もう一度。 | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

インスタで久しぶりに投稿してるなーと思って見たら、彼女のご主人が彼女が亡くなったことを伝えている投稿だった。。。


もう。


いつも本当にステキな笑顔とポジティブな言葉と品のいい佇まいで、人の悪口とか全然言わなくて。でも、時々吐き出す私の愚痴は聞いてくれたりして、すっごい好きなお姉さんだった。


ハワイに来てからはなかなか連絡取れずにいて、でも気にはなってて。



聞けば2016年から闘病していたのだそう。その時もう何度も会ってたし、2018年にハワイに来るまでに何度もランチしてて。でも、全然気づかなかった。というかそんな素ぶりも言動はいつだって1ミリもなかった。


ここ最近更新してないなー、どうしたかなっーて思ってたのに、何で連絡入れなかったんだろうって。


めっちゃ後悔。


あーーー、もう自分のバカバカ。


大事なこと、大事な人は大切にするって、これまで幾度となく思っていたはずなのに。ちゃんと行動できてなかった。


会いたかったです。いつかハワイにも来てくれるって勝手に思ってました。


もっと連絡して、色んな話伝えていればよかったです。


ありがとう。


寂しいです。