サムネイル

  はじめまして💕みかにゃんです✨

 

 

 

改めて、私のことを

書いてみようと思います♡

 

 

 

 

 

私は今、シェリーミー認定

恋愛カウンセラーとして個人セッションや

ワークショップなどを開催しています。

 

 

鶴岡李咲さんとの出会いは2017年で

 

継続講座の卒業生です。

 

当時私は、いわゆるハイスペ彼氏と

お付き合いしていたのですが、

 

拗らせ→復縁を繰り返していました💘

 

 

(どれくらいこじらせていたかというのは

またブログで笑よだれ

 

 

このころは、

 

自分が成長して

彼にいい女だと認められる

 

→お付き合いが上手くいく

 

そういうものだと思っていました。

 

 

彼のことは本気で好きだったけど、

彼以外見えなくなるくらい執着していて

自分にも自信がありませんでした。

 

 

彼氏がいないと価値がないと思い、

 

付き合う相手がハイスペックであるほど

自分に価値を感じていました。

(当時はもちろん無自覚です)

 

 

 

しかし⚡️

大学3年のときに、東京で就職した彼の

お家に行ったとき、浮気が発覚し

 

地元に帰りましたが

その後も彼との関係は続きました。

 

 

いつの間にか

ずっと恋愛に悩むようになっていて、

 

自分の体も心も

たくさん傷つけていました...

 

 

 

そんな恋愛をしていた2017年

 

私は

 

復縁とか恋愛とか

キーワード検索をしていた時に

 

恋愛カウンセラーの

鶴岡李咲さんのブログ

を見つけました。

 

興味をもち、YouTubeをみて、

 

話の内容に説得力を感じ、

 

すごい😳会ってみたい❣️と思い、

 

"この現状を打破したい❗️''

 

その一心で東京まで約半年、

夜行バスで継続講座に通いました。

 

 

 

当時の継続講座の様子飛び出すハート

当時の私は講座などは受けたことがなかったので

(学びに投資するのは初めて)

とてもドキドキしたのを覚えています。

 

そこで、たくさんたくさん、

自分に向き合ってきました恋の矢

 

自分の中の

みたくないものも見てきました。

 

李咲さんの言葉は

私の人生の節目節目に、

新しい視点と気づきを与えてくれましたラブラブラブラブ

 

 

そして、自分の恋愛の

在り方が間違っていた

ことに気づきました。

 

自分が自分を幸せにできないと

諦めていることにも気づいて

 

なぜ私は自分を

大切にできないのだろう?

 

いや、していないのだろう?

 

と泣きました。

 

💎何かやりたいことを見つけたい✨

💎対等で強固な信頼関係の愛し愛される最高の

パートナーシップを築きたい

 

 

と思い、卒業してからも

婚活しながら並行してセミナーにも

色々参加しました。

 

でも

 

卒業してすぐうまくいったわけではなくてひらめき電球

 

 

婚活を通して、

自分と向き合うこと

家族と向き合うことをしてきました。

 

自分と仲直りして

自分を愛すと決めたら

 

素晴らしいパートナー

出会えたのです💕

 

 

拗らせ時代に願っていた

 

💎我慢しなくていい対等な関係がいい

💎自分のままでいいと思いたい

💎私のことが大好きな彼がいい

💎船の上で真っ赤なバラ🌹

💎誕生日に花束をプレゼントされたい

💎素敵なホテルで誕生日ディナーしたい

💎色んな場所へ旅行したい

💎ときめくもの、大好きなものを日常使いしたい

💎幸せっていつも感じたい

💎愛される私を当たり前にしたい

 

など、全て叶っていました❣️お願い

 

 

 

今は、鶴岡李咲さんの
 
シェリーミー認定
カウンセラー講座を卒業し、
 
他の仕事をしながら、
 
サロン内で

内観ワークショップをしたり、

講座のサポートや

個別セッションをさせて

いただいております✨歩く

 

 

🎀婚活していて話を聞いてほしい方

🎀復縁したかったり、前に進みたいけど

執着してしまい苦しい方

🎀自分を大切にできてないと感じる方

🎀内観が苦手な方

などの、サポートができたらなあと思っています

 

 

応援していただけると嬉しいですニコニコおやすみ

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )♡

 

💎Instagramはこちらから♡

 

 

♡・・・・・・♡・・・お知らせ・・♡・・・・・・♡

zoomでのモニターセッションご希望の方は

インスタDMにメッセージをください♡☺️

シェリーミーサロンでも募集予定💕

 

♡・・・・・・♡過去の人気記事♡・・・・・・♡『あなたは本当は不安になりたいのかも?!』💎自分と仲直りしたら、パートナーから溺愛され💕大切にされる恋愛ができるようになった♡💎Cheri me アンバサダー🦋💎YouTube編集💻✨…リンクameblo.jp