人生は自由だ! | 競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢と感動とドラマとロマンがある。競馬ライフを、思いっきり楽しもう。可愛いお馬さんLOVEでいこうー。今年も、いっぱい遊んで、元気になろう。夢を叶えよう。人生を楽しもう。幸せになろう。目指せ!万馬券的中だー。さあ、一獲千金の夢に生きよう。おー。

 

人生は自由だ!・・・自由に生きよう。おー。

 

 ひとこと3078・・・株と競馬と宝くじで、大儲けしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3079・・・結婚をあきらめた人は、投資とギャンブルと宝くじで、FIREを目指している人が、多いみたいだね。

 

 ひとこと3080・・・日本人の3割は、結婚しない人生になるそうだからね。結婚しても、35%は、離婚するそうだからね。

 

 ひとこと3081・・・お金がないと、つまらない人生しか送れないです。たった1度の人生は、やっぱり、お金持ちにならないと、楽しい人生を送れないよ。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、楽しくて幸せな人生を送ろう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3082・・・結婚しても、あんまり意味ないと思います。自分の人生が、楽しくなかったら、生きている意味ないと思います。

 

 ひとこと3083・・・世界で、1番格上の国は、イギリスとフランスとアメリカみたいです。

 

 ひとこと3084・・・たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3085・・・一般庶民が、お金持ちになるには、株と競馬と宝くじの3つが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3086・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3087・・・人 生の幸せは、おいしいものを食べることです。おいしいお酒を飲んで、おいしいものを食べて、幸せになりましょう。グルメに生きて、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3088・・・多様性のある社会じゃないと、新しいアイディアは、生まれないそうです。

 

 ひとこと3089・・・多様な価値観を認め合うことが、大切なんだそうです。

 

 ひとこと3090・・・世の中で、1番簡単に、お金が儲かる方法は、FX自動売買です。リスクもありますけどね。

 

 ひとこと3091・・・たった1度の人生は、アニメとマンガとゲームと株と競馬と宝くじが、大好きな、オタクギャンブラーになるのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3092・・・たった1度の人生は、大好きなことをして、自由に楽しく生きよう。おー。

 

 ひとこと3093・・・僕は、結婚しない人生になりそうです。仲良し競馬家族を作りたかったのに、残念です。

 

 ひとこと3094・・・株と競馬と宝くじで、億万長者になって、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3095・・・早く、1億円儲けて、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3096・・・貧乏人が、結婚すると、悲惨な人生になるので。貧乏人は、結婚しない方が、いいと思いますよ。

 

 ひとこと3097・・・たった1度の人生は、株と競馬と少年ジャンプとりぼん(女の子)とテレビを、趣味にするのが、いいと思いますよ。

 

 ひとこと3098・・・たった1度の人生は、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げるのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3099・・・世の中で、1番価値のあるのは、お金です。というわけなので、お金儲けをがんばって、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3100・・・世の中は、お金がすべてです。というわけなので、お金儲けをがんばって、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3101・・・競馬で勝つ方法は、自信のあるレースで、勝負することです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3102・・・競馬で勝つ方法は、自信のあるレースに、ドカンとぶち込んで、当てることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3103・・・新NISAは、絶対に、損することのない最高の投資だそうです。

 

 ひとこと3104・・・株式市場は、個人が自由に稼げる市場になったそうです。

 

 ひとこと3105・・・インデックス投資は、プロが売買するよりも、儲かる投資法だそうです。

 

 ひとこと3106・・・競馬と言えば、一獲千金ですよね。競馬は、一獲千金を目指して、楽しむのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3107・・・競馬は、楽しいレジャーです。だから、競馬ファンは、みんな、楽しくて幸せな人生を送っていると思います。

 

 ひとこと3108・・・競馬は、楽しいレジャーなので。競馬は、たくさんの人を、幸せにしていると思います。

 

 ひとこと3109・・・競馬ファンはみんな、幸せだと思います。大好きな趣味を楽しんでいるんですからね。

 

 ひとこと3110・・・競馬は、一生楽しめるレジャーです。競馬は、一生楽しめる趣味です。競馬ファンは、みんな、楽しくて幸せな人生を送っていると思います。

 

 ひとこと3111・・・競馬で勝つ方法は、少点数勝負です。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3112・・・5ちゃんねるの書き込みによると。競馬の必勝法は、1、自信のあるレースで勝負すること。2、少点数勝負。3、1点1000円でやること。・・・この3つだそうです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3113・・・投資とギャンブルは、たぶん、どれも、上級者になれば、儲けられるようになると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3114・・・株と競馬は、上級者になれば、儲けられるようになると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3115・・・天才になって、神様になって、大富豪になることを目指すように、と、子供に言います。がんばって幸せになって欲しいです。

 

 ひとこと3116・・・子供には、株と競馬と投資とギャンブルと宝くじの英才教育をしようと思います。がんばって、億万長者か大富豪になって、幸せになって、欲しいです。

 

 ひとこと3117・・・「よく学び、よく遊べ。」で、がんばるんだよ、と、子供に言います。

 

 ひとこと3118・・・「いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで生きるんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3119・・・「株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指して、がんばるんだよ。」と、子供に言います。

 

  ひとこと3120・・・「夢と目標を決めて、がんばって、生きるんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3121・・・「幸せになれるように、がんばるんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3122・・・「株と競馬と宝くじで、個人投資家兼プロギャンブラーになって、一獲千金の夢に生きるんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3123・・・「株と競馬と宝くじで、宇宙一の天才ギャンブラーになって、大富豪になることを目指して、生きるんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3124・・・「株と競馬と宝くじで、人生一発逆転目指して、がんばるんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3125・・・「とりあえず、本とマンガと雑誌を、5000冊読んで、天才になって、神様になって、お金持ちになるんだよ。」と、子供に言います。

 

  ひとこと3126・・・「毎日、1~2時間は、テレビを見るんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3127・・・「ゲームは、1日、2時間までだからね。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3128・・・「多趣味で、話題豊富で、おしゃべり好きな、個性あふれる魅力的な素敵な人間になるんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3129・・・「受験漫画のドラゴン桜を読んで、東大を目指すんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3130・・・「人生は、明るく、前向きに、向上心を持って、生きていくんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3131・・・「人生は、心豊かに自由に楽しく幸せに生きていくんだよ。」と、子供に言います。

 

 ひとこと3132・・・まあ、結婚しない人生になりそうなので。別に、どうでもいいんですけどね。

 

 ひとこと3133・・・人生で大切なのは、株と競馬です。

 

 ひとこと3134・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らしたいです。

 

 ひとこと3135・・・早く、1億円儲けて、配当金で、のんびり暮らしたいです。

 

 ひとこと3136・・・株と競馬は、一生をかけて挑む、壮大な知的推理ゲームです。株と競馬を趣味にしたら、一生、退屈しない人生を送れると思います。株と競馬に、人生を賭けて、億万長者か大富豪を目指しましょう。一獲千金の夢に生きましょう。株と競馬に、人生を捧げよう。おー。

 

 ひとこと3137・・・人生で1番大切なのは、お金の勉強と、お金儲けの勉強だと思います。ファイナンシャルリテラシーを身につけることが、大切だと思います。

 

 ひとこと3138・・・たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、経済的自立して、経済的自由を手に入れて、FIREして、悠々自適に、自由に楽しく幸せに、のんびり暮らすのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3139・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになりたいです。

 

 ひとこと3140・・・100万円貯金できた人は、お金持ちになれるそうです。

 

 ひとこと3141・・・資産1000万円作れた人は、億万長者になれるそうです。資産1000万円になると、その後、飛躍的に、資産が増えていくそうです。

 

 ひとこと3142・・・現代の日本人なら、誰でも、資産1億円作ることは、可能なんだそうです。がんばってみましょう。おー。

 

 ひとこと3143・・・株と競馬は、そんなに詳しくならなくても、儲けられるようになると思いますよ。株と競馬は、攻略テクニック(馬券術など)を身につけたら、金持ちになれると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3144・・・僕の株と競馬の、知識と経験と実力は、プロの人たちと比べると、はるかに及ばないのですが。それでも、将来、株と競馬で、億万長者や大富豪になれると思っています。それは、攻略テクニック(馬券術など)で勝つからです。これを身につければ、頭が悪くて、能力の低い、低学歴の人でも、株と競馬で、金持ちになれると思いますよ。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3145・・・JRAは、金のなる木です。金のなる木であるJRAにくっついて、生きていきましょう。JRAから、おこずかいを、ゲットしましょう。おー。

 

 ひとこと3146・・・株式市場は、金のなる木です。金のなる木である株式市場にくっついて、生きていきましょう。株式市場から、おこずかいを、ゲットしましょう。おー。

 

 ひとこと3147・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじです。株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3148・・・人生の幸せは、おいしいものを食べることです。たった1度の人生は、おいしいお酒を飲んで、おいしいものを食べて、外食とグルメに生きて、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。。おー。

 

 ひとこと3149・・・グルメの趣味は、外食と、コンビニスイーツを食べることにするのが、いいと思います。

 

 ひとこと3150・・・株と競馬と宝くじが、大好きです。

 

 ひとこと3151・・・投資、ギャンブル、宝くじ、株、競馬、映画、読書、ドラマ、アニメ、マンガ、ゲーム、グルメ、旅行、ユーチューブ、プリコネRe、お肉、お酒、ビールが、大好きです。

 

 ひとこと3152・・・たった1度の人生は、大好きなことをして、自由に楽しく生きよう。おー。

 

 ひとこと3153・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3154・・・株と競馬で、攻略テクニックを身につけるには、それなりに、知識を増やして、経験を積まないといけません。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3155・・・競馬は、もう、それなりの年数、経験を積んだので。最近は、当たり番号が見えるようになってきました。なので、そろそろ、競馬で、お金持ちになれるんじゃないかなと思います。がんばります。おー。

 

 ひとこと3156・・・さあ、みんなも、株と競馬と宝くじで、お金持ちになりましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3157・・・ちなみに、僕は、ビッグマウスで、誇大妄想狂です。なので、僕の言うことは、あんまり真に受けてはいけません。よろしく。

 

 ひとこと3158・・・僕は、自分のブログに、冗談を落書きするのが、大好きです。僕が言っていることは、全部、冗談です。ジョーク大好き。ジョーク、ジョーク。そういうことで、よろしく。

 

 ひとこと3159・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじと読書とテレビとインターネットと趣味と娯楽とレジャーとグルメです。

 

 ひとこと3160・・・人生で大切なのは、趣味、娯楽、レジャー、グルメを楽しむことです。

 

 ひとこと3161・・・人生最高の幸せは、ギャンブラーになることです。ギャンブルに生き、ギャンブルに死す。そんな、素敵なギャンブラーになりましょう。たった1度の人生は、ギャンブルに、人生を捧げよう。おー。

 

 ひとこと3162・・・金持ちになって、楽しくて幸せな人生を送るには、個人投資家兼プロギャンブラーになるしかないと思います。というわけなので、株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3163・・・たった1度の人生は、小学生の時から、株と競馬の勉強を始めて、株と競馬に、人生を賭けるのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3164・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、億万長者や大富豪になることを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3165・・・将来の夢と目標は、お金持ちになることにするのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3166・・・競馬ファンとしては、たった1度の人生は、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げるのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3167・・・たった1度の人生は、株と競馬と投資とギャンブルと宝くじと映画とドラマとアニメとマンガとゲームとグルメと旅行とブログとXとユーチューブとテレビとインターネットとお肉とお酒が、大好きなオタクギャンブラーになるのが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3168・・・将来は、馬券で、年収100億円稼いで、宇宙一の天才ギャンブラーになって、資産100億円の大富豪になるのが、目標です。がんばります。おー。

 

 ひとこと3169・・・もう、人生に疲れたので、株と競馬と宝くじと酒と肉とグルメ以外のことには、興味ないです。世の中のことなんて、どうでもいいです。競馬ファンとして、オタクギャンブラーとして、天寿をまっとうしたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3170・・・目指せ!億万長者。目指せ!大富豪。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3171・・・僕の夢は、金持ちになって、のんびり暮らすことです。のんびりしたいです。

 

 ひとこと3172・・・勝つとか、負けるとかいう、競争は嫌いなので。他の人のことは、気にしないで。全宇宙の頂点を目指して、がんばりたいです。えいえいおー。

 

 ひとこと3173・・・将来は、お金持ちになって、飲んだくれギャンブラーになって、ぐうたらして暮らしたいです。

 

 ひとこと3174・・・これからの教育について。・・・学校の勉強は、つまらないので。学校の勉強は、最低限の努力だけして、クリアして。あとは、投資とギャンブルと宝くじの勉強をするのが、いいと思います。学校の勉強は、つまらないから、みんな、やる気がしないと思うけど。お金持ちになるためだったら、みんな、がんばれると思います。だから、幸せになるために、具体的な、お金儲けの勉強をするのが、いいと思います。小学生の時から、株と競馬の勉強を始めて、株と競馬に人生を賭けて、株と競馬で、億万長者や大富豪になることを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3175・・・男の生き方は、ギャンブルだと思っている。ギャンブルこそが、男の生きる道。さあ、ギャンブルに、人生を賭けて、ギャンブルに、人生を捧げよう。おー。

 

 ひとこと3176・・・僕は、3流高校5流大学卒の、低学歴のおバカさんです。よろしく。

 

 ひとこと3177・・・僕は、元全国チェーンの書店の社員です。よろしく。

 

 ひとこと3178・・・僕は、財務官僚の孫で、先祖は、父方も、母方も、大地主でした。僕は、遺伝子一流、血統一流の、生まれながらの天才です。しかも、イケメンです。美男美女の家系で、地方の名門、名家の出身です。というわけなので、将来は、億万長者か大富豪になれると思います。がんばります。おー。

 

 ひとこと3179・・・将来は、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3180・・・学校の勉強は、最低限の努力だけして、株と競馬に、人生を賭けるのが、1番いいと思います。株と競馬で、億万長者か大富豪になって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3181・・・僕は、財務官僚の孫で、母は、元大和証券の社員です。なので、僕は、遺伝的に言って、知力や、頭脳や、お金や、株式投資の分野で、才能があると思います。というわけなので、株と競馬と投資とギャンブルと宝くじに、人生を賭けたいと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3182・・・僕の今後の投資スタイルは、競馬で儲けて、インデックス投資の投資信託や、高配当株を買って、配当金をもらって、のんびり暮らすというやり方になると思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3183・・・さあ、みんなも、自分の投資スタイルを確立しましょう。おー。

 

 ひとこと3184・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」by芥川龍之介さん。・・・だそうなので。競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3185・・・「競馬の予想に、学歴は関係ない。」by一般論。・・・だそうなので。低学歴の人は、競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3186・・・「お金持ちになるのには、学歴や成績や学力は、関係ない。」by一般論。・・・だそうなので。たった1度の人生は、お金持ちになることを目指すのが、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3187・・・株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、儲けられるそうです。株は、小学校卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。競馬は、高卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。宝くじは、運が良ければ、お金持ちになれるそうです。というわけなので、これは、低学歴の人も、夢と希望の持てる、ビッグチャンスなお話です。たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指してみましょう。さあ、一獲千金の夢に生きよう。おー。

 

 ひとこと3188・・・「芸能界は、学歴いらない。」by一般論。・・・だそうなので。芸能界を目指してみるというのも、一つの手ですよね。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3189・・・日本には、老後2000万円問題があります。さあ、投資とギャンブルと宝くじで、老後までに、老後資金2000万円を作ろう。おー。

 

 ひとこと3190・・・「貯蓄から投資へ」の時代だそうです。日本にも、ついに、投資の時代が、やってきました。さあ、みんなも、投資とギャンブルと宝くじで、資産形成を、がんばろう。資産家になろう。おー。

 

 ひとこと3191・・・さあ、投資とギャンブルと宝くじで、自分年金を作ろう。安心老後だ。おー。

 

 ひとこと3192・・・2022年度から、金融教育が必修になりました。高校の家庭科で、投資の授業が始まりました。「貯蓄から投資へ」の時代です。さあ、みんなも、時代の波に乗り遅れないように、投資を始めましょう。おー。

 

 ひとこと3193・・・慶応大学でも、「趣味は、金儲け。」という人が、増えたそうです。みんなも、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲けを、がんばっているみたいですね。さあ、みんなも、見習おう。おー。

 

 ひとこと3194・・・資本主義社会では、やっぱり、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。今は、「貯蓄から投資へ」の時代と言われています。これからは、貯金だけでなくて、投資も、がんばることが、大切なんだそうです。日本では、老後2000万円問題もありますからね。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、資産形成して、自分年金作りを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3195・・・最近、投資を始める人が、すごく増えているそうです。新NISAも、始まりましたからね。これからは、投資の時代になるみたいなので、みんなで、投資を、がんばって、資産を作りましょう。政府も、「資産所得倍増計画」とか、言っていますからね。今は、投資で大儲けする、大チャンス到来ですよ。さあ、みんなで、投資を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3196・・・学校の勉強をする理由は、お金持ちになって、幸せに暮らすためです。学校の勉強で、頭を良くして、その良くなった頭で、投資とギャンブルと宝くじの勉強をすると、お金持ちになれるんです。億万長者や大富豪になれるんです。だから、学校の勉強をする理由は、お金持ちになって、幸せに暮らすためなんです。わかりましたね。じゃあ、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3197・・・「普通に勉強すれば東大に行ける。行けないのは努力不足という方針。」byタレントの千秋さんの父親(京大卒、ガラスの技術者のサラリーマン(マジックミラーとか、防弾ガラスとかを作るガラスの会社)、のちに、従業員5万人の世界的大企業の社長になった。)

 

 ひとこと3198・・・普通の子供でも、東大に行けるそうです。みんなも、受験漫画のドラゴン桜を読んで、東大を目指しましょう。おー。

 

 ひとこと3199・・・東大を目指せば、最低でも、Fランク大以上に、合格できると思います。一般庶民の夢である、大卒の資格が、手に入ります。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3200・・・でもね、高校入試と、大学入試の試験問題の難しさを考えると。学校の勉強で、高学歴になるのは、難しいので。学校の勉強は、最低限の努力だけして、あとは、投資とギャンブルと宝くじの勉強をがんばって、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3201・・・知能は、遺伝が7割だそうなので。親としては、子供に、無理に、勉強させて、廃人や、ダメ人間にならないように、気を付けた方が、いいですよ。子供の時は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しむことも、大切だと思います。子供は、のびのびと、心豊かに、育てましょう。おー。

 

 ひとこと3202・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじです。さあ、みんなも、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3203・・・日本の株高を見て、富裕層しか、お金持ちになれないと思っている人も、多いみたいですが。投資とギャンブルと宝くじは、少額からでも、楽しめるので。資金の少ない、一般庶民でも、それなりに、儲けられたりすんるんですよ。というわけなので、一般庶民のみんなも、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲けを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3204・・・たった1度の人生は、「いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しもう。」という生き方をするのが、1番いいと思います。さあ、人生を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3205・・・知能は、遺伝が7割だそうなので。無理して、勉強をがんばっても、いい結果には、ならないので。いろんなことをやって、人生を楽しんだ方が、いいと思います。「よく学び、よく遊べ。」で、人生を、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3206・・・投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになるのは、難しいね。やっぱり、そんなに簡単には、金持ちになれないね。世の中、甘くないね。

 ひとこと3207・・・人生の結論を言うと。たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。みんな、最終的には、そういう結論になると思います。

 

 ひとこと3208・・・人間はね。みんな、働きたいんじゃないんだよ。楽をして、のんびり暮らしたいんだよ。

 

 ひとこと3209・・・学歴や職業は、別にどうでもいいんだよ。人生の最終目標は、お金持ちになって、幸せに暮らすことなんだよ。人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、億万長者か大富豪になることなんだよ。さあ、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3210・・・お金持ちになって、楽しくて幸せな人生を送るには、株と競馬と宝くじに、人生を賭けて、プロギャンブラーになるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3211・・・孤高の人生になってもいいから、プロギャンブラーになって、お金持ちになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3212・・・僕が、1番欲しいものは、お金と自由です。この2つを手に入れるには、プロギャンブラーになるしかないと思います。がんばります。おー。

 

 ひとこと3213・・・将来、お金持ちになったら、配当金をもらって、ゲームで遊んで、のんびり暮らしたいです。そのあとは、そのうち、孤独死して、全財産、国に没収されて、僕の人生は、それで終わりになると思います。まあ、結婚していないから、そういう結末になるのは、仕方がないですよね。競馬に生きて、競馬に死す。競馬に、人生を捧げます。それが、馬券師の本望です。そんな人生を送りたいです。おー。

 

 ひとこと3214・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。がんばります。おー。

 

 ひとこと3215・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3216・・・競馬ファンの僕の夢は、馬券で生活することです。将来は、プロ馬券師になりたいです。馬券で、月収100万円稼ぎたいです。馬券で、年収1000万円稼ぎたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3217・・・競馬、全然、儲からないね。やっぱり、競馬が、儲かるわけないか。

 

 ひとこと3218・・・なかなか、金持ちになれないね。やっぱり、世の中、甘くないね。

 

 ひとこと3219・・・小学校6年生の時に、受験漫画の「ドラゴン桜」を読んでいれば、僕も、一流大学に合格できたかもしれないね。残念です。

 

 ひとこと3220・・・小学校5年生の時から、株と競馬の勉強を始めていれば、よかったのに、と思います。小学生の時に、株と競馬に、出会いたかったです。残念です。

 

 ひとこと3221・・・小学生の時に、「ドラえもん」のマンガを読んでいれば、人生うまくいっていたかもしれないね。残念です。

 

 ひとこと3222・・・中学1年生の時に、投資マンガの「インベスターZ」を読んでいれば、大投資家になって、億万長者か大富豪になれたかもしれないね。残念です。

 

 ひとこと3223・・・小学生の時に、競馬マンガを、たくさん読んでいれば、大馬券師になって、億万長者か大富豪になれたかもしれないね。残念です。

 

 ひとこと3224・・・小学生の時から、株と競馬を始めていれば、20歳になると同時に、億万長者になって、バラ色の楽しい幸せな人生を、送れたかもしれないね。残念です。

 

 ひとこと3225・・・今から、人生を挽回するには、株と競馬と宝くじしかないです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3226・・・日本人で、貯金が、500万円以上ある人は、25.2%しかいないそうです。つまり、貯金を500万円以上貯めたら、日本人の中では、上位25%のお金持ちになったということになります。

 

 ひとこと3227・・・日本人で、億万長者の人は、上位3%だそうです。資産1億円作ったら、それだけで、日本では、もう、かなりのお金持ちということになります。

 

 ひとこと3228・・・株や競馬や宝くじで、金持ちになるのは、かなり難しいんだけど。金持ちになりたかったら、やるしかいです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3229・・・株と競馬の勉強を続けていれば、たぶん、死ぬまでには、金持ちになれると思います。まあ、金持ちになれるのは、死ぬ直前かもしれませんけどね。

 

 ひとこと3230・・・お金持ちになるには、株と競馬と宝くじの3つが、1番いいと思います。株と競馬と宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3231・・・「働かないで、お金が欲しいなら、株しかないだろ。」byひろゆきさん。・・・だそうです。というわけなので、株式投資を、やりましょう。お金儲けですー。おー。

 

 ひとこと3232・・・資本主義社会で、1番大切なのは、お金儲けです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3233・・・世の中は、お金がすべてです。お金儲けを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3234・・・人生で大切なのは、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3235・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3236・・・競馬で、億万長者になった人や、競馬で儲けて、億ションを買った人も、結構いるみたいです。競馬に、夢と希望が持てるお話ですね。さあ、みんなも、馬券億り人になろう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3237・・・「オルカンは、流行語になりましたね。」byユーチューブの経済番組。・・・今は、空前のインデックス投資ブームだそうです。S&P500か、オルカンか、と、2択が叫ばれています。インド株投資も、人気みたいです。さあ、みんなも、インデックス投資を、やってみましょう。おー。

 

 ひとこと3238・・・新NISAが始まって、2か月ぐらい経ちましたが、みんな、だいたい、7%ぐらい値上がりしたみたいです。絶好調ですね。インデックス投資の投資信託を、1億円買っていたら、700万円儲かっていることになりますね。資金の多い金持ちほど、たくさん儲かるみたいです。さあ、みんなも、新NISAを、やってみよう。おー。

 

 ひとこと3239・・・競馬ファンは、毎週、週末に、お祭りがあるようなもんだからね。競馬ファンは、みんな、人生楽しんでるよね。充実した人生を、送ってるよね。

 

 ひとこと3240・・・競馬をやっていると、一年が経つのが、早い、と、よく言われます。競馬は、1週間単位で、時間が進んでいくように感じるので、1年が経つのが、すごく早く感じるんだと思います。競馬をやっていると、一年が、あっという間に過ぎていきますよね。

 

 ひとこと3241・・・競馬は、損していても、楽しいレジャーなので。大好きな趣味を楽しんでいる競馬ファンは、みんな、幸せだと思います。競馬は、たくさんの人を、幸せにしていると思います。

 

 ひとこと3242・・・僕は、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになろうとして、人生失敗しました。

 

 ひとこと3243・・・僕は、プロギャンブラーになりたいんだけど、なかなか、うまくいかないです。

 

 ひとこと3244・・・プロギャンブラーになるのは、なかなか難しいです。

 

 ひとこと3245・・・金持ちになって、楽しくて幸せな人生を送るには、プロギャンブラーになるしかないと思います。がんばります。おー。

 

 ひとこと3246・・・僕の今後の投資スタイルは、競馬で儲けて、高配当株を買って、配当金で、のんびり暮らすという、やり方になると思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3247・・・「人生のゴールは、10億円。」byひろゆきさん。・・・だそうです。というわけなので、みんなも、資産10億円を目指しましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3248・・・僕の人生の目標は、とりあえず、株と競馬と宝くじで、資産10億円作って、配当金年収2000万円もらって、のんびり暮らすことです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3249・・・ハイレベルな能力の持ち主になる方法は、1つ目は、読書(本とマンガと雑誌)することです。2つ目は、趣味を極めることです。これで、一流の人間になれます。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3250・・・株と競馬と宝くじで、お金持ちになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3251・・・たった1度の人生は、アニメとマンガとゲームを趣味にして、オタクになった方が、楽しい人生を送れると思います。できれば、株と競馬と宝くじも、趣味に加えて、オタクギャンブラーになるのが、いいと思います。オタクギャンブラーライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3252・・・最終的に、人生の勝利者(幸せな人生を送る人)になるのは、株と競馬で稼げる腕の持ち主だと思います。というわけなので、株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3253・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者」by芥川龍之介さん。・・・だそうです。というわけなので、競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3254・・・「株式投資を極めた者が、人生の勝利者」by投資家全員。・・・だと思います。というわけなので、株式投資を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3255・・・競馬で金持ちになれるのは、年長者のベテランになってからだと思います。競馬で、若いうちに、金持ちになるのは、難しいと思います。

 

 ひとこと3256・・・僕は、寝そべり族です。

 

 ひとこと3257・・・僕は、漂流続です。

 

 ひとこと3258・・・人生の結論を言うと。凡人は、がんばって、働くしかないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3259・・・僕が、人生で、やりたいことは、株と競馬と宝くじでした。株と競馬と宝くじを、がんばります。おー。

 

 ひとこと3260・・・僕の夢は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、楽しく遊んで暮らすことです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3261・・・仕事を、50年もやる人生なんて、やってられないよ。というわけなので、たった1度の人生は、自分の好きなこと、やりたいことをやって、生きるのが、1番いいと思います。というわけなので、僕は、株と競馬と宝くじをやって、生きていきたいです。個人投資家兼プロギャンブラーになりたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3262・・・競馬で、若いうちに、金持ちになれるのは、一流大学を出た、頭のいい人だと思います。博才とセンスのある、天才馬券師だと思います。すごいです。みんなも、見習いましょう。おー。

 

 ひとこと3263・・・競馬ファンの、僕の夢は、プロ馬券師になって、馬券で生活することです。プロ馬券師の平均年収は、1000万円だそうです。すごく夢のあるお話です。というわけなので、プロ馬券師になりたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3264・・・馬券で生活するのが、夢です。がんばります。おー。

 

 ひとこと3265・・・株と競馬と宝くじで生活したいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3266・・・進学先の大学の学部学科について。・・・プロ馬券師になるなら、法学部が、いいと思います。個人投資家になるなら、経済学部が、いいと思います。でも、就職できる確率を上げるなら、理系の学部に行って、手に職をつけるのが、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3267・・・株や競馬や投資やギャンブルや宝くじで生活するつもりなら、大学は、別に、行かなくても、いい気がします。学歴に、箔をつけるために、一応、大学に進学して、そのあとで、大学中退でもいいよね。そして、株と競馬と投資とギャンブルと宝くじの勉強を、がんばるのが、いいかな、と思います。まあ、人生いろいろですね。いろんな生き方が、あるからね。ユーチューバーになるというのも、いいよね。

 

 ひとこと3268・・・読書こそが、最高の自己投資だそうです。

 

 ひとこと3269・・・文章力が、最高の武器だそうです。

 

 ひとこと3270・・・人生で大切なのは、読書と文章力だそうです。

 

 ひとこと3271・・・「これからは、本を読むことと、文章を書くことが、大切になってくる。」byある東大教授。

 

 ひとこと3272・・・これからは、「貯蓄から投資へ」の時代だそうです。貯金と投資の両方を、しっかり、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3273・・・これからは、老後2000万円問題があります。投資をがんばって、自分年金を作りましょう。おー。

 

 ひとこと3274・・・人生の目標の一つは、ドリームジャンボ宝くじで、1等10億円を当てることです。

 

 ひとこと3275・・・人生の目標の一つは、BIGで、1等6億円を当てることです。

 

 ひとこと3276・・・人生の目標の一つは、MEGA BIGで、1等12億円を当てることです。

 

 ひとこと3277・・・100万円貯金できた人は、金持ちになれるそうです。

 

 ひとこと3278・・・1000万円貯金できた人は、億万長者になれるそうです。

 

 ひとこと3279・・・3000万円貯金できた人は、資産家になれるそうです。

 

 ひとこと3280・・・1億円貯金できた人は、富豪になれるそうです。

 

 ひとこと3281・・・人生では、とりあえず、貯金と、節約と、投資が、大切です。

 

 ひとこと3282・・・株と競馬と宝くじの天才になりたいです。

 

 ひとこと3283・・・株と競馬と宝くじの神様になりたいです。

 

 ひとこと3284・・・株と競馬と宝くじが、大好きです。

 

 ひとこと3285・・・「これからは、ひとりひとりが、グローバルエリートになるんです。」byテレビ。・・・子供は、グローバルエリートに育てたいです。

 

 ひとこと3286・・・僕は、結婚しない人生になりそうです。でも、まあ、結婚しなくてもいいです。結婚したら、しんどいだけだからね。子育てとか、家事も、めんどくさいし。結婚=幸せじゃないからね。孤独死も平気です。財産全部、国に没収されてもいいです。一生、独身貴族で、気楽に自由に楽しく生きていきます。おー。

 

 ひとこと3287・・・これからは、1億総おひとり様時代になるそうです。

 

 ひとこと3288・・・これからは、1億総投資家時代になるそうです。

 

 ひとこと3289・・・これからは、1億総ギャンブラー時代になるそうです。

 

 ひとこと3290・・・さあ、みんなも、新NISAをやろう。おー。

 

 ひとこと3291・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、一獲千金の夢に生きるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3292・・・僕の夢は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、楽しく遊んで暮らすことです。がんばります。おー。

 ひとこと3293・・・たった1度の人生は、幼稚園か、小学校1年生の時から、競馬中心主義、競馬第一主義、競馬大好き主義、競馬を楽しもう主義で、生きるのが、1番いいと思います。理由は、お金持ちになるには、競馬が、1番いいと思うからです。競馬は、当たった時の倍率が、100倍とか、1000倍とかですからね。じゃあ、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3294・・・競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3295・・・たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、プロギャンブラーになって、億万長者か大富豪になるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3296・・・競馬大好き主義で、生きていこう。おー。

 

 ひとこと3297・・・競馬は、ギャンブルなんです。単なる金儲けなんです。だから、競馬をやるに際しては、馬券を当てて、お金を儲ける以外のことは、考えなくていいんです。じゃあ、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3298・・・僕は、アイディアと発想と志は、よかったんですが。人生の結果が、全然、ダメでした。結局、全然、ダメで、人生終わるかもです。悲しいです。

 

 ひとこと3299・・・僕は、ギャンブルで、ボコボコに負けて、ダメ人間になってしまいました。でも、お金持ちになるには、競馬しかないと思うので。引き続き、がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3300・・・株と競馬で儲ける方法や、株と競馬で金持ちになる方法は、だいたい分かったんだけど。実際に、実現するのは、なかなか難しいです。でも、あきらめずに、がんばります。おー。

 

 ひとこと3301・・・株と競馬は、そこそこ頭が良ければ、時間をかければ、億万長者になれると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3302・・・僕は、たった1度の人生は、株と競馬と宝くじに、人生を賭けるべきだ、と言っていますが。株と競馬と宝くじは、一生儲からないで終わる可能性もあるので、気を付けましょう。投資は、自己責任でお願いします。よろしくね。

 

 ひとこと3303・・・僕は、たった1度の人生は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思う、と言っていますが。株と競馬と宝くじは、一生儲からないで終わる可能性もあるので。人生で後悔しないためには、株と競馬と宝くじ以外のことも、いろいろやって、人生を楽しんだ方がいいですよ。

 

 ひとこと3304・・・競馬で金持ちになれるのは、年長者のハイレベルな能力の持ち主になってからだと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3305・・・美人の可愛いお嫁さんをもらって、幸せにしてあげる。

 

 ひとこと3306・・・えなこちゃんみたいな、可愛いお嫁さんが、欲しいです。

 

 ひとこと3307・・・この前、あるアメリカ人の清掃員の男性が亡くなりました。遺産を調べると、なんと、株式投資で、9億円儲けていたことが、判明しました。家族にも、内緒にしていたそうです。これが、意味することが、分かりますか?それはですね。清掃員になるような人でも、株式投資で、9億円儲けられたということは。誰でも、株式投資で、億万長者になれる可能性がある、ということなんです。というわけなので、さあ、みんなも、株式投資を始めて、億万長者になりましょう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3308・・・「人生、幸せかどうかは、最後まで、わからないのよ。」by僕の母。

 

 ひとこと3309・・・最終的に、幸せになるのは、投資とギャンブルと宝くじで稼げる腕の持ち主だと思います。投資とギャンブルと宝くじを、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3310・・・我が家では、子供には、株と競馬の英才教育をしようと思います。がんばって、株と競馬で、億万長者か大富豪になって、幸せな人生を送って欲しいです。

 

 ひとこと3311・・・競馬が儲かるなんて、夢物語やの。

 

 ひとこと3312・・・さあ、株と競馬と宝くじで、お金持ちになろう。おー。

 

 ひとこと3313・・・人生で1番大切なのは、株と競馬と宝くじで、稼げる腕前です。

 

 ひとこと3314・・・将来の夢は、プロ馬券師になることです。

 

 ひとこと3315・・・将来の夢は、馬券生活者になることです。

 

 ひとこと3316・・・競馬ファンと、個人投資家の人たちは、株と競馬と、両方をやった方が、いいと思います。平日は、株式投資をして、土日は、競馬をやれば、1週間、毎日、退屈しないで、楽しく過ごせますからね。さあ、みんなも、株と競馬の両方を、やってみよう。株と競馬を楽しもう。おー。

 

 ひとこと3317・・・みんな、歳をとると、お年寄りになって、死んでいくんだよね。死ぬの怖いよね。死にたくないよね。いつまでも長生きしたいよね。でも、いつかは、みんな、死んでいくんだよね。若さが欲しいよね。永遠の命が欲しいよね。

 

 ひとこと3318・・・競馬をやっていると、人生が楽しいよね。競馬をやっていると、毎週、週末が、お祭りみたいなもんだからね。競馬は、世界最高の楽しいレジャーだよね。さあ、みんなも、競馬を楽しもう。おー。

 

 ひとこと3319・・・競馬ファンにとって、人生で1番大切なのは、競馬だと思います。というわけなので、競馬中心主義、競馬第一主義、競馬大好き主義、競馬ライフを楽しもう主義で、生きていきましょう。おー。

 

 ひとこと3320・・・将来は、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になって、配当金をもらって、幸せに暮らしたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3321・・・21世紀に、投資とギャンブルと宝くじで、大富豪になるのは、ほとんど不可能だと思います。というわけなので、投資とギャンブルと宝くじで、億万長者になれたら、人生満足して、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。のんびり暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3322・・・ウォーレン・バフェットさんが、株式投資で、大富豪になれたのは、米国株で、高度経済成長期だったからだと思います。

 

 ひとこと3323・・・働くのは、しんどいです。株と競馬と宝くじで、暮らすのが、1番楽で、のんびりできて、いいと思います。さあ、みんなも、株と競馬と宝くじで、暮らそう。おー。

 

 ひとこと3324・・・株と競馬で稼げる腕前が、人生の財産だと思います。株と競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3325・・・自分の得意な分野の能力や才能を伸ばすようにした方が、人生は、うまくいくと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3326・・・たった1度の人生は、自分の信じた道を生きるしかないと思います。僕は、株と競馬と宝くじの道を生きます。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3327・・・凡人が、天才に勝つ方法、それは、努力です。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3328・・・「今を生きろ!何に、人生を賭けるかを、決めろ!」byユーチューブの動画。・・・僕は、株と競馬と宝くじに、人生を賭けます。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3329・・・天才になる方法、それは、一つの趣味を極めることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3330・・・僕の目的は、競馬に詳しくなることでも、競馬の予想がうまくなることでも、ありません。それは、巨額のお金を稼げるようになることです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3331・・・ひろゆきさんが言うには、ギャンブルとパチンコと宝くじは、バカが夢見る世界だそうです。

 

 ひとこと3332・・・僕の夢は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、楽しく遊んで暮らすことです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3333・・・「競馬ファンは、一攫千金を夢見るバカばっかり。」by週刊競馬ブックの昔の記事。

 

 ひとこと3334・・・株と競馬は、早ければ、10年~15年ぐらいの経験で、お金持ちになれると思います。だから、株と競馬の勉強は、できるだけ早く、始めた方が、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3335・・・インデックス投資の投資信託の利回りは、7%ぐらいで、結構いい配当だそうだけど。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになるからね。やっぱり、金持ちになるには、競馬しかないと思います。競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3336・・・今後の投資スタイルは、競馬で儲けて、高配当株を買って、インデックス投資をするというやり方になると思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3337・・・人生で成功する秘訣は、自分の得意分野を作って、その得意分野の能力や才能を伸ばすようにして、生きていくことです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3338・・・競馬芸人の、キャプテン渡辺さんの、夢は、馬券で生活することだそうです。馬券で、年収300万円稼ぐことだそうです。がんばって欲しいです。フレー。フレー。

 

 ひとこと3339・・・人生で大切なのは、株と競馬と読書(本とマンガと雑誌)です。

 

 ひとこと3340・・・人生で大切なのは、株と競馬と宝くじで、億万長者か大富豪になることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3341・・・たった1度の人生は、マンガとアニメとゲームを趣味にして、オタクになりましょう。その方が、楽しい人生を送れると思います。

 

 ひとこと3342・・・株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、お金持ちになれる方法なんだそうです。株は、小学校卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。競馬は、高卒程度の計算能力があれば、儲けられるそうです。宝くじは、運が良ければ、儲けられます。というわけなので、株と競馬と宝くじは、低学歴の人でも、お金を儲けられる方法なんです。なので、低学歴の人は、株と競馬と宝くじで、お金持ちになることを、目指してみましょう。アメリカでは、清掃員の人が、死ぬまでに、株で9億円儲けたという人もいるので。日本人なら、みんな、億万長者になれるチャンスが、あると思います。たった1度の人生は、一獲千金の夢に生きる人生を、生きるのも、いいんじゃないかな、と思います。がんばってみましょう。おー。

 

 ひとこと3343・・・低学歴の人が、人生一発逆転して、お金持ちになるには、株と競馬とFXと宝くじが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3344・・・僕は、株と競馬と宝くじとマンガとアニメとゲームが、大好きな、オタクギャンブラーです。よろしく。

 

 ひとこと3345・・・人生の生き方について。・・・現実問題として。学校の勉強を、無理して、がんばっても、成績が上がる保証はないので。ここは、発想の転換をして。学校の勉強は、最低限の努力だけして。株と競馬と宝くじの勉強を、がんばって、個人投資家兼プロギャンブラーになって、億万長者か大富豪になることを目指すという生き方をするのが、いいんじゃないかな、と思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3346・・・ある将棋のプロ棋士の人が、こんなことを言っているそうです。「僕の兄は、バカだから、東大に行った。」・・・だそうです。東大生は、プロ棋士より、バカなんだそうです。そこで、僕たち競馬ファンとしては、この話の競馬版を目指すべきだと思います。東大に行くおバカさんは無視して。競馬に人生を賭けて、宇宙一の天才プロ馬券師になって、億万長者か大富豪になるという生き方をするのが、いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3347・・・「競馬を極めた者が、人生の勝利者。」by芥川龍之介さん。・・・この話はですね、本当だと思います。今までの競馬ライフの経験から言って、間違いないと思います。つまり、最終的に、人生の勝利者になるのは、競馬を極めた人であり、馬券で稼げる腕の持ち主だということです。というわけなので、たった1度の人生は、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げましょう。競馬を、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3348・・・競馬を極めると。毎年、何百万円とか、何千万円とか、何億円とか、何十億円とか、稼げるようになると思います。今は、インターネットの時代になったので。馬券で、億万長者になるなんていうことも、可能になりました。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3349・・・人生を変えるには、競馬しかないと思います。

 

 ひとこと3350・・・幸せになるには、競馬しかないと思います。

 

 ひとこと3351・・・金持ちになるには、競馬しかないと思います。

 

 ひとこと3352・・・競馬で金持ちになるには、天才になって、神様にならないといけないと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3353・・・株と投資の勉強をした結論を言うと。株と投資で儲けるのは、無理だと思います。正確には、かなり難しいと思います。というわけなので、株と投資で儲けるには、インデックス投資が、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3354・・・個人投資家全員が、インデックス投資をやれば、100%全員が儲かるという夢のような話が、実現すると思います。

 

 ひとこと3355・・・お金持ちになるには、株と競馬と宝くじが、1番いいと思います。

 

 ひとこと3356・・・「若い時の自分は、金こそ人生で最も大切なものだと思った。今、歳をとってみると、その通りだと知った。」byオスカー・ワイルド。

 

 ひとこと3357・・・「お金は、大事だよ~。」byアフラックのCM。

 

 ひとこと3358・・・世の中で1番大切なのは、お金です。資本主義社会で1番大切なのは、お金儲けです。

 というわけなので、株と競馬と宝くじで、お金持ちになって、幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3359・・・株も競馬も、資金が多くないと、儲けられないよね。資金の少ない人が儲けるのは、至難の業だよね。

 

 ひとこと3360・・・競馬ファンは、すごい人も多いけど、ダメ人間も多いよね。

 

 ひとこと3361・・・いろんなことをやってみた結論を言うと。金持ちになるには、競馬しかないと思います。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになるからね。というわけなので、競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3362・・・お金持ちになるには、株と競馬と宝くじが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3363・・・せこいことを考える人は、せこい人間にしかなれないと思います。だから、人生は、全宇宙最高峰の神様になって、全宇宙最高峰の天才になって、全知全能神ゼウスになって、宇宙一の天才ギャンブラーになって、大富豪になることを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3364・・・投資とギャンブルは、たぶん、どれも、上級者になれば、儲けられるようになると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3365・・・僕の人生の夢と目標は、100歳までに、お金持ちになることです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3366・・・競馬で勝つ方法は、自信のあるレースに、ドカンとぶち込んで、当てることです。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3367・・・僕が人生でやりたいことは、株と競馬と投資でした。お金儲けでした。がんばります。おー。

 

 ひとこと3368・・・たった1度の人生は、自分の好きなこと、やりたいことをやって、生きるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3369・・・「投資もギャンブルも、人間には、向いていない。そこに、中毒性が加わると、破滅する。」byネットの記事。

 

 ひとこと3370・・・たった1度の人生は、投資とギャンブルと宝くじで、お金持ちになることを目指すのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3371・・・人生で1番大切なのは、大好きな趣味を持つことです。できれば、多趣味な人間になって、楽しい人生を送りましょう。おー。

 

 ひとこと3372・・・投資は、簡単です。インデックス投資をすれば、いいだけです。投資は、インデックス投資が、1番いいと思います。何も考える必要ないです。何も勉強する必要ないです。インデックス投資の投資信託を、ただひたすら買い増し続ければ、いいだけです。それで、儲かります。それで、資産が増えます。ものすごく簡単です。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3373・・・努力効率(努力に対して得られる利益)を考えると、お金儲けをするには、競馬が、1番いいと思います。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになりますからね。というわけなので、競馬を、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3374・・・僕は、できるだけ楽して、のんびり暮らしたいので。将来は、株と競馬と宝くじで、個人投資家兼プロギャンブラーになって、投資で暮らしたいです。がんばります。おー。

 

 ひとこと3375・・・インデックス投資の投資信託は、年利5~10%ぐらいだそうです。それじゃ、あんまり儲からないです。ここは、やはり、個別株で、5倍株、10倍株、100倍株を狙わないといけないと思います。その方が、投資で、お金持ちになれると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3376・・・「資産10兆円90歳の私より、資産0円20歳の若者の方が価値がある。」by世界的な投資家、ウォーレン・バフェットさん。・・・世の中で1番価値があるのは、若さなんですね。若者には、これからの未来に、無限の可能性があるからね。さあ、みんなも、未来に、夢と希望をもって、がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3377・・・「株は、金持ちが儲かるようになっているんです。せこい人は、損するようになっているんです。」byある証券会社のOL。

 

 ひとこと3378・・・株も競馬も、資金の少ない、せこい人は、損するようになっているんだよね。でも、あきらめずに、がんばろう。目指せ!一獲千金の夢~。おー。

 

 ひとこと3379・・・竹俣紅さん、大好き。愛してる~。

 

 ひとこと3380・・・鷲見玲奈さん、大好き。愛してる~。

 

 ひとこと3381・・・天童なこさんと、松中みなみさんは、天才馬券師です。将来、馬券億り人になれると思います。すごいですね。

 

 ひとこと3382・・・星野るりさんは、将来、プロのカジノギャンブラーになりそうです。すごいですね。

 

 ひとこと3383・・・たった1度の人生で幸せになる方法は、自分の好きなこと、やりたいことをやって生きることだと思います。いつ死んでも悔いのない人生をを生きるには、それしかないと思います。がんばって、生きましょう。おー。

 

 ひとこと3384・・・人生で1番大切なことは、まず、趣味を作ることだと思います。大好きな趣味を楽しんで生きれば、どんなつらい人生にも、耐えられると思います。さあ、趣味を作りましょう。おー。

 

 ひとこと3385・・・たった1度の人生は、競馬ファンの僕としては、小学校1年生の時から、競馬を趣味にして、競馬に人生を賭けて、競馬に人生を捧げるのが、1番いいと思います。競馬ライフを、楽しもう。おー。

 

 ひとこと3386・・・お金持ちになるには、競馬しかないと思います。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになりますからね。というわけなので、たった1度の人生は、競馬中心主義、競馬大好き主義、競馬第一主義で、生きましょう。競馬に人生を捧げよう。がんばろう。おー。

 

 ひとこと3387・・・「遺伝的に優れた人しか、子孫を残せないそうです。」byネットの記事より。

 

 ひとこと3388・・・結婚して、子孫を残しても、意味ないと思います。そんなことをしても、幸せになれないと思います。

 

 ひとこと3389・・・「結婚=幸せじゃないと思います。」by叶姉妹&さくまみおさん。

 

 ひとこと3390・・・家系図が続いていくのは、上位1%の家だけだそうです。

 

 ひとこと3391・・・もし仮に、成績が良くて、高学歴になって、公務員や大企業の社員になれても、全然、うれしくないです。そんな人生やりたくないです。会社の歯車やネジになって、生きる人生なんて嫌です。というわけなので、僕の天職は、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに生きられる、個人投資家兼プロギャンブラーしかないと思います。僕は、経済的自由を手に入れた、自由人になりたいです。自由に生きたいです。なので、株と競馬と宝くじを、がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3392・・・株や競馬で金持ちになるのは、かなり難しいと思います。普通の人は、やはり、数十年経験を積まないと、株や競馬で、金持ちにはなれないような気がします。というわけなので、株と競馬は、気長にのんびり楽しみましょう。おー。

 

 ひとこと3393・・・将来、お金持ちになっても、特に、やりたいこともないし。特に、欲しいものも、何もないです。僕が、お金持ちになっても、あんまり意味ないです。経済効果ゼロです。競馬をやって、ゲームで遊んで、お酒を飲んで、ぐうたらして暮らせたら、幸せです。

 

 ひとこと3394・・・たった1度の人生は、黙って努力して、黙って、お金持ちになって、目立たないように暮らすことが、大切です。投資とギャンブルと宝くじで、ひっそりと、お金持ちになって、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3395・・・子供には、ドラえもんシリーズの参考書を、買ってあげようと思います。科学ワールドや、社会ワールドなどを、買ってあげます。ドラえもんの絵が描いてあるので、楽しく学べると思います。楽しんで欲しいです。

 

 ひとこと3396・・・たった1度の人生は、株と競馬とマンガとアニメとゲームを趣味にするのが、いいと思います。オタクギャンブラーになるのが、いいと思います。その方が、お金持ちになれて、楽しくて幸せな人生を送れると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3397・・・僕は、たった1度の人生は、株と競馬と宝くじに、人生を賭けるべきだ、と、言っていますが。実は、株と競馬と宝くじは、一生儲からないで終わる可能性も高いんです。だから、株と競馬と宝くじに、人生を賭けるかどうかの判断は、自己責任でお願いします。失敗しても、僕のせいにしないでくださいね。よろしく。

 

 ひとこと3398・・・ギャンブルは、どれも、9割の人が損していて、儲けている人は、1割ぐらいなんだそうです。なかなか、儲けるのは、難しいみたいだね。

 

 ひとこと3399・・・投資とギャンブルは、たぶん、どれも、上級者になれば、儲けられるようになると思います。がんばりましょう。おー。

 

 ひとこと3400・・・僕は、株と競馬と宝くじを、がんばって、お金持ちになって、FIREして、配当金で、のんびり暮らしたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3401・・・僕は、多趣味な人間になって、人生を謳歌して生きていきたいです。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3402・・・たった1度の人生は、いっぱい遊んで、いろんなことをやって、人生を思いっきり楽しんで、心豊かに自由に楽しく幸せに暮らしましょう。おー。

 

 ひとこと3403・・・僕が1番才能がある分野は、競馬だと思います。というわけなので、競馬に人生を賭けたいと思います。がんばります。えいえいおー。

 

 ひとこと3404・・・「おこずかいを、たくさんあげるから、がんばって、東大に行って。」と、子供に、言おうと思います。

 

 ひとこと3405・・・お金持ちになるには、競馬しかないと思います。競馬は、当たったら、100倍とか、1000倍とかになりますからね。というわけなので、たった1度の人生は、競馬に人生を賭けるべきだと思います。さあ、みんなで、競馬を、がんばろう。おー。

 

 ひとこと3406・・・会社経営やお店経営は、やらない方が、いいと思います。会社やお店は、儲からないと、つぶれちゃいますからね。やっぱり、一般庶民は、投資とギャンブルと宝くじで、お金儲けを、がんばるのが、1番いいと思います。がんばりましょう。おー。