ピュアレイとの対話② | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんにちは猫あたまキラキラ

 

ハリカエです。

 

 

ピュアレイとの対話の続きです。


※まだ前回の記事を読んでいない方は、是非前回のものからお読みください^^

 


"私は今あなたが欲している方法を読み取り伝えています。
対話式というより、一方的に情報を与えているように感じるかも知れないけど
これはちゃんとした対話なのですよ。"



確かに、私が欲している情報を瞬時にくれるのでした。


そして、何よりテンポが早い!目
これが、オリジナル鉱山産のレムリアンシードとは異なるところです。(私の経験では、です)



ピュアレイと随分長い時間話していると、突然こんなことを言い出しました。



"好きな時に、好きなクリスタルと繋がれば良い。

誰も(=どの石も)嫉妬してないし、あなたを信頼している。石にとって、待つことは苦じゃないから。笑

モンドクォーツは、いつも遊びたがってるけど。近くに置いてあげるだけでも喜んでるわよ。"




「え、なんでモンドのことも教えてくれるの?」



”だって、モンドのこと気にしているでしょ?”


・・・!!!


レムリアンシードにしても、ピュアレイにしても、
私がモンドクォーツLOVEなことはバレバレのようでした。笑!笑い泣き


*****


「あなたの名前は?」

”ピュア・レイ”

通常クリスタルたちは固有のお名前を教えてくれることが多いのですが、

私のピュアレイさんは、”ピュアレイ”だとお答えになりました。

 

 

『ピュアレイ』という響きがとても大事のようで、
この音に集中するとこの石のエネルギーにつながりやすいとのこと。

やはり他のクリスタルたちと違って、クリスタルのスピリット1つ1つに繋がるというより、
ピュアレイエネルギーに繋がる感覚が大事なのかも知れない、と感じました。コアラ


そんなことを考えていると、追加情報が。


”石の形はね、あなたを惹きつけるためにこの形になった、という部分もある。
この形だから、何かをしてくれる(例えばツインクリスタルだから、統合してくれる、など)
というよりも、ピュアレイの場合は、形に囚われず直接ピュアレイエネルギーに語りかけるイメージの方が楽だし早い。

でも、形を見て、「好きだな〜」と思うことはとても大事。繋がりやすくなるから。”



な、なるほど。



”この情報を怖がらなくて良い。
命令することはないし、あなたのエネルギーを読み取って必要なことを伝えているだけだから
参考になるものを参考にしてもらえればいいだけなのです。
と言っても、あなたのエネルギーを読みとって伝えているから参考になるだろうけど。笑クスクス”




優雅でスマートなお姉さんという感じだけど、たまにお茶目なピュアレイさん。おすましペガサス



”モンドのことを気にしてるけど、大丈夫。

モンドはこのプロセスを微笑ましく見て楽しんでるから。

一緒の空間に置いておいてあげるのは良い。”





またモンドクォーツのことを言われてしまいました!笑




こんな感じでダウンロードが始まり、
他にも様々な個人的なことも情報が来ました。


この日、最後の締めくくりはこうでした。


”新しい、趣味を見つけられて

おめでとう!”



確かに!チューラブラブキラキラ


次の日朝起きても同じ状態が続いていましたが
朝から仕事に取り掛かる必要があったので、

ちょっと今はあなたと対話できません!また後で!
とスイッチを切りました。流れ星


それから寝不足が続いたりしたこともあり、数日間コミュニケーションは不安定に。


今はもっと会話が無意識的になり
ただわかる、ただ解決して行動につながる、という形を取り始めています。おすましスワンキラキラ


まだまだ深く知っていきたいピュアレイさん。




実は私の母親もピュアレイとコミュニケーションを取り始めて、

めちゃくちゃ活用をしています。ハート


そのことはまた改めて書きたいと思います^^





 

※この子も先日お嫁入りしました。

 

 

Yoko

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BIZEN Crystals

www.bizen-crystals.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨