大好きなことをして人生を自由に生きる! | 競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢と感動とドラマとロマンがある。競馬ライフを、思いっきり楽しもう。可愛いお馬さんLOVEでいこうー。今年も、いっぱい遊んで、元気になろう。夢を叶えよう。人生を楽しもう。幸せになろう。目指せ!万馬券的中だー。さあ、一獲千金の夢に生きよう。おー。

 

自由に生きよう。おー。

 

 ひとこと3751・・・「金持ちになるのは、難しい。」byみんな。

 

 ひとこと3752・・・投資とギャンブルと宝くじなどの、お金儲けは、少しぐらいなら、儲けられるけど。基本的に、お金を増やすのは、難しいよね。

 

 ひとこと3753・・・競馬の必勝法は、百発百中全勝転がしです。このやり方は、経験を積んで、予想力が上がれば、可能になると思います。じゃあ、そういうことで。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3754・・・将来は、競馬で、「神の一手」を極めたいです。競馬で、1レース最高払戻金額10億円という、競馬の宇宙一の記録を達成したいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3755・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることです。

 

 ひとこと3756・・・世の中のほとんどの仕事は、別に、自分がやる必要ないんだよね。自分がやらなくても、誰かがやるから、他の人に任せておけばいいんだよね。というわけなので、たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、FIREして、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3757・・・将来は、株と競馬と宝くじで、宇宙一の天才ギャンブラーになって、大富豪になって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3758・・・子供の教育について。・・・男の子は、ウルトラマンとポケモンと株と競馬が好きな人間に育てようと思います。女の子は、セーラームーンとプリキュアとポケモンと株と競馬が好きな人間に育てようと思います。個性あふれる魅力的な素敵な人に、育ってほしいです。

 

 ひとこと3759・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3760・・・将来は、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになりたいです。僕の天職は、プロギャンブラーだと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3761・・・世界最高の職業は、プロギャンブラーだと思います。

 

 ひとこと3762・・・世界最高のレジャーは、競馬だと思います。

 

 ひとこと3763・・・子供の教育について。・・・子供は、ポケモンと株と競馬が好きな人間に育てようと思います。個性あふれる魅力的な素敵な人に、育ってほしいです。

 

 ひとこと3764・・・人生で1番大切なのは、株と競馬だと思います。

 

 ひとこと3765・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじと映画と読書とマンガとアニメとゲームとグルメと旅行を、趣味にするのが、いいと思います。

 

 ひとこと3766・・・「生きるの、しんどいよね。」byある女性ブロガーさん。

 

 ひとこと3767・・・生きるの、しんどいので。もう結婚も、しなくていいです。もう面倒くさいだけです。

 

 ひとこと3768・・・お金持ちになることを目指して、がんばっている間は、人生、楽しくて幸せだよね。投資とギャンブルと宝くじは、たくさんの人たちに、生き甲斐と、生きる希望を与えていると思います。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、幸せになりましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3769・・・一獲千金の夢に生きていると、楽しくて、幸せだよね。一獲千金の夢を見ていると、つらい人生も平気だよね。投資とギャンブルと宝くじの一獲千金の夢は、多くの人々を、幸せにしていると思います。

 

 ひとこと3770・・・学歴や職業は、別に、どうでもいいんだよ。人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らすことなんだよ。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、億万長者か大富豪になって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3771・・・人生の最終目標は、お金持ちになって、幸せに暮らすことなんだよ。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3772・・・人生の目標は、株と競馬と宝くじで、100歳までに、お金持ちになることです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3773・・・「100歳までに、お金持ちになれるのかって。その前に、死んじゃうだろうが。」byあるユーチューバーさんの動画。・・・確かに、死んじゃうかもね。実現できないかもね。

 

 ひとこと3774・・・「競馬ファンは、一獲千金を夢見るバカばっかり。」by週刊競馬ブックの昔の記事。・・・まあ、確かに、そうかもね。

 

 ひとこと3775・・・学校の勉強で、いい成績をとるのは、難しいと思うので。学校の勉強は、あきらめて。学校の勉強は、最低限の努力だけして。あとは、株と競馬と宝くじの勉強に、人生を賭けるのが、いいと思います。株と競馬と宝くじの勉強を、がんばって、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3776・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちなって、FIREして、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3777・・「みんなの競馬」のMCの、DAIGOさんは、この前、3歳の娘を、東京競馬場に連れて行って、遊ばせて、競馬の英才教育を始めたそうです。競馬ファンのみんなも、見習って、自分の子供に、競馬の英才教育をして、プロ馬券師に育てましょう。おー。

 

 ひとこと3778・・・競馬で勝つ方法は、堅いところに、ドカンとぶち込んで、当てることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3779・・・競馬で勝つ方法は、自信のあるレースに、ドカンとぶち込んで、当てることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3780・・・お金持ちになって、楽しくて幸せな人生を送るには、プロギャンブラーになるしかないと思います。というわけなので、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになります。えいえいおー。

 

 ひとこと3781・・・株と競馬は、数十年、経験を積めば、凡人でも、儲けられるようになると思います。お金持ちになりたい人は、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3782・・・もし、人生をやり直せるとしたら、小学校1年生の時から、競馬に、人生を賭けたいと思います。競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げたいと思います。将来の職業選択は、プロ馬券師一択です。競馬で、金持ちになれなかったら、人生あきらめます。それが、競馬ファンとして、唯一無二の生き方です。それ以外の生き方は、ありえないです。というわけなので、競馬ファンのみんな、競馬に人生を捧げて、悔いのない人生を生きよう。競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3783・・・「もっと早く、競馬と出会いたかった。」byある女性競馬ブロガーさん。

 

 ひとこと3784・・・「大学時代に、競馬と出会いたかった。」by競馬ユーチューバー、さなびっちさん。

 

 ひとこと3785・・・競馬ファンの人たちは、みんな、もっと早く、競馬と出会いたかった、と、言っています。それだけ、競馬が、魅力的なレジャーだということですよね。さあ、みんなも、競馬を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3786・・・僕は、本命党です。それなのに、なかなか当たらないです。これは、へたくそなのかな。おバカさんなのかな。おおまぬけなのかな。なぜでしょう。

 

 ひとこと3787・・・「競馬は、穴党じゃないと、勝てない。」by一般論。・・・そうなのかな。

 

 ひとこと3788・・・僕が、競馬で儲けられないのは、おバカさんだからじゃなくて、元手の資金が少ないからだと思います。元手の資金が、一千万円あったら、すぐに、億万長者になれると思うんだけどなあ。

 

 ひとこと3789・・・現代では、世の中のことは、本屋で売っている本に、全部、書いてあるそうです。だから、本を読んで、勉強すれば、自分以外の人間は、別に、いらないということなんです。友達ゼロでも、全然、問題ないということなんです。

 

 ひとこと3790・・・「アメリカの若者は、紙の本と、ネットの記事を読んでいる。」byネットの記事。

 

 ひとこと3791・・・読書(本とマンガと雑誌)は、大切ですよね。読書を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3792・・・人生で1番大切なのは、競馬だと思います。金持ちになるには、競馬しかないと思います。競馬は、当たった時の倍率が、100倍とか、1000倍とかですからね。というわけなので、競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3793・・・競馬ファンの生き方としては、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げて生きるのが、1番いいと思います。それが、競馬ファンとしての、唯一無二の生き方だと思います。というわけなので、競馬ライフを、思いっきり楽しもう。おー。

 

 ひとこと3794・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3795・・・競馬ファンの生き方としては、競馬中心主義、競馬第一主義、競馬大好き主義で、生きていきましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3796・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3797・・・株式投資は、インデックス投資と高配当株投資が、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3798・・・人生で1番楽しいのは、ギャンブルです。ギャンブルを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3799・・・人生で1番楽しいのは、競馬です。競馬を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3800・・・お金持ちになるには、株と競馬と宝くじが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3801・・・日本は、世界一のギャンブル大国なんだそうです。日本人は、みんな、ギャンブルが、大好きなんだね。お金儲けが、大好きなんだね。「庶民の娯楽は、ギャンブル。」と、言われているからね。さあ、みんなも、ギャンブルを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3802・・・競馬ファンは、すごい人たちが、たくさんいるよね。凄腕の天才馬券師の人たちが、たくさんいるよね。

 

 ひとこと3803・・・競馬歴50年という人も、いたね。

 

 ひとこと3804・・・馬券で年収11億円稼いでいて。世界中に、家と別荘を10軒持っているという人も、いたね。

 

 ひとこと3805・・・馬券で生活できるようになるまで、30年かかったという人も、いたね。

 

 ひとこと3806・・・馬券で儲けて、億ションを買ったという人も、3人ほど、いたね。

 

 ひとこと3807・・・芸人の、じゃいさんも、馬券で、数億円を稼いでいるね。

 

 ひとこと3808・・・「金持ちになるのは、難しい。」byみんな。

 

 ひとこと3809・・・「富裕層は、配当金で暮らしている。」byユーチューブの動画。・・・憧れの配当金生活したいですよね。みんなも、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3810・・・「働きたくない。競馬だけして暮らしたい。」by5ちゃんねるの書き込み。・・・みんなの思いは、同じだよね。

 

 ひとこと3811・・・「競馬ファンなら、誰でも、馬券で生活することを考えたことがあると思う。」by5ちゃんねるの書き込み。・・・確かにね。

 

 ひとこと3812・・・「競馬ファンなら、誰でも、100万円で、100倍を当てて、1億円にすることを考えたことがあると思う。」by5ちゃんねるの書き込み。・・・確かにね。

 

 ひとこと3813・・・「帯封(帯馬券)は、夢のまた夢。」byある競馬ユーチューバーさん。・・・確かにね。

 

 ひとこと3814・・・競馬で、お金持ちになるためには、競馬の天才になって、競馬の神様にならないといけないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3815・・・競馬は、お金が儲かるところが、好きです。

 

 ひとこと3816・・・競馬は、楽しいうえに、お金が儲かるという、世界最高のレジャーです。

 

 ひとこと3817・・・人生で大切なのは、お金儲けです。

 

 ひとこと3818・・・金儲け以外の話は、どうでもいいです。

 

 ひとこと3819・・・もう、人生に疲れたので。酒と競馬以外の話は、どうでもいいです。

 

 ひとこと3820・・・人生の財産は、株と競馬で稼げる腕前です。

 

 ひとこと3821・・・金持ちになるには、競馬が、1番いいと思います。競馬は、当たった時の倍率が、100倍とか、1000倍とかですからね。競馬で、一獲千金しましょう。おー。

 

 ひとこと3822・・・僕がやりたい人生は、お金持ちになって、経済的自由を手に入れて、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らす人生です。この人生を実現するためには、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになるしかないと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3823・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」と、芥川龍之介さんが、言っているそうなので。競馬に、人生を賭けるのが、1番いいんじゃないかな、と思います。競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3824・・・競馬だけだと、なかなか、お金持ちになれないので。保険をかける意味で、株式投資も、やっておいた方が、いいんじゃないかな、と思います。大谷翔平選手みたいに、株と競馬の二刀流で、いきましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3825・・・将来は、G1馬になりたいです。G1馬というのは、人間の世界で言えば、億万長者(富裕層)になることだと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3826・・・株と競馬は、自分が、最高レベルの人間(投資家&ギャンブラー)になれば、簡単に、大金を稼げるようになると思いますよ。

 

 ひとこと3827・・・俳優や、アニメキャラクターを応援することを、推し活(おしかつ)というそうです。データによると。子供たちの53%が、推し活を、しているそうです。また、結婚している主婦の6割が、推し活を、しているそうです。というわけなので、我が家では、株と競馬と宝くじの、推し活を、しようと思います。

 

 ひとこと3828・・・一流大学や国立大学の人たちは、勉強だけで、天才になれたのかもしれませんが。凡人が、天才になるためには、多様な経験を積むことが、大切だと思います。というわけなので、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。そして、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになりましょう。株と競馬と宝くじで、億万長者や大富豪になろう。おー。

 

 ひとこと3829・・・株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、儲けられるゲームなんだそうです。というわけなので、株と競馬と宝くじを、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3830・・・株式投資は、小学校卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。競馬は、高卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。つまり、株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、儲けられるということなんです。というわけなので、株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3831・・・人生の目標は、100歳までに、お金持ちになることです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3831・・・早く、1億円儲けて、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3832・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、生きよう、という生き方が、1番いいと思います。それが、僕の人生から導き出された結論です。最低限の勉強や仕事をして。あとは、いっぱい遊ぶことが、大切です。がんばって、いっぱい遊びましょう。おー。

 

 ひとこと3833・・・競馬は、趣味として、楽しいうえに、お金が儲かるという、世界最高のレジャーです。さあ、みんなも、競馬を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3834・・・人生で1番大切なのは、競馬と読書(本とマンガと雑誌)です。

 

 ひとこと3835・・・人生で大切なのは、株と競馬です。

 

 ひとこと3836・・・たった1度の人生は、ギャンブラーになって、ギャンブルに生きて、ギャンブルに人生を捧げるのが、が、1番いいと思います。

 

 ひとこと3837・・・たった1度の人生は、競馬ファンになって、競馬に生きて、競馬に死すという人生を生きるのが、1番いいと思います。さあ、競馬に、人生を捧げよう。おー。

 

 ひとこと3838・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」と、芥川龍之介さんが、言っているそうなので。この言葉から、人生で大切なのは、競馬を極めて、お金持ちになって、幸せに暮らすことなんだ、ということが、言えると思います。というわけなので、競馬を趣味にして、競馬ファンになって、馬券師として、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げましょう。競馬で稼げるプロ馬券師&馬券生活者になって、お金持ちになって、競馬で人生大勝利するんです。がんばりましょう。えいえいおー。

 

 ひとこと3839・・・たった1度の人生は、競馬ファン&プロ馬券師&馬券生活者になった方が、楽しくて幸せな人生を送れると思います。さあ、競馬に人生を捧げよう。おー。

 

 ひとこと3840・・・競馬で勝つ方法は、自信のあるレースに、ドカンとぶち込んで、当てることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3841・・・世の中で、1番大切なのは、お金です。

 

 ひとこと3842・・・人生で、1番大切なのは、お金儲けです。

 

 ひとこと3843・・・僕の夢は、お金持ちになって、のんびり暮らすことです。

 

 ひとこと3844・・・僕の人生の幸せは、お金持ちになって、おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで暮らすことです。

 

 ひとこと3845・・・現代では、欧米人や日本人なら、誰でも、億万長者になることは、可能だそうなので。たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、億万長者になることを目指して、がんばってみましょう。目指せ!お金持ち。えいえいおー。

 

 ひとこと3846・・・たった1度の人生は、株と競馬に、人生を賭けるべきだと思います。株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3847・・・読書(本とマンガと雑誌)は、基本的に、株と競馬と投資とお金の本と、マンガと、自己啓発本を読むのが、いいと思います。

 

 ひとこと3848・・・学歴や職業は、別に、どうでもいいんだよ。人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることなんだよ。さあ、みんなも、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3849・・・世界の優れた人物や、世の中の天才たちがやっていた、天才になるための努力と、神様になるための努力を、一般庶民も、やるようになるのが、天才教育と神様教育の時代なんです。

 

 ひとこと3850・・・お金持ちになりたいです。経済的自由を、手に入れたいです。経済的自由人になりたいです。

 

 ひとこと3851・・・お金の心配をすることなく、生きていけるようになりたいです。自由が、欲しいです。

 

 ひとこと3852・・・世の中で、1番大切なのは、自由です。

 

 ひとこと3853・・・人類最高峰の価値観は、自由と民主主義です。

 

 ひとこと3854・・・現代の国家は、自由と民主主義を守るようにすれば、それなりに、まともな国になるそうです。

 

 ひとこと3855・・・自由とお金が、欲しいです。

 

 ひとこと3856・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになりたいです。プロギャンブラーになりたいです。

 

 ひとこと3857・・・僕が、人生でやりたいことは、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らすことです。

 

 ひとこと3858・・・僕が、人生でやりたいことは、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、生きることです。

 

 ひとこと3859・・・僕が、人生でやりたいことは、おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、グルメに生きることです。

 

 ひとこと3860・・・僕が、人生でやりたいことは、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らすことです。

 

 ひとこと3861・・・僕が、人生でやりたいことは、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、FIREして、悠々自適に、暮らすことです。

 

 ひとこと3862・・・僕が、人生でやりたいことは、毎日、大好きなことをして、自由に楽しく幸せに暮らすことです。

 

 ひとこと3863・・・僕が、人生でやりたいことは、自分の好きなこと、やりたいことをやって、自由に楽しく幸せに生きることです。

 

 ひとこと3864・・・僕が、人生でやりたいことは、馬券で、年収100億円稼いで、競馬で、1レース最高払戻金額10億円という、競馬の宇宙一の記録を達成して、宇宙一の天才ギャンブラーになることです。

 

 ひとこと3865・・・僕が、人生でやりたいことは、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になって、悠々自適に、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らすことです。

 

 ひとこと3866・・・僕が、人生でやりたいことは、株と競馬と宝くじで、資産100億円の大富豪になることです。

 

 ひとこと3867・・・僕が、人生でやりたいことは、最大級の欲望を追求して生きて、全宇宙で最も優れた人物になって、全宇宙のすべてを手に入れることです。・・・というのは、さすがに、冗談です。

 

 ひとこと3868・・・僕が、人生でやりたいことは、自分の周りの人たちを助けてあげられる人になるために、巨額のお金を稼げる、桁違いの天才になることです。

 

 ひとこと3869・・・僕が、人生でやりたいことは、天才になるための努力と、神様になるための努力をして、史上空前の高みの天才と神様に進化することです。

 

 ひとこと3870・・・僕が、人生でやりたいことは、森羅万象を司る全宇宙最高峰の神様になって、1000年先の未来の宇宙最高峰の天才になって、全知全能の神ゼウスになることです。・・・というのは、さすがに、冗談です。

 

 ひとこと3871・・・僕が、人生でやりたいことは、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、配当金で、のんびり暮らすことです。

 

 ひとこと3872・・・僕が、人生でやりたいことは、天才教育と神様教育と、人間進化の呪文を、全宇宙に広めることです。

 

 ひとこと3873・・・僕が、人生でやりたいことは、資産100億円の大富豪になって、絶世の美女と結婚して、幸せな家庭を作ることです。

 

 ひとこと3874・・・僕が、人生でやりたいことは、結婚して、仲良し競馬家族を作ることです。

 

 ひとこと3875・・・僕が、人生でやりたいことは、お金持ちになって、豪遊三昧、贅沢三昧して、酒池肉林の日々を送って、楽しく幸せに暮らすことです。

 

 ひとこと3876・・・僕が、人生でやりたいことは、美人の可愛いお嫁さんをもらって、幸せにしてあげることです。

 

 ひとこと3877・・・僕が、人生でやりたいことは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、ヤフー募金と、日本赤十字社と、ユニセフに、寄付することです。寄付で大切なのは、金額ではなくて、気持ちです。寄付で、多くの人を、助けてあげたいと思います。

 

 ひとこと3878・・・僕が、人生でやりたいことは、現実的には、コンビニとスーパーで、お買い物して、慎ましく暮らすことです。

 

 ひとこと3879・・・貧乏は、つらいね。お金がないから、毎日、何にもできなくて、時間がどんどん過ぎていって、人生終わっちゃう感じだよね。貧乏は、悲しいね。

 

 ひとこと3880・・・お金がない。・・・お金が、たくさん欲しいです。ギブミーーマネー。

 

 ひとこと3881・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らしたいです。

 

 ひとこと3882・・・2024年4月から、金融経済教育が、義務化されたそうです。これからは、日本人みんなが、お金と投資の勉強をする時代になるみたいです。お金と投資の勉強を、がんばって、資産形成して、豊かで幸せな人生を送れるように、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3883・・・バカが親だと、子供の人生も、自動的に終わりだよね。親ガチャにハズレたっていうやつだね。悲しいね。

 

 ひとこと3884・・・お金がないと、ダメだね。何にもできないで、人生が終わるね。

 

 ひとこと3885・・・成績や、学校のレベル(ランク)は、あんまり気にしなくていいんだよ。人生で大切なのは、全宇宙最高レベルの努力をして、生きることなんだよ。そして、投資とギャンブルと宝くじで、億万長者か大富豪になることが、大切なんだよ。じゃあ、そういうことなので。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3886・・・人生の結論を言うと。とりあえず、競馬を趣味にすると、楽しい人生を送れると思います。ただし、儲かるかどうかは、わかりませんけどね。というわけなので、競馬ライフを楽しんで、生きていきましょう。おー。

 

 ひとこと3887・・・「結婚できなかったけど。競馬で、大損したことは、後悔していない。競馬をやっていなかったら、しょぼいおやじになっていたと思うし。競馬が、生きる力になった。」by元公務員の年金暮らしの男性。・・・うん。うん。競馬は、楽しいからね。

 

 ひとこと3888・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きるのが、1番いいと思います。その方が、夢と希望とロマンあふれる、楽しくて幸せな人生を、送れると思います。株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3889・・・本とマンガと雑誌を、数千冊読んだけど、ただのバカでした。株も競馬も宝くじも、全然、儲からないです。大学時代以降、天才になるための努力と、神様になるための努力を、しているつもりだったけど。全然、天才にも、神様にも、なっていませんでした。ただのおバカさんでした~~。

 

 ひとこと3890・・・金持ちになるために、がんばるのは、楽しいんだよ。だから、株と競馬と宝くじの勉強をすると、楽しい人生が送れると思います。株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3891・・・株と競馬について。・・・株と投資信託の収支は、プラスなのですが。競馬の収支が、マイナスです。ちょっとしか儲かってないです。悲しいです。

 

 ひとこと3892・・・人生で1番大切なのは、株と競馬と読書(本とマンガと雑誌)とゲームだと思います。

 

 ひとこと3893・・・マンガとアニメとゲームは、日本が生んだ、伝統文化なので、日本人としては、マンガとアニメとゲームを、楽しんで生きていきましょう。おー。

 

 ひとこと3894・・・日本の、マンガとアニメとゲームは、世界一流の作品なので、マンガとアニメとゲームを、楽しんで生きていきましょう。おー。

 

 ひとこと3895・・・ハイレベルな人間になる方法は、株と競馬をやることだと思います。

 

 ひとこと3896・・・一流の人間になる方法は、株と競馬をやることだと思います。

 

 ひとこと3897・・・ハイレベルな一流の人間になる方法は、趣味を一つ極めることです。これは、どういうことかと言うとですね。例えば、学校の勉強しかやらない人は、成績が悪いと、一生、真ん中ぐらいの人間とか、一生、底辺の人間とかにしかなれないわけなんですよ。でも、趣味を一つ極めると、世界レベルの人間とか、日本一レベルの人間とか、宇宙一レベルの人間とかになれるわけなんですよ。人生で成功したかったら、趣味を一つ極めることが、大切です。もちろん、多趣味な人間になって、人生を思いっきり楽しんで生きるという人生もありだと思いますよ。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3898・・・人生の結論を言うと。とりあえず、株と競馬と宝くじを、趣味にすれば、楽しい人生を送れると思います。ただし、儲かるかどうかは、わかりませんけどね。というわけなので、株と競馬と宝くじを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3899・・・人類最高峰の価値観は、自由と民主主義です。この2つが、1番大切です。自由と民主主義は、法律よりも、優先されるんです。自由と民主主義を守ろう。おー。

 

 ひとこと3900・・・自由万歳!!

 

 ひとこと3901・・・自由主義社会万歳!!

 

 ひとこと3902・・・自由の女神様万歳!!

 

 ひとこと3903・・・あらゆる存在が、自由であり、何をやるのも、すべて自由なんです。僕たちは、みんな、自由なんだー。おー。

 

 ひとこと3904・・・フリーダム~。

 

 ひとこと3905・・・子供には、「よく学び、よく遊べで、がんばる良い子には、おこずかいを、あげるからね。」と、言って、がんばらせようと思います。

 

 ひとこと3906・・・人生で大切なのは、株と競馬と投資とお金の勉強だと思います。

 

 ひとこと3907・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になることです。

 

 ひとこと3908・・・世界レベルの人間になる方法は、株と競馬をやることだと思います。

 

 ひとこと3909・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちにならないと、ただの凡人で、人生終わってしまうと思います。株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3910・・・僕は、結婚しない人生になりそうです。寂しいです。

 

 ひとこと3911・・・僕が、人生でやりたいことは、株と競馬と宝くじで、お金儲けをして、お金持ちになることでした。

 

 ひとこと3912・・・競馬のデータブックには、過去10年のデータが載っていることを考えると。競馬は、だいたい、10年ぐらい経験を積めば、一人前の馬券師になれるということだと思います。

 

 ひとこと3913・・・僕は、競馬ファンですが。僕は、競馬が好きなんじゃなくて、金儲けが好きなんだと思います。だって、競馬の予想なんか、全然楽しくないもん。まあ、そういうことです。

 

 ひとこと3914・・・僕は、株と競馬と宝くじに、人生を賭けるべきだ!と、言っていますけど。株と競馬と宝くじは、一生、儲からない可能性も、ありますからね。人生は、うまくいかないものですよね。

 

 ひとこと3915・・・人生は、思い通りに、うまくいかないものなので。誰にとっても、人生は、どうなるかわかりませんが。とりあえず、株と競馬と宝くじを趣味にすれば、楽しい人生を送れると思います。というわけなので、たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きるのが、1番いいと思います。目指せ!お金持ち。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3916・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、幸せに、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3917・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らすことを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3918・・・世の中には、映画、ドラマ、マンガ、アニメ、ゲーム、小説、ライトノベル、文学、ミュージカル、歌舞伎、オペラ、能楽、演劇、絵本、昔話、神話、といった、架空の世界のお話が、たくさんあります。架空の世界のお話でも、その世界に生きる、人間の生き様は、同じなので、参考になるし、勉強になりますが。現実の世界で大切なのは、結局、お金とお金儲けです。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲けをがんばって、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3919・・・学歴や職業は、別に、どうでもいいんだよ。人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らすことなんだよ。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじを、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3920・・・高学歴になったり、一流大学や国立大学に合格するよりも、株と競馬で、億万長者になる方が、簡単だと思います。というわけなので、学校の勉強は、最低限の努力だけして、あとは、株と競馬の勉強を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3921・・・天才教育と神様教育というのは、国立大学合格レベルの人間になることです。

 

 ひとこと3922・・・読書(本とマンガと雑誌)すると、天才になって、神様になって、お金持ちになれます。というわけなので、読書を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3923・・・現代では、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、生きていると、天才になって、神様になって、お金持ちになれます。というわけなので、人生を楽しみましょう。おー。

 

 ひとこと3924・・・資本主義社会は、お金持ちが、有利な社会です。というわけなので、楽しくて幸せな人生を送るためには、お金持ちになった方が、いいです。なので、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲けを、がんばって、お金持ちになりましょう。おー。

 

 ひとこと3925・・・僕の夢は、プロ馬券師になることです。馬券で生活して、楽しく遊んで暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3926・・・僕の夢は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、憧れの配当金生活をして、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らすことです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3927・・・僕から、みんなへのアドバイスです。・・・人生は、短いです。人生は、あっという間に、終わってしまいます。光陰矢の如しです。というわけなので、たった1度の人生は、自分の好きなこと、やりたいことをやって、生きるのが、1番いいと思います。それが、1番悔いのない生き方だと思います。つまり、とりあえず、趣味を作ることです。趣味を楽しんで生きていけば、つまらない勉強や仕事にも、耐えられると思います。つらい人生にも、耐えられると思います。そして、もし、お金持ちになりたいなら、投資とギャンブルと宝くじの勉強をするのが、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3928・・・たった1度の人生は、とりあえず、競馬を趣味にすれば、楽しい人生を送れると思います。競馬で、一獲千金の夢に生きるのが、1番いいと思います。競馬ライフを、楽しんで、幸せな人生を送りましょう。おー。

 

 ひとこと3929・・・人生の財産は、株と競馬で稼げるスキルだと思います。このスキルを身につければ、一生モノの財産になると思います。というわけなので、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3930・・・金持ちになるには、競馬しかないと思います。競馬は、当たった時の倍率が、100倍とか、1000倍とかですからね。というわけなので、たった1度の人生は、いちかばちか、のるかそるか、競馬に、人生を賭けるべきだと思います。競馬ライフを、楽しもう。競馬を、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3931・・・弱肉強食の格差社会には、うんざりです。競争社会には、うんざりです。というわけなので、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、この世の中とは、隔絶した世界で、生きていこうと思います。最低限の人としか関わらないで、おとなしく静かに、ひっそりと暮らしたいと思います。

 

 ひとこと3932・・・僕は、頭が悪くて、能力も低い、3流高校5流大学の低学歴のおバカさんなので。表舞台に出ると、大恥をかいちゃうので。将来、億万長者や大富豪や宇宙一の天才ギャンブラーになっても、表舞台には出ないで、社会の片隅で、おとなしく静かに、ひっそりと暮らしたいと思います。

 

 ひとこと3933・・・競馬をやっていると、1年が経つのが早い、とよく言われます。競馬開催は、1週間単位で進み、1年が、50週(50単位)で、競馬開催されるため、時間が経つのが、早く感じられるんだと思います。

 

 ひとこと3934・・・競馬には、夢と感動とドラマとロマンがある。競馬ライフを、思いっきり楽しもう。おー。

 

 ひとこと3935・・・これからは、金融経済教育の時代だそうです。子供に、おこずかいを、たくさんあげて、お金の勉強をさせましょう。そして、投資とギャンブルと宝くじの勉強をさせて、お金持ちになってもらって、将来、親の面倒を見てもらいましょう。おー。

 

 ひとこと3936・・・僕が、人生でやりたいことは、株と競馬と宝くじの天才になって、株と競馬と宝くじの神様になることです。

 

 ひとこと3937・・・最終的に、人生の勝利者になって、幸せな人生を送れるのは、株と競馬で稼げるスキルの持ち主だと思います。というわけなので、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3938・・・天才教育と神様教育で、僕が言いたいことは、勉強や仕事も大切だけど、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、生きることも、大切なんだよ、ということを、言いたいわけなんです。

 

 ひとこと3939・・・金持ちになるには、株と競馬しかないと思います。元手の資金が多い人は、株式投資をやるのが、いいと思います。元手の資金が少ない人は、競馬をやるのが、いいと思います。というわけなので、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3940・・・早く、株と競馬と宝くじで、億万長者になって、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3941・・・たった1度の人生は、いちかばちか、のるかそるか、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に賭けたいと思います。

 

 ひとこと3942・・・株と競馬にチャレンジする人生は、楽しいです。

 

 ひとこと3943・・・将来、お金持ちになっても。競馬をやって、ゲームで遊んで暮らす人生で、終わりそうです。僕の人生は、全然、たいした人生じゃないです。

 

 ひとこと3944・・・僕が人生に失敗した理由は、母親が高卒だったからだと思います。母は、大蔵官僚(財務官僚)の娘なのですが。高卒(妹と弟を大学に行かせるために、高卒で働きに出た)で、就職も、コネで、大和証券に就職したので。就職活動も、大学受験も経験していないので。やっぱり、無知でバカでした。しかも、理系の電気技術者(国鉄職員(JRの社員))の父と結婚したので、いまいちな結果に。僕は、3流高校5流大学の低学歴になって、低所得者になってしまいました。せめて、僕に、小学生の時から、株式投資の勉強をさせてくれていたら、人生変わっていたかもしれないのに、と思うと、残念です。せっかく、遺伝子一流血統一流の生まれながら天才で、イケメンで高身長で、先祖は、父方も母方も大地主の地方の名門名家の家で、美男美女の家系に、生まれてきたのに、人生失敗して、残念です。人生やり直したいです。このうえは、何とか人生挽回して、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3945・・・たった1度の人生は、株と競馬中心主義、株と競馬第一主義、株と競馬大好き主義で生きるのが、1番いいと思います。株式投資は、ウォーレン・バフェットさんが、小学校5年生から始めて、世界一の投資家で、大富豪になりましたからね。株式投資は、お金持ちになれる、いい方法だということです。競馬は、趣味、娯楽、レジャーとしても最高ですが。投資、副業、生き甲斐、ライフワーク、ボケ防止としても最適です。一つで何役もこなせる競馬は、世界最高のレジャーだと思います。このように、株と競馬をやることは、いいことずくめです。株と競馬をやると、最高に楽しくて幸せな充実した人生を送れると思います。というわけなので、たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きるのが、1番いいと思います。その方が、夢と希望とロマンあふれる、大冒険の人生を送れると思います。株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3946・・・投資は、8割の人が損していて、儲けている人は、2割ぐらいだそうです。SBI証券調べです。

 

 ひとこと3947・・・ギャンブルは、どれも、9割の人が損していて、儲けている人は、1割ぐらいだそうです。

 

 ひとこと3948・・・投資とギャンブルは、たぶん、どれも、上級者になれば、儲けられるようになると思います。あきらめずに、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3949・・・競馬で、若いうちに儲けている人は、たぶん、一流大学を出ている頭のいい人たちだと思います。でも、凡人でも、10年~30年経験を積めば、儲けられるようになると思います。あきらめずに、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3950・・・競馬ファンは、すごい人たちが、たくさんいるからね。

 

 ひとこと3951・・・競馬で大切なのは、博才とセンスだそうです。

 

 ひとこと3952・・・競馬の予想に、学歴は、関係ないそうです。

 

 ひとこと3953・・・株は、小学校卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。競馬は、高卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。つまり、株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、儲けられるということです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3954・・・お金持ちになるのには、成績や学歴は、関係ないそうです。というわけなので、たった1度の人生は、お金持ちになることを目指しましょう。おー。

 

 ひとこと3955・・・芸能界には、学歴はいらないそうです。夢がありますね。

 

 ひとこと3955・・・競馬の予想家になるには、一流大学卒レベルの学力が、必要なんだそうです。これが意味しているのは、競馬で、予想をバシバシ当てて、馬券で儲けるには、一流大学卒レベルの学力が必要ということかもしれません。悲しいね。

 

 ひとこと3956・・・競馬のデータブックが、過去10年のデータを載せていることから考えると。競馬ファン(馬券師)として一人前になるには、10年ぐらいの経験が必要ということだと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3957・・・子供の教育では、塾と予備校と家庭教師は、使わなくていいと思います。子供の教育では、そういうものに頼らないで、子供は、自分の意志と努力で、生きる人間に育てることが、大切だと思います。

 

 ひとこと3958・・・英才教育と帝王学に、遊びの要素を加えたのが、天才教育と神様教育なんです。いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、生きていこう、という生き方が、天才教育と神様教育の真髄であり、モットーなんです。

 

 ひとこと3959・・・我が家は、代々、株と競馬と宝くじで生活する、宇宙一の天才ギャンブラー大富豪投資家一家になります。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3960・・・世の中で1番大切なのは、お金だと思います。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲けを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3961・・・福沢諭吉さんが、著書の「学問のすすめ」の中で言っている、優先すべき実学というのは、現代では、投資とギャンブルと宝くじの勉強のことだと思います。具体的には、株と競馬の勉強が、1番の実学だと思います。これら現代の実学を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3962・・・みんなが裕福になりたい理由は、自分らしく自由に生きたいからだそうです。

 

 ひとこと3963・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、経済的自由を手に入れて、経済的自由人になって、自分らしく自由に生きたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3964・・・100歳までに、天才になって、神様になって、大富豪になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3965・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3966・・・アマゾンプライムと、ネットフリックスには、入った方が、良さそうです。

 

 ひとこと3967・・・新NISAと、ふるさと納税は、やった方がいい、と、よく言われるそうです。

 

 ひとこと3968・・・株と競馬は、ちゃんとした実力が身につけば、簡単に、大金を稼げるようになると思いますよ。そのためには、とりあえず、10年~30年経験を積むことが、大切です。がんばりましょう。えいえいおー。

 

 ひとこと3969・・・世界レベルの人間になる方法は、株と競馬と投資をやることと、読書(本とマンガと雑誌)をすることと、映画を見ることだと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3970・・・オタク競馬ファンとしては、たった1度の人生は、株と競馬とマンガとゲームを趣味にするのが、1番いいと思います。それで、楽しくて幸せな人生を送れると思います。

 

 ひとこと3971・・・全知全能の神ゼウスになるための努力というのは、日本の場合は、日本の最高神である、天照大御神(あまてらすおおみのかみ)になるための努力という意味です。

 

 ひとこと3972・・・神様になるためには、神社を信仰するのが、いいと思います。がんばって、神レベルの人間になりましょう。おー。

 

 ひとこと3973・・・僕も、コスプレイヤーの、えなこちゃんみたいに、年収1億円になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3974・・・僕の競馬の予想スタイルは、競馬ファンのみんな(特に、競馬ユーチューバー)の予想を参考にして当てるやり方です。みんなの本命と穴馬の情報を参考にして当てるやり方です。がんばります。おー。

 

 ひとこと3975・・・僕の今後の投資スタイルは、競馬で儲けて、高配当株を買って、配当金でのんびり暮らすというやりかたです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3976・・・株で儲けるより、競馬で儲ける方が、早い。株で儲けるには、数か月から数年待たないといけないけど。競馬は、2~3分で結果が出る。株よりも、競馬の方が、手っ取り早く儲けられる。人生を変えるには、競馬しかないと思います。

 

 ひとこと3977・・・「金は、墓場まで、持っていけ。」byネットの記事。・・・人間、いつ死ぬかわからないから、お金をたくさん持っていないと、安心できないよね。というわけなので、貯金をたくさん貯めて、天国まで、持っていきましょう。おー。

 

 ひとこと3978・・・金持ちになるには、競馬しかないと思います。競馬は、当たった時の倍率が、100倍とか、1000倍とかですからね。人生を変えるには、競馬しかないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3979・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」by芥川龍之介さん。・・・競馬を極めた人が、人生の勝利者になって、楽しくて幸せな人生を送れるということだと思います。というわけなので、競馬に、人生を賭けたいと思います。競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3980・・・人生で大切なのは、とりあえず、趣味を作ることだと思います。

 

 ひとこと3981・・・人生で大切なのは、趣味を楽しんで幸せに生きることです。

 

 ひとこと3982・・・「氷河期世代・・・人生一発逆転は、ほとんど無理。」byあるユーチューバーさん。・・・まあ、確かにそうだよね。投資とギャンブルと宝くじを、がんばれば、100歳までには、お金持ちになれると思うけど。結婚は、無理だよね。

 

 ひとこと3983・・・一つの趣味を極めるのもいいけど。いろんな趣味に手を出すのも、楽しくて、いい生き方ですよね。

 

 ひとこと3984・・・多趣味な人間になって、人生を楽しんで、人生を謳歌しましょう。おー。

 

 ひとこと3985・・・僕としては、株と競馬は、攻略テクニックで勝つつもりです。だから、株や競馬に、そんなに詳しくなくても儲けられるし。たいした予想力がなくても、儲けられるし。頭が悪くて、能力の低い、低学歴の僕でも、儲けられるということなんです。じゃあ、がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3986・・・僕は、高学歴になりたいわけではありません。かっこいい職業に就きたいわけでもありません。出世したいわけでもないし。偉くなりたいわけでもないし。有名になりたいわけでもありません。ただ、お金持ちになって、楽しく遊んで、のんびり暮らしたいだけです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3987・・・将来は、お金持ちになって、飲んだくれギャンブラーになって、競馬を楽しんで、ぐうたらして暮らしたいです。

 

 ひとこと3988・・・将来は、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3989・・・これからの日本は、みんなが、自分の趣味を楽しみながら、がんばって生きていくという世の中にするのが、いいと思います。

 

 ひとこと3990・・・いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、生きていこう、というのが、天才教育と神様教育です。

 

 ひとこと3991・・・いろんな趣味を楽しみながら、人生を思いっきり楽しんで、生きていこう、というのが、天才教育と神様教育です。

 

 ひとこと3992・・・株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、儲けられるそうです。株は、小学校卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。競馬は、高卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。宝くじは、運が良ければ、儲けられるそうです。というわけなので、頭が悪くて、能力が低い、3流高校5流大学の低学歴のおバカさんの僕でも、株と競馬と宝くじで、儲けられるということなんです。株と競馬と宝くじで、お金持ちになることも、可能だということなんです。なので、最後まで、あきらめずに、がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3993・・・将来は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと399なかなかいい考えです。4・・・お金持ちになるのには、成績や学歴は、関係ないそうなので。低学歴の人たちは、みんな、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指しましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3995・・・「子供が、小学校高学年になったら、株式投資の勉強をやらせようと思う。」vbyあるアメリカ人の親。・・・なかなかいい考えです。これからは、投資の時代ですからね。

 

 ひとこと3996・・・たった1度の人生は、最終的な人生の勝利者である、億万長者か大富豪になることを目指して、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3997・・・将来は、競馬で、1レース最高払戻金額10億円という、宇宙一の記録を達成して、宇宙一の天才ギャンブラーになりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3998・・・「競馬で残るのは、思い出という財産だけだ。」by競馬格言。・・・やっぱり、競馬は、儲からないということだよね。悲しいね。

 

 ひとこと3999・・・ギャンブルで、人生終わった。やっぱり、ギャンブルが、儲かるわけがなかった。人生後悔しかないです。残念無念です。悲しいな。

 

 ひとこと4000・・・でも、あきらめないのでした~。さあ、株と競馬と宝くじで、お金持ちになるぞーー。がんばるぞー。えいえいおー。

 

 ひとこと4001・・・将来は、株と競馬と宝くじで、投資家になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと4002・・・「ギャンブルの勝負は、資金力で決まる。」by一般論。・・・やっぱり、株も競馬も、資金力だよね。資金力がモノを言う。資金力がすべて。資金力が欲しい。

 

 ひとこと4003・・・株式投資と競馬投資を、がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと4004・・・競馬の予想、へたくそなのに。プロギャンブラーを名のるのは、かっこ悪いので。投資家を名のりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと4005・・・将来は、株と競馬と宝くじで、暮らしたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと4006・・・やっぱり、将来は、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと4007・・・競馬の税金の確定申告をするのは、面倒くさいので。競馬で、数億円稼いだら、あとは、株式投資の売買で生活しようかな、と思います。がんばります。おー。

 

 ひとこと4008・・・世の中は、お金がすべてです。世の中で、1番大切なのは、お金です。というわけなので、株と競馬と宝くじで、お金儲けを、がんばりましょう。そして、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと4009・・・たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと4010・・・競馬ファンのみんなの夢は、馬券で生活することです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4011・・・競馬ファンのみんなの目標は、一獲千金を叶えることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4012・・・投資とギャンブルと宝くじは、一生儲からない可能性もあるけど。どうしても、お金持ちになりたかったら、やるしかないと思います。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじを、がんばろう。おー。

 

 ひとこと4013・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、FIREして、悠々自適に、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 ひとこと4014・・・世界最高の職業は、プロギャンブラーだと思います。みんなも、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになりましょう。おー。

 

 ひとこと4015・・・株式投資で、300万円を、3年で、1億円にした人が、いるそうです。金持ちになるには、株だそうです。これは、もう、みんな、株式投資をやらないわけには、いかないでしょう。さあ、みんなも、株式投資を、がんばろう。おー。

 

 ひとこと4016・・・僕は、ローソンのホットスナックの中では、からあげクンレッドと、Lチキレギュラーと、ジャイアントポークフランクが、好きです。

 

 ひとこと4017・・・たった1度の人生は、多趣味で、話題豊富な、個性あふれる魅力的な人間になることが、大切です。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4018・・・投資とギャンブルと宝くじをやると、天才になって、神様になって、お金持ちになれます。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4019・・・株と競馬は、自分が、ハイレベルな能力が身につけば、簡単に、大金が稼げるようになると思いますよ。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4020・・・「早く、FIREして、自由になりたい。」byある女性投資家ユーチューバーさん。・・・その通りだね。がんばろう。おー。

 

 ひとこと4021・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、経済的自由を手に入れて、FIREして、経済的自由人になって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと4022・・・競争社会には、うんざりなので。株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、競争のない世界で、のんびり暮らしたいと思います。おー。

 

 ひとこと4023・・・結局のところ、人生は、いちかばちか、のるかそるか、何かに、人生を賭けるしかないということだと思います。というわけなので、僕は、株と競馬と宝くじに、人生を賭けたいと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと4024・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」by芥川龍之介さん。・・・株と競馬で稼げるスキルを身につけた人が、最終的に、人生の勝利者になって、幸せな人生を送れると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4025・・・孤高のギャンブラーについて。・・・孤独な人生でもいいから、お金持ちになりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと4026・・・たった1度の人生は、やっぱり、お金持ちになることが、大切だと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4027・・・株と競馬で稼げるスキルが、人生の財産だと思います。株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4028・・・世の中は、弱肉強食の格差社会で、競争社会なので。弱者や貧乏人は、基本的に、淘汰されて、消えていくことになります。(まあ、生活保護の制度や、障害者年金とかが、あるんだけどね。)この人類普遍の法則にあらがうには、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになるしかありません。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4029・・・「エリートしか、子孫を残せないだろうが。」byある会社の社長さん。・・・人間の世界も、競馬の世界と同じで、基本的に、強い人間しか、子孫を残せないということみたいです。弱者や貧乏人は、子孫を残せないということみたいです。悲しいけど、それが、社会の現実だよね。

 

 ひとこと4030・・・たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと4031・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと4032・・・人生の幸せは、おいしいものを食べることです。グルメに生きて、幸せになりましょう。おー。

 

 ひとこと4033・・・僕が、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しもう、と、言っている理由は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで生きていると、天才になって、神様になって、お金持ちになるからです。というわけなので、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しもう。おー。

 

 ひとこと4034・・・「無理をしないんだ。好きなことをやるんだ。」byネットの記事。

 

 ひとこと4035・・・僕の好きなこと、やりたいことは、株と競馬とマンガとゲームでした。株と競馬とマンガとゲームを楽しんで、生きて、幸せになりたいと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと4036・・・僕が言っている、天才教育と神様教育というのは、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、生きていこう、という、向上心のある前向きな生き方のことなんです。

 

 ひとこと4037・・・たった1度の人生は、一芸に秀でた人間になることが、大切です。自分の得意分野を作ることが、大切です。みんなが、一芸に秀でた芸能人になるつもりで、生きることが、大切だと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4038・・・日本の各県では、18%~46%の人が、株式投資をしているそうです。東京都では、46%の人が、株式投資をしているそうです。今は、「貯蓄から投資へ」の時代だし、新NISAも始まったし。高校で、投資の授業も、始まったし。老後2000万円問題とか、自分年金の問題もあるし。みんなも、株式投資を、始めてみましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと4039・・・株と競馬で稼げるスキルが、人生の財産だと思います。株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4040・・・資本主義社会は、競争社会です。この競争社会において、他の人に差をつけて、人生の勝利者になる方法は、読書とテレビとインターネットです。というわけなので、読書とテレビとインターネットを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと4041・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きるのが、1番いいと思います。その方が、夢と希望とロマンあふれる人生が送れると思います。というわけなので、株と競馬と宝くじを、がんばろう。目指せ!一獲千金。えいえいおー。

 

 ひとこと4042・・・「インターネットの記事を、タダで読めるから、本を買う必要ない。」byネットの記事。・・・みんなが、本を読まなくなった理由は、これだよね。どうりで、本屋さんが、つぶれまくるわけだよね。

 

 ひとこと4043・・・コミックは、好調だけど。書籍と雑誌が、どんどん売れなくなっているそうです。日本人は、マンガしか読まなくなってきているよね。

 

 ひとこと4044・・・他の人と、同じ人間には、価値がないんだよ。たった1度の人生は、世界で、オンリーワンの人間になることが、大切なんだよ。目指せ!オンリーワン。

 

 ひとこと4045・・・世界に一つだけの花 by SMAP・・・目指せ!オンリーワン。

 

 ひとこと4046・・・人つきあいは、面倒くさい。人と話すのも、面倒くさい。というわけなので、社会の片隅で、竹林の七賢人になりたいです。おー。

 

 ひとこと4047・・・僕は、サラリーマンには、向いていないと思うので。株と競馬と宝くじで、個人投資家兼プロギャンブラーになりたいです。おー。

 

 ひとこと4048・・・「株式投資は、下剋上の最大のチャンス。」byウルフ村田さん。・・・株式投資をがんばって、成り上がりましょう。おー。

 

 ひとこと4049・・・「成り上がり。」by矢沢永吉。・・・矢沢永吉に、続けーーー。さあ、みんなも、成り上がろう。おー。

 

 ひとこと4050・・・「さきの海外不動産しか勝たん!」byユーチューバー投資家、さきさん。・・・一般庶民から富裕層へ成り上がったそうです。お茶の水女子大学を出ています。ドバイ在住です。20歳で投資を始めて、26歳の今、金融資産4億円だそうです。

 

 ひとこと4051・・・僕は、大蔵官僚の孫で、先祖は大地主ですが。人生の結果は、3流高校5流大学の低学歴になって、下流の底辺の貧乏人になってしまいました。このことから考えると。日本で、普通に努力して、普通に生きたんでは、貧乏人になってしまう可能性が高いということです。というわけなので、これからの時代は、小学校5年生から、株と競馬と宝くじの勉強を始めるのが、いいと思います。たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。億万長者や大富豪になるんです。下剋上するんです。成り上がるんです。富裕層になって、いい暮らしをするんです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4052・・・人生の財産は、株と競馬で稼げるスキルを身につけることだと思います。

 

 ひとこと4053・・・人生の勝利者になる方法は、株と競馬で稼げるスキルを身につけることだと

思います。

 

 ひとこと4054・・・お金持ちになる方法は、株と競馬だと思います。株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと4055・・・「上を向いて歩こう。」by坂本九さん。・・・人間には、向上心というものがあるからね。たった1度の人生は、天才になって、神様になって、大富豪になることを目指して、がんばろう。おー。

 

 ひとこと4056・・・「裾野広ければ、頂高し。」byマンガ協会会長ちばてつやさん。・・・マンガ家の数が多くて、作品がたくさん作られると、レベルの高いマンガ家も増えるし、ヒット作品も、たくさん出るということだそうです。

 

 ひとこと4057・・・「人間万事塞翁が馬。」by中国の故事。・・・人生、いいこともあれば、悪いこともある、ということだそうです。

 

 ひとこと4058・・・