かませ!かませ! 奇跡が生んだ Superstar ! | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

こんにちは。

あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの糸数です。

 

春の気配を感じつつある今日この頃。

まだまだ風邪が流行っているようなので、

手洗いうがいをしっかりとお願いします。

 

そして、そんな春の訪れとともに、

いよいよあの男が動き出します。

 

ちなみに、私は、彼の入場曲のサビは唄えます!

 

ドリームキューブワンのトレーナーでもある

石渡 伸太郎選手の試合が決定致しました!!

 

 

 

 

相手は、過去最強クラスとの情報が入ってきております。

何故、相手はこんなに首が太いのでしょうか。

こわい外国人です。

 

しかし、

 

石渡選手の素晴らしい勝利が見られることでしょう‼

 

来週から強化合宿に入る予定との事で、気合はバッチリです‼

 

石渡選手のBlogに試合に対する意気込み等が書かれていますので、

どうぞご覧になってください。

 

http://ameblo.jp/shinta221/entry-12255952292.html

 

 

ドリームキューブワン は 石渡 伸太郎選手 を応援しています。

 

 

 

 

体験トレーニング 受付中‼

https://www.dreamcube1.com/lets-talk