推し歌の世界30 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

こんばんは~ニコニコ

今日の推し歌は、ドリカムの

「うれしい!たのしい!大好き!」です。

この歌は、歌ってると

楽しくて

ウキウキした気持ちになるので

大好きです。


実は、この曲

20代の頃

友達の結婚式で歌わせてもらったんで

印象深いです。

月日がたつのは早いもので

その2人も、結婚して

もうかれこれ24年。

いまだに仲良し夫婦ですニコニコ

年齢を重ねても、ラブラブでいられるってゆうのは

素敵なことですよね~(*´艸`*)キラキラ


それでは

良かったらお聴きください。

どうぞ!


ご視聴下さりありがとうございましたニコニコお願い