【セミナー登壇】 | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

【セミナー登壇】
ご報告が遅くなってしまいましたが10月の終わりに【パーソナルトレーニングジムトレーナーフォーラム】に今記事を書いているDREAM CUBE 1代表トレーナー新藤が登壇しました✨
✴︎
今回のセミナーのテーマ
✅お客様との信頼関係構築方法
✅退会率を下げ継続率を高める秘訣
✅集客せずに圧倒的ご紹介を頂ける理由
✅DC1スタッフの離職率が低い理由
✴︎
この4つのテーマを軸に時間の許す限り隠すことなく率直に語らせて頂きました。
✴︎
もしこのセミナーの動画が欲しい方はDC1スタッフまでお知らせください。
✴︎
またこのセミナーの第二部に登壇されたのは元職場の先輩でもあり、新藤が公私共にお世話になっている渡部トレーナーでした👏
✴︎
ご縁に感謝。
✴︎
セミナー受講者のアンケート満足度も100%満足とのご報告を運営スタッフよりデータと共に頂き講師冥利に尽きます。
✴︎
マイクロジムのコンサルからセミナーの講師としての仕事も着実に結果を出し続けて行けているのは周囲の支えとDC1スタッフ達のお陰です✨
✴︎
趣味に近いレベルでアップしているインスタですが今後ともお付き合いください✨
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
DREAM CUBE 1吉祥寺本店
吉祥寺駅徒歩3分
東京都武蔵野市御殿山1-2-2グレイス御殿山3階
✴︎
DREAM CUBE 1浜田山店
井の頭線浜田山駅徒歩3分
東京都杉並区浜田山3-33-7利根川ビル1階
✴︎
✴︎
✴︎
‪#ドリームキューブワン #dreamcube1 
#dc1
#パーソナルトレーニング 
#吉祥寺 
#武蔵野市 
#浜田山 
#ボディメイク 
#フィットネス 
#workout 
#training 
#fit
#bodymake 
#gym 
#happy ‬
#hipjoint 
#レバレッジ