試合が決まりました。 | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。

今日はパンクラス観戦&セコンドでした。

ざっと報告すると

上田さん、流石!!

神酒さん、1から出直せ。

林、負けてない。怒

でした。

そして、5.28ハファエルシウバとの

防衛戦が発表されました。
{E64EDFAB-2B3E-4AC1-BCE4-918B3488BA02}
初めて見た時からなんて怖い外国人を

連れて来てしまうだパンクラスは!!

と思っていました。

そして闘いたいワクワクする

気持ちがありました。

キャリアの中でも最強クラスの相手

だと思います。

この戦いは絶対に面白いです。

そしてもちろん

絶対に勝ちます。

是非会場へ観に来て下さい‼️

応援よろしくお願いします‼️