#最近気づいたこと | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

最近気づいたこと


前に


寄せ鍋をするのに、春雨を入れたくて


別鍋で茹でたら、すごい量になって


春雨鍋みたいになったって


ブログに書いたんだけど


最近、スープはるさめ食べて気づいた。


茹でなくてよくね?真顔


カップのスープはるさめって


お湯入れて3分で食べれるじゃん。


てことはさ~


皿に春雨入れて


お湯を注いで数分後


寄せ鍋に投入すりゃいいじゃんね。


てことで、実行。


結果・・・


おいしくいただけました~爆笑チョキ



な~んだ。


別鍋でわざわざ茹でなくていいじゃん。


あたしゃ、何をやってたのか…( ̄▽ ̄;)


いやね、こんなこと


もうみんな、知ってる事かもしんないけどね


そこは、ほら


アタクシ、み~さんだから おいで


いつも人より


いろいろ気づくのが遅いのですよ(; ̄ー ̄A


毎日が発見の日々です。キラキラ



ではでは 


最後までお読み下さりありがとうございましたグラサン



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する