こんばんは💖みかにゃんです!(﹡´◡`﹡ )

 

image

 

愛されている人たちが

パートナー選びの際に気をつけていること

 

それは・・・

 

 

 

 

 自分の大切にしたい

幸せの価値観に合っているか?

をちゃんと考えることです💖

 

 

image

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

共有したり

話し合いができたりすることが

自分の幸せであるという価値観の人がいて、

 

自分は

"彼とは毎日連絡を取りたい"という

願望があるとしようスター

image

自分が

積極的にスキンシップをとりたい方なのに

 

話し合いに応じてくれない彼

 

既読スルーする彼を選んでしまう人

がいたとする。

 

その場合

 

そもそも、

あなたの大切にしたい価値観と

ちがわない??っていうことなんだよね。

 

image

じゃあどうするかというと・・

 

一緒に幸せになれるパートナーを選ぶには

 

自分が大事にしているものをちゃんと

把握する必要がある!ニコ

 

 

 

そして

パートナー選びの際は

 

「自分の大切にしたい価値観

に合った人はどんな人なのか?」

を、ちゃんと考えること

が大事だよあせるあせるうーん

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡

 

 

♡・・・・・・♡・・・お知らせ・・♡・・・・・・♡

💎鶴岡李咲さんのシェリーミーサロン内で

カウンセラーが随時内観イベント開催中💕

 

♡・・・・・・♡過去記事♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 関連した記事💖☺️