【カインズ】納得のラスイチ! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

安くて驚いたもの


こちら、驚愕の爆安でした。↓ポーン



液体ハミガキ。

特大ボトルで1.3Lが2本も入ってて

お値段、ナント…1180円!!

だいたいどこも、一本800円以上するから(しかも通常サイズ)

かなりお得だと思う。

ラスイチなのも納得!

よく一本残ってたな~( ̄▽ ̄;)


最近、液体ハミガキの良さに気づいたのよ。

通常の歯みがき粉で磨く場合

その後、洗口液を使うんだけど

液体ハミガキだと一本で済むの。←私の場合はですが…。

なので、お金の節約にもなるし一石二鳥!ウシシ

あと、アワアワしないから

口の横に白い粉が残ることもないしね。

前は液体ハミガキって苦手だったけど

その魅力に気づいちゃったんで

いや~、これはいい買い物しました!ゲラゲラ


カインズは時々、ビックリするくらい

爆安な品が手に入るんで、めちゃ楽しい🖤

夢の宝島ってトコロでしょうか (*´艸`*)キラキラ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する