こんばんは💖みかにゃんです!(﹡´◡`﹡ )


私にも婚活がうまくいかないとき

ありました💦





私は、アプリで出会った人と

恋愛の継続講座で習った 定型文を使って

ラインのやり取りをしていたときが

あったの😂

そのときにやり取りしてる人の中に


この人タイプだったけど

人間性あんまり好みじゃないな

合わないかも

フェードアウトしたい


と思う人がいたんだニヤリ笑い泣き


返事を返さなかったら


"お前、さくらやろ"

"しね"


ってラインが

来たことがあって驚き

(即ブロック→削除した)


今となってはネタだけど、ゲラゲラ



当時私は他人からそんな言葉が

くると思ってなかったから、


びっくりしてしまったし

めっちゃ傷ついたってできことがあったむかつき



多分、みんなも婚活してると

色んな人と出会うよね。



もしかしたら

元彼から別れ際

嫌なこと言われたとか


婚活してるけど

いいなと思う人となかなか

出会えないことも

あるかもしれない。




でも、傷ついてあげないで。


その人が現れるのも、

自分が作り出したのだとしたら?


私なら、

"もっと自分に優しい言葉をかけてねっていう

自分からのメッセージだな"と受け取り

さっさと前に進むよびっくりマーク


その人で悩む必要はないウインクドキドキドキドキ



将来の自分の

もちネタになるわ〜😂

ぐらい思っとこ❣️

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡

 

 

♡・・・・・・♡・・・お知らせ・・♡・・・・・・♡

💎zoomでのモニターセッション募集中

ご希望の方は

インスタDMにメッセージをください♡

 

 

💎鶴岡李咲さんのシェリーミーサロン内で

カウンセラーが随時内観イベント開催中💕

 

♡・・・・・・♡過去記事♡・・・・・・♡・・・・・・♡