#私の幸せな時間 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

私の幸せな時間


かるろすが


手作りのドリップコーヒーを


プレゼントしてくれました。ニコニコ



これね~、すごいのよ。おいで

何もかも手作り。

パッケージも中身も。

かるろすの、オリジナルブレンドコーヒー。


開封すると

ふわっと良い香り。

カップにセットして

お湯を注ぐ。


ゆっくりゆっくり抽出されて

下に落ちてゆく。

満ちてゆくのを見てるのも

また、至福 照れ

ポト、ポト、ポト…


はいっ!

完成しました~ゲラゲラ音譜


すっごく、きれいな色。おねがい

さて

お味のほうは~・・・

お… びっくり

おいしいっ!!(≧▽≦)

渋い感じのものは、あまり好きでないのよ。

その渋さが全くなく

すごく飲みやすい~ニコニコ

香りも好き。

飲み終わったあとも

喉に残る感じがなくて、爽やか。

いや~、最高のコーヒー🖤チュー

コーヒー屋さんかるろすの珈琲が

幸せな時間を運んでくれました。キラキラ

ありがとう。

ごちそうさまでした~(^◇^)/コーヒー


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する