ピュアレイとの対話 | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんにちは!キラキラ
ハリカエです。猫あたま


ここ最近、私にとってとても大切な存在となったピュアレイ。


(写真の子はお嫁入りが決定しました。)


 

 

とにかく、心地よいエネルギーなのです。

ほとんどの時間、モンドクォーツとピュアレイと共にいます。おすましペガサス



モンドクォーツはONのスイッチが入る石。

(とにかく好きすぎてテンションが上がってしまいます。アップ

それに対して、ピュアレイは鎮静させてくれるような存在。

まるで、この2つの石は陰陽それぞれのエネルギーに感じます。目




このピュアレイですが、

先日の夏至の日、突然情報のダウンロードが始まりました。



はっきりと、ものすごいスピードで情報がくるので、
慌ててPCを開いて打ち込んでいきました。



どこからどう書いていこうかと迷っている間にブログに記すのが遅くなりましたが
少しずつシェアしていきたいと思います。猫あたま虹


***

 


まず、ピュアレイは鉱物を超えた、別のエネルギー(ピュアレイエネルギー)が宿った存在のようです。目

対話をしながら活用していくクリスタルのようです。
(活用して欲しいようですキラキラ


情報を与えてくれるクリスタルで、
ピュアレイを通して、自分で自分が必要な情報を取れることを体感してほしい、とのこと。



このことを聞いたとき、私がピュアレイの情報をブログに書いてしまうことで
私以外の方が自分自身の情報を得ることの邪魔にならないか?と確認したら、
大丈夫だという回答を得たのでブログ等で公開することにしました。コアラ


是非、ここに書くことは一個人の体験談として、
こんな情報が来たんだ!と楽しみながら読んでいただき、
参考になることは参考にしていただきながらも
ピュアレイをお持ちの方はご自身とピュアレイとのパーソナルな対話、ご自身が感じたことを大切にされてくださいね。キラキラハート


今回情報を伝えてくれたMyピュアレイは、手に入れてから3日後くらいに語り出しました。


〜ピュアレイの声が聞けるようになるまで数日時間がかかったけど、なぜ?〜


”チューニングをしていた。
あなたのエネルギーを読み取るまで、時間が必要だった。

初めて持ったとき、ハートにまずエネルギーが流れたのを感じたでしょう?
あれが大事。
あのとき、ハートにエネルギーが流れてきて、その時ちくっと痛かったでしょ?”

 

まずはハートのヒーリングをしていた。
それから今日、体を縦にエネルギーが走るようになった。

 

今日はハートに心地よいエネルギーが流れるように感じたでしょう?
ハートの癒しが起こった。
このプロセスが、情報をダウンロードする前に必要だった。
つまり、全身の調整をしたということ。”



〜私とピュアレイがこれからも繋がりやすくなる方法は?〜

”目は開けておいたほうが良い。
静かなほうが良い。
聞けるから大丈夫。
焦らないで。

手に持つの大事。どちらの手でもいい。
今日は右手から初めて、なんとなく聞こえにくくなったら左に持ち替えてたでしょ?
そういう感じでok。
あとは、体のどこら辺で持つと聞きやすいかも、日によって変わるかもしれないので
その都度動かしてみれば良い。
あまり決まりはないので気楽に”



次に続く・・・



※実際は私から「●●はどうですか?」などと聞いているわけではなく、
どんどん情報が降りてくるのですが
ここでは便宜上私の質問文章を書いています。

 

 

 

Yoko

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BIZEN Crystals

www.bizen-crystals.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨