【セリア】さっそく使ってみた結果…。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

安くて驚いたもの


リンスインシャンプーまで買える100均!!



ボタニカルでノンシリコンで植物由来成分配合って…

すごくね?不安

それで100円て!!


いつもは

今使ってるのが終わってから

その容器を洗って詰め替えるんだけど

早く使いたいから

ダイソーで容器を買ってきて入れてみました~爆笑音譜


透明なリンスインシャンプーって初めてかも。

クリスタル風な容器と好相性で

なんだかオシャレに見えるデレデレ

昨日、さっそく使ってみたら

よく泡立って使い心地グッド👍️

ただ乾かしたら

少し潤いが足りないかなと思ったんで

ダイソーのロイヤルゼリー美容液をなじませました。

とはいえ

この価格でこのクオリティなら大満足です。

けっこう前に、キャンドゥで

リンスインシャンプー買ったことあるけど

あん時は「それなりだな~」って思った。(個人的感想です)

今度のは、なかなか良きですよ🖤

ただいっこ悩ましいのは

このリンスインシャンプー

遠くのセリアで見つけたんですよ。

近場で、あればいいんだけど…うーん

もし見つけたら

また買おうと思いま~す(o⌒∇⌒o)


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する