#最近の痛かったこと | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

最近の痛かったこと


こないだ、1000円カットに行ったら 


受付に誰もいなくて


客もいなくて


変だな~って困惑してたら


奥から、小太り・色眼鏡の男が出てきて…


え~?この人だったらイヤだなぁ…て思ってたら


「奥の席にどうぞ。」って促され


あっちゃ~!やっぱしぃ?今日はハズレ…


イヤ、イヤ。(((-д-´。)(。`-д-)))


人を見かけで判断しちゃいかん!


こう見えて、すんごい良い人かも…てゆう期待むなしく


こちらが何を言っても否定で返してくるんで


すっごくヤだった!ネガティブガーン


右分けで前髪作ってほしいって言ってんのに


訳わからん言い訳して、真ん中で切るし


細かくニュアンスを説明しても


「は?何言ってんの?千円カットに高度なこと求めてんじゃねー」みたいな態度だし。


もう何も伝える気もなくなって…


最終的に無言。


とにかくさっさと終わってくれぇ~!てなもんで


悪夢の10分が終了・・・。


私の数分後に入った客が


優しそうな女性美容師に当たったんで


もう心の底から「あ~!そっちがいいっ」て、うらやましくて仕方なかった…笑い泣き


あ~あ。


今回はハズレだったなぁ…。


ま、向こうにしてもアタシは"ハズレ"なんだろうな~。


うっせ~客!ってね。←後半、無言だったけど。


1000円カットは時の運。


すごくいい人に当たる時もある。


それも含めての "安さ"  だから仕方ない。


ま、アタマ軽くなって結びやすくなったから


良しとしよう。


でも、もう


そいつがいた曜日には行かない。


やはり安くても


できれば良い時間を過ごしたいから。



てことで


最後までお読み下さりありがとうございましたグラサン



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する