してやったり。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

本日のおうちごはん


やった。


やりましたよ!(≧▽≦)キラキラ


かるろすに、ひとくち食べてすぐに


「おいしい」 って言わせましたよ!



今夜の夕飯のシチューに


クリスマスのケーキ作りで余った


生クリームを入れたら


コクが出てめちゃくちゃまいう~。


とろけちゃいました~酔っ払い はぁぁ~…



正直者のかるろすは


まじでウマイと


すぐに「おいしい」をくれる。


生クリームシチューを食べて、すぐさま


その言葉を発したんで


そうとう、うまかったもよう。



へっへっへ。


してやったり~ニヒヒ音譜



「おいしい」って、嬉しいね🖤 (*´艸`*)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する