旅立ちを喜ぶクリスタルたち!? | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんにちは!ヒヨコキラキラ
ハリカエです。


昨日、モンドクォーツたちがWEB shopに一斉デビューしました。ラブラブ


 


 


体いた小さめの子たちは、今日時点で残り体となっております。おすましスワンキラキラ




 

本日発送作業をしたのですが、

モンドクォーツたち、旅立つのがとっても嬉しそうでした。お願いラブラブ

(特に1体、大はしゃぎしているような子がいて、思わずふふふと笑顔になってしまいましたラブ



モンドクォーツに限らずですが、
みなさまからご注文いただいて、発送作業をしていると
最後の最後に今まで見なかったような美しい姿を見せてくれるのです。おすましペガサスキラキラ



え!っと驚くような煌めきや、虹など。
あとは透明感が増したり。


それは全て、「持ち主さんのところに行けて嬉しい!」というクリスタルたちからの合図と捉えています^^


それを見ると、私もとっても嬉しい気持ちになるのです。



そして今回のモンドクォーツ祭りを通して
改めてBIZEN Crystalsからの石を迎えてくださる皆さまの暖かさや愛らしさを感じたのでした。おねがい


過去にクリスタルを何度もお迎えいただいているAさんは、”アップ作業頑張ってくださいね”と励ましのメッセージをくださったり。



また、Webアップ以前からお気に入りの子がいたBさんは、

購入する際に、そのご縁のあるモンドさんと自然と繋がって会話をすることができたのだと報告をしてくださったり。


(その内容をシェアしてくださり、本当に微笑ましい気持ちになりました)

お問い合わせいただく方は、皆本当に丁寧で、

他のお客様のことまで気遣われる方もいたり。

 


BIZEN Crystalsを通して関わる皆さまは本当に思いやりがある方が多くて、エンジェルのよう。キラキラ虹

クリスタルたちが、喜んで旅立っていくのが納得です。ハート



さて、今後ですが

モンド祭りも終わったことですし、


BIZEN Crystalsに来てくれる新たなクリスタルたちを特定のWEB掲載日を決めずに少しずつご紹介していってみようと思います。おすましスワンキラキラ

WEBに載せる際には、ブログやInstagramでお知らせをしていきますね。

 

 

 

Yoko

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BIZEN Crystals

www.bizen-crystals.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨