神的ダメージを避けるために


そこのしまむらは


しばらく行きたくないなぁ…と思う


小心者のBBAなのであった…ネガティブガーン



てことで


最後までお読み下さりありがとうございましたグラサン


ちょっとモヤっとした事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する