【ダイソー】これぞ大人買い! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

今週の自分へのご褒美


つい、買ってしまった…。



うまい棒30本!!

よっ、これぞ大人買い~ゲラゲラ拍手

これで300円だもの。

安いよね~!チュー

サラミ味が一番好き。

初めて食べた時

うますぎて感動したわ~おねがいキラキラ

コーンポタージュ味もおいしいのよね よだれ


子供の頃の遠足のおやつは

300円までだった。

てことは

30本パック。

これは、セーフね🖤(*´艸`*)

バスの中で思いっきり、かぶりつきたいわ~。

ただし

リュックにはかなり

かさばりそうだけどね ウシシ

 

ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する