【ダイソー】ひな祭りバージョン! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

100円均一で買っちゃうもの


音譜お内裏さ~まと



お雛様~音譜


ふ~たり並んで、すまし顔~音譜

 

ハイッ。


てことでね


ダイソーで発見!


サクマドロップス・ひな祭りバージョン。


と~っても、かわゆいです🖤(*´艸`*)



とはいえ


一缶でいいや~。


どっちにしよっかな~口笛


よし!


お雛様のやつにしよう。



手に取って


裏っ返してみたらば~…


びっくり


お内裏さん描かれてんじゃん!!


・・・


なるほど。


そーゆーことね。


一缶で二度楽しめちゃうね、こりゃニヤニヤww



みなさまも


おひとついかが?指差し


見てるだけで、ハッピーな気分になること


まちがいなしですよ~ウインク



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する