俺たちは自由なんだ。 | 競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢と感動とドラマとロマンがある。競馬ライフを、思いっきり楽しもう。可愛いお馬さんLOVEでいこうー。今年も、いっぱい遊んで、元気になろう。夢を叶えよう。人生を楽しもう。幸せになろう。目指せ!万馬券的中だー。さあ、一獲千金の夢に生きよう。おー。

 

自由って、素晴らしいね。

 

 ひとこと3407・・・「いちかばちか、のるかそるか、競馬に人生賭けとる。」byキャプテン渡辺さん。・・・僕も、同じです。競馬ファン&馬券師&競馬女子は、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3408・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3409・・・なんで、みんなが、競馬に人生を賭けているかと言うと。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになるからなんです。だから、一般庶民が、金持ちになるには、競馬しかないと、みんなが、信じているからなんです。競馬ファンは、みんな、一獲千金の夢に生きているんです。

 

 ひとこと3410・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」by芥川龍之介さん。・・・競馬の馬券で稼げる腕の持ち主が、人生の勝利者になる、と、芥川龍之介さんが言っているそうです。歴史に名を残す、一流の作家さんが、そう言っているので、間違いないと思います。というわけなので、たった1度の人生は、競馬に人生を賭けましょう。競馬で、馬券億り人になるんです。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3411・・・競馬ファンのみんなが、元気だと、うれしいです。みんなで、競馬ライフを楽しもう。おー。

 

 ひとこと3412・・・競馬ファンは、競馬に人生を捧げちゃっている人が、多いよね。それだけ、競馬が、魅力的なレジャーなんだということだと思います。さあ、みんなで、競馬ライフを楽しもう。おー。

 

 ひとこと3413・・・今までの経験から言うと。最終的に、人生の勝利者になるのは、競馬で稼げる腕の持ち主だと思います。ちなみに、人生の勝利者というのは、最終的に、幸せになる人という意味です。まあ、お金があるからと言って、幸せとは限りませんけどね。でも、お金がないよりかは、まだ、幸せになれると思います。というわけなので、競馬を、がんばりましょう。競馬ライフを、思いっきり楽しもう。おー。

 

 ひとこと3414・・・競馬と宮本武蔵について。・・・剣豪、宮本武蔵の著書「五輪書」によると。宮本武蔵が、兵法の道を極めたのは、50歳の時だそうです。これが意味していることが、わかりますか?それはですね。人間が、一つの道を極めようとすると、50歳ぐらいになるということです。だから、僕たち競馬ファンが、競馬を極めて、お金持ちになれるのも、50歳ぐらいになってから、ということだと思います。というわけなので、競馬ファンは、とりあえず、50代になるまで、競馬を、がんばってみましょう。さあ、競馬ライフを、思う存分に、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3415・・・「馬券で生活できるようになるまで、30年かかったわ。」by5ちゃんねるの書き込み。・・・20歳から、競馬を始めたとして、30年で、50歳かな。競馬歴30年目で、馬券で生活できるようになったみたいですね。やっぱり、競馬を極めて、勝ち組馬券師や、プロ馬券師や、馬券生活者になれるのは、50歳ぐらいなってから、ということみたいですね。ずいぶん、苦労したと思うけど、その後の人生は、ウハウハ馬券暮らしで、大金持ちですからね。競馬歴30年で、馬券で生活できるようになって、お金持ちになれるなら、チャレンジする価値は、ありますよね。さあ、みんなも、あきらめずに、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3416・・・競馬で、お金持ちになるためには、天才的頭脳の持ち主になって、神レベルの人間にならないといけないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3417・・・競馬で、お金持ちになるためには、競馬の天才になって、競馬の神様にならないといけないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3418・・・僕は、低学歴(3流高校5流大学)のおバカさんです。頭も悪いし、能力も低いです。でも、将来、株と競馬と宝くじで、億万長者になれると思います。その理由は、株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、儲けられるゲームだからなんです。株は、小学校卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。競馬は、高卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。宝くじは、運が良ければ、儲けられます。というわけなので、低学歴の人は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指して、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3419・・・たった1度の人生は、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げるのが、1番いいと思います。競馬は、趣味、娯楽、レジャーとしても最高ですが。投資、副業、生き甲斐、ライフワーク、ボケ防止としても最適です。ひとつで何役もこなせる競馬は、世界最高のレジャーです。さらに、競馬には、一獲千金の夢もあります。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになりますからね。要するに、競馬をやると、バラ色の楽しい幸せな人生を送れます。しかも、お金持ちにもなれます。これは、もう、競馬をやるしかないでしょう。さあ、みんなで、競馬ライフを楽しもう。おー。

 

 ひとこと3420・・・たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指して、がんばるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3421・・・競馬で金持ちになった人は、表舞台には、出てはいけないみたいなので。将来、競馬で、お金持ちになったら、ひっそりと静かに、目立たないように、おとなしく暮らしたいと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3422・・・競馬ファンも、バカが多くないといけないんだよ。競馬は、9割の人が負けてくれないと、成り立たないレジャーなんだよ。というわけなので、競馬で勝ち組になっても、余計なことは、言わないで。自分だけ、こっそりと儲けて、ひっそりと静かに、目立たないように、おとなしく暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3423・・・勝ち組ギャンブラーは、いつの時代も、孤独なんだよ。さあ、孤高のプロギャンブラーになろう。おー。

 

 ひとこと3424・・・孤高の人生でもいいから、お金持ちになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3425・・・将来は、競馬で、宇宙一の記録を達成して、馬券で、年収100億円稼いで、宇宙一の天才ギャンブラーになって、資産100億円の大富豪になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3426・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじに、人生を賭けるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3427・・・僕は、「天才になるための努力」と、「神様になるための努力」をしていると、言っていますが。僕は、将来、天才になって、神様になって、大富豪になっても、世の中のために、何かをやろうという気は、全くないです。僕は、ただ、お金持ちになって、のんびり暮らしたいだけなんです。だから、僕は、世の中を変えようとか、世の中を良くしようという考えは、全くないです。僕は、お金持ちになっても、何もしないです。まあ、ヤフー募金で、寄付ぐらいは、するつもりですけどね。じゃあ、そういうことで。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3428・・・早く、1億円儲けて、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3429・・・現代日本で、1番夢のある生き方は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指すことだと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3430・・・若くして、競馬で儲けている人たちは、みんな、天才馬券師だと思います。すごいですよね。

 

 ひとこと3431・・・競馬ユーチューバーの人たちは、みんな、天才馬券師ですよね。すごいです。

 

 ひとこと3432・・・競馬が儲かるなんて、夢物語だよね。ありえない。ありえない。

 

 ひとこと3433・・・僕は、将来は、個人投資家兼プロギャンブラーになりたいです。株と競馬と宝くじに、人生を賭けます。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3434・・・競馬は、世界最高のレジャーです。

 

 ひとこと3435・・・世界最高の職業は、プロギャンブラーです。

 

 ひとこと3436・・・新NISAは、国民に、こずかいを稼がせてあげようという制度なんだそうです。

 

 ひとこと3437・・・別に、高級レストランに行ったり、高級ブランド品を買ったり、海外旅行に行ったりしなくても、幸せになれるよ。

 

 ひとこと3438・・・今は、インターネットがあるから、日本中どこに住んでいても、楽しくて幸せな人生を送れるよ。

 

 ひとこと3439・・・人生で1番楽しいのは、ギャンブルだと思います。さあ、みんなで、ギャンブルを楽しもう。おー。

 

 ひとこと3440・・・もう生きるのが、面倒くさいです。もう生きるのが、しんどいです。死にたい気もするけど。長生きしたい気もします。微妙に、難しいところです。

 

 ひとこと3441・・・僕は、もう結婚できないと思います。仲良し競馬家族を、作りたかったけど、残念です。

 

 ひとこと3442・・・人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3443・・・人生の幸せは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲むことです。グルメに生きることが、幸せへの道です。

 

 ひとこと3444・・・僕のグルメの趣味は、コンビニスイーツを、食べることです。

 

 ひとこと3445・・・株や競馬で、大金を稼ぐには、元手の資金が、たくさん必要だと思います。元手の資金が少ないと、少ししか、儲けられません。悲しいですね。でも、あきらめずに、資金をコツコツ増やして、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3446・・・新NISAは、アメリカ政府から、日本人に、米国株を買わせるように、言われて、作られた制度なんだそうです。

 

 ひとこと3447・・・新NISAは、国民に、株を買わせるための制度なんだそうです。

 

 ひとこと3448・・・新NISAは、絶対にやるべき、素晴らしい制度なんだそうです。非課税だからだそうです。

 

 ひとこと3449・・・さあ、みんなも、新NISAで、1億円作ろう。おー。

 

 ひとこと3450・・・魔王軍と魔王というのは、貧乏人のことなんだそうです。

 

 ひとこと3451・・・独裁者って、ロクな奴らがいないね。

 

 ひとこと3452・・・人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3453・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3454・・・来世は、大富豪の子供に、生まれてきたいです。そして、生前贈与で、100億円もらって、喫茶店をやって、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3455・・・「これからの日本は、副業が、必須になりました。」byある女性ユーチューバーさん。・・・僕は、副業は、株と競馬と宝くじにします。

 

 ひとこと3456・・・アニメを見て、マンガを読んで、ゲームで遊ぶ、オタクになっても、全知全能の神ゼウスレベルの人間になれます。

 

 ひとこと3457・・・競馬で金持ちになるには、やっぱり、10~30年ぐらい、経験を積まないといけないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3458・・・ビギナーズラックは、よくあることだそうです。

 

 ひとこと3459・・・「努力の方向性が間違っていると、競馬歴50年でも、儲からない。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3460・・・「競馬ファンは、努力の方向性が間違っている人が、ほとんどなんだよ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3461・・・「ほとんどの競馬ファンは、センスがないんだよ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3462・・・「センスは、努力で身につく。センスは、知識で身につく。」by競馬情報会社の記事。

 

 ひとこと3463・・・「競馬は、情報戦と言われています。」byJRAのメール。

 

 ひとこと3464・・・「オッズが、ズタズタになっても構わないんだよ。当たりさえすれば、儲かるんだよ。」byある競馬情報会社。

 

 ひとこと3465・・・「競馬で勝つ方法は、月曜日から日曜日まで。朝から晩まで。競馬のことだけ、考えることだよ。」byある競馬情報会社。

 

 ひとこと3466・・・競馬で大切なのは、的中率じゃなくて、回収率だそうです。

 

 ひとこと3467・・・「競馬の必勝法は、次の3つだよ。1つ目は、自信のあるレースで勝負すること。2つ目は、1点1000円でやること。3つ目は、少点数勝負。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3468・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3469・・・早く、1億円儲けて、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3470・・・「競馬は、当たらないよな。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3471・・・「競馬は、儲からないよ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3472・・・「競馬は、当てられるけど、儲からないよ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3473・・・「競馬は、やればやるほど、損が増えるだけじゃ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3474・・・「競馬は、何年やっても、うまくならないよ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3475・・・「競馬が儲かるなんて、本気で信じている人は、ほとんどいないだろ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3476・・・「競馬ファンは、みんな、金目当てだよな。お金が儲かるんじゃなければ、みんな、競馬なんか、やらないよな。馬が、くるくる回るのを見て、楽しいと思う人なんて、ほとんどいないよな。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3477・・・「プロ野球やサッカーは、どのチームが優勝しても、自分の人生に何の関係もないけど。競馬は、お金が儲かるんだよ。」by5ちゃんねるの書き込み。

 

 ひとこと3478・・・「競馬は、お金が儲かるから、やっているんだよ。」byあるウインズのおじさん。

 

 ひとこと3479・・・「いちかばちか、のるかそるか。競馬に、人生賭けとる。」byキャプテン渡辺さん。・・・僕も、競馬に、人生を賭けています。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3480・・・競馬は、お金が儲かるからね。競馬には、一獲千金の夢が、あるからね。

 

 ひとこと3481・・・競馬で大金を稼ぐには、元手の資金が、たくさん必要です。元手の資金が少ないと、少ししか儲けられませんからね。

 

 ひとこと3482・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きよう。おー。

 

 ひとこと3483・・・最終的に、人生の勝利者(幸せな人)になるのは、株と競馬と宝くじで稼げる腕の持ち主だと思います。というわけなので、株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3484・・・天皇家は、日本を始めて統一した王家の子孫なんだそうです。

 

 ひとこと3485・・・天皇家は、実際には、あんまり優秀じゃないそうです。

 

 ひとこと3486・・・実際には、天皇より、優れた日本人は、たくさんいるということです。

 

 ひとこと3487・・・世の中で1番大切なのは、お金です。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲けを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3488・・・人生で1番大切なのは、株と競馬です。というわけなので、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3489・・・勉強とスポーツで、人と競争するのは、やめた方が、いいと思います。勉強とスポーツは、上には上が、いくらでもいるので、きりがないです。ここは、発想の転換をして、勉強とスポーツは、最低限の努力だけして、株と競馬の勉強をして、株と競馬に人生を賭けて、株と競馬で、億万長者か大富豪になることを目指すのが、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3490・・・人生の生き方について。・・・勉強やスポーツや仕事で、競争に負けて、成績が悪いと、ダメ人間になってしまうので。ここは、発想の転換をして、株と競馬で、億万長者か大富豪になることを宣言して生きるか、アニメとマンガとゲームが好きなオタクを宣言して生きるか、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を楽しもうという生き方をすることを宣言して生きるか、自分の夢に向かって生きることを宣言して生きるのが、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3491・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3492・・・競馬ファンの幸せは、焼き鳥を食べて、ビールを飲みながら、競馬を観戦することです。さあ、競馬ライフを楽しもう。おー。

 

 ひとこと3493・・・競馬の祭典、日本ダービーを楽しもう。おー。

 

 ひとこと3494・・・肉大好き。ビール大好き。

 

 ひとこと3495・・・人生の幸せは、焼肉とステーキとハンバーグとハンバーガーと餃子と焼き鳥とケーキとパフェとアイスクリームを、食べることです。さあ、グルメに生きよう。おー。

 

 ひとこと3496・・・人生の幸せは、おいしいものを食べることです。おいしいものを食べて、幸せになりましょう。グルメに生きよう。おー。

 

 ひとこと3497・・・将来は、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3498・・・人生の財産は、株と競馬で稼げる腕前だと思います。株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3499・・・もう人生に疲れたので。酒と金儲け以外の話は、どうでもいいです。

 

 ひとこと3500・・・もう人生に疲れたので。酒と競馬以外の話は、どうでもいいです。

 

 ひとこと3501・・・世の中なんか、どうでもいいです。日本が滅亡しても、どうでもいいです。

 

 ひとこと3502・・・資産1億円になったら、人生楽になると思います。余裕をもって、生きられるようになると思います。というわけなので、とりあえず、株と競馬と宝くじで、資産1億円を目指して、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3503・・・競馬ファンは、みんな、競馬と心中する覚悟だよね。さあ、みんなで、競馬と心中しよう。おー。

 

 ひとこと3504・・・競馬で儲けるためには、果敢に勝負することが、大切です。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3505・・・大好きな競馬を愛し、応援しよう。おー。

 

 ひとこと3506・・・最終的に、幸せになるのは、株と競馬で稼げる腕の持ち主だと思います。というわけなので、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3507・・・株と競馬と宝くじが、大好きです。

 

 ひとこと3508・・・酒とグルメと競馬を、愛しています。

 

 ひとこと3509・・・酒と競馬があれば、幸せです。

 

 ひとこと3510・・・酒と肉と競馬が、大好きです。

 

 ひとこと3511・・・ガンダムシリーズと、マクロスシリーズのアニメは、だいたいほとんど見ました。みんなも、見よう。おー。

 

 ひとこと3512・・・ディズニーと、ジブリのアニメは、だいたいほとんど見ました。みんなも、見よう。おー。

 

 ひとこと3513・・・焼き鳥を食べて、ビールを飲みながら、競馬観戦するのが、幸せです。

 

 ひとこと3514・・・ドラえもんが発売になったら、買いたいです。たぶん、100万円ぐらいでしょ。マンガでは、大量生産しているからね。

 

 ひとこと3515・・・世の中はね。大量生産している商品が安くて。少量生産の商品が高いんです。 

 

 ひとこと3516・・・早く、1億円儲けて、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3517・・・ふるさと納税と、新NISAは、絶対にやった方がいい制度だそうです。というわけなので、ふるさと納税と新NISAを、やりましょう。おー。

 

 ひとこと3518・・・人生で大切なのは、一芸に秀でた人間になることです。できれば、多芸多才な人になるのが、いいです。僕は、株と競馬と宝くじに秀でた人間になりたいと思います。

 

 ひとこと3519・・・プロギャンブラーになろうとしたら、人生失敗しました。悲しいです。でも、あきらめずに、がんばります。おー。

 

 ひとこと3520・・・僕が、貧乏人になって、競馬と出会ったのは、「お前は、凡人になるんじゃない。伝説の馬券師になるんだ。」という、神様のお導きだったのです。

 

 ひとこと3521・・・人生の目標は、100歳までに、お金持ちになることです。株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3522・・・一つの分野について、20冊本を読めば、一流レベルの知識が、身につくそうです。

 

 ひとこと3523・・・一流の人間になる方法は、株と投資と競馬と宝くじの勉強をすることです。

 

 ひとこと3524・・・お金持ちになるには、株と競馬と宝くじが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3525・・・たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3526・・・大学時代は、とりあえず、本とマンガを、2000冊ぐらい読みました。これで、天才になるための基本能力が、身についたと思います。

 

 ひとこと3527・・・読書は、とりあえず、本とマンガと雑誌を、2000冊ぐらい読むのが、いいと思います。それで、天才になるための基本能力が、身につくと思います。さらに、上を行くには、本とマンガと雑誌を3000冊読むと、天才になれると思います。さらに、本とマンガと雑誌を5000冊読むと、神様になれると思います。さらなる高みを目指したい人は、読書を、楽しみましょう。おー。

 

 ひとこと3528・・・将来は、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3529・・・「日本は、お金が尽きて、死んでいく時代になる。」byネットの記事。・・・怖いですね。大変ですね。老後2000万円問題もありますからね。ここは、新NISAをがんばって、自分年金を作りましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3530・・・これからは、「貯蓄から投資へ」の時代だそうです。みんなも、新NISAをがんばって、資産形成しましょう。おー。

 

 ひとこと3531・・・投資は、インデックス投資が、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3532・・・株式投資の勉強について。・・・これはですね。有名な投資家の本を、たくさん読むと、上達します。

 

 ひとこと3533・・・競馬の勉強について。・・・これはですね。数十年経験を積むと、上達します。

 

 ひとこと3534・・・やっぱり、競馬は、儲からないね。世の中、甘くないね。

 

 ひとこと3535・・・競馬は、なかなか儲からないね。競馬は、なかなか金持ちになれないね。世の中、甘くないね。でも、あきらめずに、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3536・・・「勉強だけじゃ、一人前の人間になれないんだよ。」byネットの記事。・・・というわけなので、いっぱい遊ぼう。いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しもう。おー。

 

 ひとこと3537・・・資産が1億円あれば、投資で生活できると思います。資金の少ない人は、競馬かFXで、資産を増やして、株式投資か、インデックス投資などで、生活しましょう。おー。

 

 ひとこと3538・・・僕の人生は、競馬をやっていなかったら、きっと、つまらない人生だったと思います。競馬をやっていたので、楽しい人生でした。競馬のおかげで、幸せな人生でした。世の中に、競馬があって、本当によかったです。さあ、みんなも、競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3539・・・「競馬で残るのは、思い出という財産だけだ。」by競馬格言。・・・やっぱり、競馬は、儲からないよね。

 

 ひとこと3540・・・人生で1番楽しいのは、競馬です。

 

 ひとこと3541・・・もう人生に疲れたので。映画、ドラマ、マンガ、アニメ、ゲームとか、そんな話どうでもいいです。酒と競馬とお金儲け以外の話は、どうでもいいです。

 

 ひとこと3542・・・人生についての結論。・・・職業選択は、プロギャンブラー一択です。それ以外の人生は、ありえません。小学校1年生から、株と競馬と宝くじに、人生を捧げるのが、1番いい生き方だと思います。

 

 ひとこと3543・・・競馬ライフと、馬券ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3544・・・競馬は、世界最高の素晴らしく楽しいレジャーです。

 

 ひとこと3545・・・プロギャンブラーが、世界最高の職業です。

 

 ひとこと3546・・・たった1度の人生は、多趣味な人間になって、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで生きるのが、1番いいと思います。おー。

 

 ひとこと3547・・・人生は、普通に生きると、どうでもいい仕事を、何十年もやる人生になっちゃうんだよね。僕は、そういう人生はやりたくないので。株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになって、億万長者か大富豪になって、心豊かに自由に楽しく幸せに、のんびり暮らしたいと思います。

 

 ひとこと3548・・・競馬ファンとしては、たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、宇宙一の天才ギャンブラーになって、大富豪になることを目指すのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3549・・・男として生まれてきたからには、やっぱり、宇宙一になって、大富豪にならないとね。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3550・・・僕としては。やっぱり、人生、楽して生きたいので。株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく遊んで、のんびりと暮らしたいです。

 

 ひとこと3551・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3552・・・現代では、宗教は、お布施を集めるビジネスになっているそうです。

 

 ひとこと3553・・・「差せ~。そのまま~。」と、言って、競馬を熱く応援しましょう。おー。

 

 ひとこと3554・・・宇宙一の天才ギャンブラーになって、大富豪になるためには、森羅万象を司る全宇宙最高峰の神様になって、1000年先の未来の宇宙最高峰の天才になって、全知全能の神ゼウスにならないといけません。がんばります。おー。

 

 ひとこと3555・・・株と競馬と宝くじに、人生を賭けたいと思います。がんばります。おー。

 

 ひとこと3556・・・投資は、インデックス投資と高配当株投資だけにしておいた方が、いいと思います。

 

 ひとこと3557・・・株式投資の個別株投資は、時々、簡単に、大金が稼げるチャンスが、やってくるので。お金持ちになりたかったら、株式投資の勉強をしておいた方が、いいと思います。

 

 ひとこと3558・・・僕の競馬の予想力は、プロの人たちには、はるかに及ばない、へたくそなのですが。資金力が身についたら、自信のある簡単なレースに、大金をぶち込んで、儲けるつもりなので。将来は、競馬で、億万長者か大富豪になれると思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3559・・・一年の計は、元旦にあり。

 

 ひとこと3560・・・一年の計は、金杯にあり。

 

 ひとこと3561・・・競馬は、人生のすべて。

 

 ひとこと3562・・・競馬は、生き甲斐です。ライフワークです。

 

 ひとこと3563・・・頭が悪くて、能力も低いはずの、低学歴(3流高校5流大学)のおバカさんの僕が、なぜ、将来、競馬で、億万長者や大富豪になれるのか、その理由を、お話ししましょう。それはですね。僕が、大学時代以降、「天才になるための努力」と、「神様になるための努力」をしている人間だからなんです。どういうことかと言うと。まあ、要するに、凡人が予想すると、はずれるけれど。天才になって、神様になった人間が予想すると、当たって、儲かるということなんです。まあ、そういうことです。

 

 ひとこと3564・・・でもね。僕は、財務官僚の孫で、先祖は、父方も、母方も大地主の、遺伝子一流、血統一流の生まれながらの天才で、しかも、イケメンで、高身長なんです。だから、僕が、将来、億万長者か大富豪になるのは、生まれながらの確定事項なんです。当然の結果なんです。まあ、そういうことです。

 

 ひとこと3565・・・競馬は、楽しいよね。競馬をやっていると。毎週、週末に、お祭りがあるみたいな感じだからね。競馬ファンは、1年中、お祭り騒ぎができて、楽しいよね。競馬をやっていると、人生、退屈しないよね。さあ、みんなで、競馬ライフを、思いっきり楽しもう。おー。

 

 ひとこと3566・・・だからね。競馬ファンのうち、負けている9割の人たちは、凡人なんだよ。だから、はずれまくって、損しているんだよ。他方、競馬ファンのうち、儲けている1割の人たちは、天才や、神様や、神レベルの人たちなんだよ。だから、当たりまくって、儲かりまくっているんだよ。だから、競馬で勝ち組になるためには、競馬の天才や、競馬の神様にならないといけないんだよ。じゃあ、そういうことで。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3567・・・最終的に、人生で、幸せになれるのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになれる人だと思います。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3568・・・お金持ちになるには、株と競馬と宝くじが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3569・・・株や競馬で儲けるのは、難しくて、しんどいので。さっさと、絶好のチャンスをものにして、億万長者になって、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3570・・・将来は、早く、株と競馬と宝くじで、億万長者になって、配当金をもらって、ゲームで遊んで、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3571・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじです。

 

 ひとこと3572・・・高学歴になったり、一流大学に合格するよりも、株と競馬で、億万長者になる方が、簡単だと思います。そこで、ここは、発想の転換をして。学校の勉強は、最低限の努力だけして。あとは、小学生の時から、株と競馬の勉強を、がんばるのが、いいんじゃないかな、と思います。たった1度の人生は、学校の勉強じゃなくて、株と競馬の勉強に、人生を賭けるのが、いいと思います。さあ、みんなも、株と競馬で、お金持ちになりましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3573・・・子供が、自分で、本を読むようになったら、とりあえず、子育ては、成功だそうです。

 

 ひとこと3574・・・「マンガでもいいから、本を読んでよ。」byあるイギリス人の母親。

 

 ひとこと3575・・・「日本のマンガのおかげで、子供が、本を読むようになったわ。」byあるイギリス人の母親。

 

 ひとこと3576・・・読書は、大切です。賢くなるからね。

 

 ひとこと3577・・・「マンガを読んだら、バカになるというのは、間違いだと思う。マンガを読んだら、頭が良くなると思う。」byある漫画家。

 

 ひとこと3578・・・人生で大切なのは、宇宙一レベルの桁違いの努力をして、生きることです。まあ、自由に使えるお金が、たくさんないと、たいした努力できないけどね。まあ、できるだけ、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3579・・・我が家としては、株と競馬と宝くじに、全人生を賭けるつもりです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3580・・・「庶民の娯楽は、ギャンブル。」by一般論。・・・庶民は、庶民らしく、ギャンブルを、楽しみましょう。おー。

 

 ひとこと3581・・・一般庶民が、幸せになるには、ギャンブルしかないと思います。ギャンブルを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3582・・・一般庶民が、幸せになるには、競馬しかないと思います。競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3583・・・一般庶民が、幸せになるには、株と競馬と宝くじしかないと思います。株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3584・・・「ギャンブルの勝負は、資金力で決まる。」by一般論。

 

 ひとこと3585・・・「一攫千金して、大金を稼ぐには、元手が必要。」byあるユーチューバーさん。

 

 ひとこと3586・・・イギリスでは、勉強よりも、読書の方が、大切とされているそうです。

 

 ひとこと3587・・・「働いていたら、金持ちになれない。」byお金を働かせた方が、金持ちになれますからね。それに、専業投資家とか、専業ギャンブラーの人の方が、有利ですよね。

 

 ひとこと3588・・・日本では、働きたくない人が、5割だそうです。FIREしたい人が、7割だそうです。投資で、お金持ちになりたいと思っている人の、潜在的人数は、かなり多いですね。

 

 ひとこと3589・・・日本は、今、空前のインデックス投資ブームだそうです。

 

 ひとこと3590・・・オルカンは、流行語になったそうです。

 

 ひとこと3591・・・これからは、「貯蓄から投資へ」の時代だそうです。日本は、今、投資ブームだそうです。

 

 ひとこと3592・・・「積読(つんどく)でも、読んだのと、同じ効果がある。」byネットの記事。・・・だそうです。というわけなので、読書は、まず、積読(つんどく)から、始めましょう。とりあえず、部屋中を、本とマンガと雑誌だらけにして、いっぱいにしましょう。おー。

 

 ひとこと3593・・・読書すると、インテリジェンスな人になれます。というわけなので、本とマンガと雑誌を、たくさん読みましょう。おー。

 

 ひとこと3594・・・インターネットや、SNSでは、悪口や誹謗中傷は、しない方がいいそうです。気をつけたいと思います。

 

 ひとこと3595・・・ネットでは、悪口は、書かない方がいいそうです。どんな理由があれ、言葉の暴力は、よくないそうです。誹謗中傷は、よくないそうです。気をつけたいと思います。

 

 ひとこと3596・・・資産1億円以上のお金持ち1300人ほどを調査した結果。お金持ちになった人たちは、一流大学を出ているわけでも、学生時代の成績が良かったわけでもなかったそうです。お金持ちになった人たちは、学生時代の成績は、普通だったそうです。むしろ、成績が悪かったことをバネにして、がんばった結果、お金持ちになったんだそうです。お金持ちになるのには、勉強の成績は、関係ないそうですからね。みんなも、あきらめずに、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3597・・・読書(本とマンガと雑誌)すると、天才になって、神様になって、お金持ちになれます。というわけなので、読書を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3598・・・「お金持ちになるのには、成績は、関係ない。」by一般論。

 

 ひとこと3599・・・「芸能界には、学歴いらない。」by一般論。

 

 ひとこと3600・・・「競馬の予想には、学歴は、関係ない。」by一般論。

 

 ひとこと3601・・・株と競馬と宝くじで、幸せになりたいです。

 

 ひとこと3602・・・競馬で、お金持ちになるには、10年~30年の経験が、必要だと思います。

 

 ひとこと3603・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になることを目指すのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3604・・・世の中で、1番夢のある生き方は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きることだと思います。たった1度の人生は、夢を持って、夢に向かって、生きていきたいです。さあ、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きよう。おー。

 

 ひとこと3605・・・競馬でお金持ちになるためには、宇宙一レベル、天才レベル、神様レベルの人間にならないといけないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3606・・・2024年の日本ダービーは、22万馬券の大波乱だったね。みんな、はずれたね。ほとんどの競馬ファンは、こうして、一生、コテンパンに負け続けて、人生終わるんだよね。悲しいね。

 

 ひとこと3607・・・お金持ちの人は、インデックス投資と高配当株投資で、楽に儲けて、人生イージーモードで、いけると思います。

 

 ひとこと3608・・・低所得者(貧乏人)の人は、競馬でお金持ちになってから、インデックス投資と高配当株投資をして、配当金をもらって、のんびり暮らすというやり方になると思います。

 

 ひとこと3609・・・天才教育と神様教育というのは、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しもうという生き方のことです。

 

 ひとこと3610・・・競馬ファンの幸せは、焼き鳥を食べて、ビールを飲みながら、競馬を観戦することです。

 

 ひとこと3611・・・僕は、酒と肉と株と競馬とマンガとゲームがあれば、幸せです。

 

 ひとこと3612・・・たった1度の人生は、株と競馬と映画とアニメとマンガとゲームを趣味にするのが、いいと思います。

 

 ひとこと3613・・・読書(本とマンガと雑誌)すると、天才になって、神様になって、お金持ちになれます。というわけなので、読書を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3614・・・競馬に生き、競馬に死す。それが、真の馬券師の人生です。

 

 ひとこと3615・・・ギャンブルに生き、ギャンブルに死す。それが、真のギャンブラーの人生です。

 

 ひとこと3616・・・老後2000万円問題は、物価高で、老後4000万円問題になったそうです。ますます大変になったね。

 

 ひとこと3617・・・新NISAは、素晴らしい制度だそうなので、みんな、絶対に、やった方が、いいそうです。

 

 ひとこと3618・・・新NISAと、ふるさと納税は、やった方が、いいそうです。

 

 ひとこと3619・・・金持ちになるには、株と競馬と宝くじが、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3620・・・金持ちになるには、競馬が、1番いいと思います。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになりますからね。というわけなので、競馬を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3621・・・ある人によると、インデックス投資を、30年積み立てた結果、原資が、2~3倍になる感じだそうです。この結果に、納得できる人だけ、インデックス投資をやるのが、いいそうです。

 

 ひとこと3622・・・株で、金持ちになるには、やはり、10倍株や、100倍株を当てないといけないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3623・・・一獲千金というのは、100万円ぐらいのお金を、1度に、手に入れることなんだそうです。

 

 ひとこと3624・・・競馬で一獲千金の夢というのは、帯馬券(100万円)を、当てることなんだそうです。

 

 ひとこと3625・・・競馬ファンみんなの夢は、馬券で生活することです。叶うといいね。

 

 ひとこと3626・・・人生の正解は、人それぞれ違うんです。

 

 ひとこと3627・・・人生の幸せは、人それぞれ違うんです。

 

 ひとこと3628・・・人生の幸せは、競馬にあり。名言です。

 

 ひとこと3629・・・将来は、プロギャンブラーになりたいです。僕の天職は、プロギャンブラーだと思います。株と競馬と宝くじに、人生を賭けたいと思います。株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3630・・・競馬ファンの幸せは、競馬と共にあり。名言です。

 

 ひとこと3631・・・競馬は、人生のすべて。

 

 ひとこと3632・・・競馬ファンは、毎週、競馬を楽しんで、一生の人生を終える感じですね。競馬ファンは、競馬に人生を捧げている人が、多いですからね。それだけ、競馬が、魅力的なレジャーなんだということだと思います。競馬に捧げる人生でもいいよね。そんな人生も、アリだよね。さあ、今週も、競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3633・・・人生で大切なのは、読書と、おしゃべりです。

 

 ひとこと3634・・・「お金持ちになったら、次は、心を磨くんだよ。」byネットの記事。・・・心を磨きます。立派な人間になります。でも、まずは、お金持ちになるのが、先だよね。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3635・・・人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3636・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3637・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3638・・・競馬に生き、競馬に死す。それが、真の競馬ファンの人生です。

 

 ひとこと3639・・・僕は、酒と肉と競馬があれば、幸せです。

 

 ひとこと3640・・・将来は、宇宙一の天才ギャンブラーになって、大富豪になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3641・・・黙って、努力することが、大切なんだそうです。能ある鷹は、爪を隠さないといけないそうです。というわけなので、黙って努力して、黙って、お金持ちになって、黙って、静かに暮らして、黙って、静かに死んでいきたいと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3642・・・将来は、お金持ちになって、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3643・・・インターネットが普及して、競馬ファンのレベルも上がっていると思うので。将来、競馬の勝ち組になる人が増えると。オッズがズタズタになって、競馬が、しらけちゃって、JRAがつぶれるという可能性もあります。きゃあ~、怖い、怖い。

 

 ひとこと3644・・・競馬は、10年~30年ぐらい経験を積めば、儲けられるようになると思います。30年たっても、儲けられないという人は、才能がないと思います。競馬で儲けるのは、あきらめた方がいいと思います。でも、お金を儲けるだけが、競馬じゃないので。競馬ライフを楽しんで、生きていきましょう。おー。

 

 ひとこと3645・・・これからは、金融教育の時代だそうです。子供に、おこずかいを、たくさんあげて、お金の勉強をさせて、将来、お金持ちになってもらいましょう。小学生の時から、株式投資をさせて、新NISAをやらせて、将来、億万長者か大富豪になってもらいましょう。おー。

 

 ひとこと3646・・・僕は、ギャンブラーです。なので。僕は、酒と肉と競馬があれば、幸せです。競馬最高!! いえーい。

 

 ひとこと3647・・・競馬ファンの幸せは、焼き鳥を食べながら、ビールを飲んで、競馬観戦することです。

 

 ひとこと3648・・・投資とギャンブルは、たぶん、どれも、上級者になれば、儲けられるようになると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3649・・・お金持ちになるには、株と競馬と宝くじが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3650・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3651・・・将来は、プロギャンブラーになりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3652・・・・やっぱり。競馬は、一流大学を出ている、頭のいい人たちが、儲けているんだよね。低学歴のおバカさんは、みんな、養分なんだよね。世の中、そういうものなんだよね。悲しいね。

 

 ひとこと3653・・・「競馬の予想に、学歴は、関係ない。」by一般論。・・・少しは、希望も、あるよね。

 

 ひとこと3654・・・株は、小学校卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。競馬は、高卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。つまり、株と競馬は、低学歴の人でも、儲けられるということなんです。すごく、夢と希望の持てる、お話ですよね。さあ、みんなも、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3655・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」by芥川龍之介さん。・・・凡人が、人生で成功するには、競馬が、1番いいと思います。努力は報われる、と信じて、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3656・・・たった1度の人生は、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げるのが、競馬ファンの生き方としては、1番いいと思います。競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3657・・・株と競馬は、一生をかけて挑む、知的推理ゲームです。株と競馬を趣味にしたら、一生、退屈しない人生を送れると思います。さあ、株と競馬を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3658・・・競馬は、趣味、娯楽、レジャーとしても、最高ですが。投資、副業、生き甲斐、ライフワーク、ボケ防止としても、最適です。ひとつで、何役もこなせる競馬は、世界最高のレジャーだと思います。競馬を趣味にするだけで、バラ色の、楽しくて幸せな、ワクワクドキドキする人生を送れます。さあ、みんなも、競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3659・・・将来は、馬券で、年収100億円稼いで、競馬で、宇宙一の記録を達成して、宇宙一の天才ギャンブラーになって、資産100億円の大富豪になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3660・・・まあ、口だけで、実現できないで、終わる可能性も、高いですけどね。まあ、とりあえず、「夢は大きく、志は高く。」です。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3661・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3662・・・名古屋市のある公園に、「夢の女神像」があります。その隣の石碑には、「夢は大きく、志は高く。」と、書いてあります。みんなも、大きい夢を持って、がんばって、生きていきましょう。おー。

 

 ひとこと3663・・・学歴や職業は、別に、どうでもいいんだよ。人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることなんだよ。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3664・・・人生の結論を言うと。幸せな人生を送る方法は、競馬ファンになることです。競馬を趣味にすれば、たくさんの思い出ができて、幸せな人生を送れると思います。さあ、みんなも、競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3665・・・「競馬で残るのは、思い出という財産だけだ。」by一般論。・・・人生で1番大切なのは、思い出だよね。

 

 ひとこと3666・・・「毎日、楽しく。思い出を大切に。」byある女性競馬ブロガー。

 

 ひとこと3667・・・人生を変えるには、競馬しかないと思います。競馬に、人生を賭けましょう。競馬を、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3668・・・「男の価値は、財力。」byキャバ嬢全員。・・・男の価値は、財力だそうです。がんばって、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、女の子に、モテモテになりましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3669・・・「金持ちになるのには、成績は、関係ない。」by一般論。・・・というわけなので、低学歴の人は、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3670・・・競馬は、損していても、楽しいレジャーだからね。儲からなくても、楽しいよね。さあ、みんなも、競馬ライフを、思いっきり楽しもう。おー。

 

 ひとこと3671・・・天才教育と神様教育というのは、東大レベルの人間になることです。

 

 ひとこと3672・・・価値創造というのは、天才的頭脳の持ち主で、神レベルの人間じゃないと、できないと思います。

 

 ひとこと3673・・・人生では、余計な人間とは、関わらない方が、いいと思います。

 

 ひとこと3674・・・天才になるための努力と、神様になるための努力というのは、マインドと考え方のことです。

 

 ひとこと3675・・・天才になるための努力と、神様になるための努力をすると、数十年後に、億万長者や大富豪になれると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3676・・・人生で、信じていいのは、自分と自分のお金だけです。

 

 ひとこと3677・・・自分以外の人間は、すべて他人です。基本的に、誰も信じては、いけません。

 

 ひとこと3678・・・世の中には、利害関係というものがあるので。大人になると、基本的に、誰も、信用できません。信じていいのは、自分と自分のお金だけです。というわけなので、たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲け第一主義で生きるのが、一番いいと思います。

 

 ひとこと3679・・・僕の教育に対する考えは、天才教育と神様教育です。小学生の時から、天才になるための努力と、神様になるための努力をすると、数十年後に、億万長者や大富豪になって、幸せな人生を送れるというのが、天才教育と神様教育です。

 

 ひとこと3680・・・最終的には、読書する人間が、ビッグな人間や、億万長者や、大富豪になると思います。

 

 ひとこと3681・・・最終的に、幸せになるのは、株と競馬で稼げる腕の持ち主だと思います。というわけなので、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3682・・・天才教育、神様教育というのは、まあ、要するに、諸葛亮孔明になるための努力をするということです。

 

 ひとこと3683・・・「投資をやらないで、金持ちになった人間は、ほとんどいない。」byネットの記事。

 

 ひとこと3684・・・人生で1番大切なのは、投資です。株式投資と、投資競馬で、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3685・・・成り上がるのには、投資とギャンブルと宝くじが、1番いいと思います。投資とギャンブルと宝くじで、成り上がりましょう。成金になりましょう。ロック歌手の矢沢永吉に続けーー。おー。

 

 ひとこと3686・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3687・・・人生で大切なのは、株と、競馬と、読書と、日記と、おしゃべりと、テレビと、インターネットです。

 

 ひとこと3688・・・将来は、お金持ちになって、飲んだくれギャンブラーになって、ぐうたらして暮らしたいです。

 

 ひとこと3689・・・早く、1億円儲けて、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3690・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3691・・・資本主義社会は、競争社会なので。人生は、思い通りには、うまくいかないので。この世の中で、人生を、少しでも、うまくいかせるには、お金持ちになるしかないと思います。というわけなので、少しでも、幸せな人生を送るために、株と競馬と宝くじで、お金持ちになりましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3692・・・「株は、競馬より、100倍ぬるいよ。」by5ちゃんねるの書き込み。・・・競馬で儲けるよりも、株で儲ける方が、簡単ですよね。

 

 ひとこと3693・・・人生の財産は、株と競馬で稼げる腕前だと思います。株と競馬で、お金持ちになりましょう。おー。

 

 ひとこと3694・・・「庶民の娯楽は、ギャンブル。」by一般論。・・・庶民は、庶民らしく、ギャンブルを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3695・・・株や競馬で金持ちになるのは、かなり難しいね。でも、あきらめずに、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3696・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になることを目指すのが、1番いいと思います。株と競馬と宝くじを、がんばって、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3697・・・ギャンブラーは、孤独だよね。将来は、孤高のプロギャンブラーになりたいです。

 

 ひとこと3698・・・孤高のプロギャンブラーでもいいから、お金持ちになりたいです。

 

 ひとこと3699・・・人生で大切なのは、株と競馬と読書です。株と競馬と読書をがんばって、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3700・・・芸能人で、タレントの、さかなクンは、小学生の時、勉強も、スポーツも苦手で、魚の絵ばかり描いていたそうです。さかなクンは、魚に興味があるんだと思って、両親は、さかなクンを、魚屋や、水族館に連れて行ったそうです。小学生の時に、さかなクンに、家庭教育で、魚の英才教育をしたわけですね。その後、さかなクンは、小学生の時に好きなことに没頭から、超一流へという道を歩み、大成功して、魚の専門家になったというわけです。すごいですね。みんなも、見習いましょう。おー。

 

 ひとこと3701・・・神様をありがたがって、拝むだけじゃなくて。自分も、神様になるための努力をして、神様に近ずくための努力をして、自分が、神レベルの人間になるというのが、神様教育なんです。

 

 ひとこと3702・・・