ピュアレイ を1つずつご紹介^^ | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんにちはキラキラ

 

ハリカエですウサギ

 

本日は、先日お迎えしたピュアレイさんを1つずつご紹介したいと思います虹

 

うちに来たプラチナグレージュの色味のピュアレイさんたちは、

どうやら小鳥のさえずりのBGMを流すと喜んでいるようなので

このブログを書くときも、BGMは小鳥のさえずりでヒヨコキラキラ

 

 

〜ピュアレイ①〜

 

 

 

1つ目のクリスタルは、

すっと細長い形をしていて、柔らかな曲線美が美しい女性的な子。

 

とにかく優美なのですピンク薔薇

 

外見だけでなく、佇まいやあり方が美しい女性のよう。

 

とても高貴ですが話しかけるとにっこり応えてくれる、うっとりしてしまうような存在です。

 

 

 

よ〜く中を覗いてみると

 

シルバーのエンジェルヘアールチルのような内包物が見られます。

 

光が当たるときらりと光って、シナプスのようです。

 

 

 

このクリスタルを握っていると、

心が静寂を取り戻し、自分の所作がゆったりしなやかになる感じがします。

 

 

バーコード上の線をなぞっていると、遠くの星からやってくるイメージが浮かびました。星空

 

その後胸の近くで、両手で(左手で上部・右手で下部を持つ感じ)包み込むように持ってあげるととても嬉しそうでした。

 

 

こうして対話をしていると、

私はすっかり至福の世界に浸っていましたおねがい

 

 

 

 

〜ピュアレイ②〜

 

 

 

2つ目の石さんは、持って対話をしてみると面白いことがわかりました。

 

この石はどうやら優れたヒーリングツールにもなってくれるようなのです。

 

 

自分の体に縦に軸が通る感覚がもっとも感じられる石だったのですが

全身が調整される感覚があり、チャクラのアラインメントをしてるよと教えてくれました。

 

 

チャクラのアラインメントとはなんなのですか?と聞いてみると、

簡単にいうと全身のバランスを取って、最適な状態に導いてくれようとしているようです。

 

 

その後胸にモヤモヤっとする箇所が出てきて、

その箇所にクリスタルの基底部をつけて持ってみると

(ここら辺の動作は、気がつくと勝手に私の手が自動で動いていました)

するするする〜とポイントから不要なものが流れ出ていく感覚がありました。

 

あららら、おもしろいっ!流れ星

 

 

この石はうっすらファントムになっているようで

先端の山の部分は見えないのですが、グレイの縦の線がクリスタルの側面近くに入っています。

 

※写真でなかなかうまく映らなかったので、

WEBshopにあげるときには動画で写してみますね。

 

 

そしてこの石にも、エンジェルヘアールチルのようなシルバーの内包物がみられます^^

 

 

 

ミステリアスで魅惑的な石です流れ星

 

 

 

〜ピュアレイ③〜

 

最後のクリスタルは、ファントムが入ったプレミアムなクリスタルです。

 

 

クリスタルの先端近くにはっきりとした山が入っており、

本当に神秘的。

 

カッコよさと優美さが融合していて、只者ではない感じです。

 

 

3つの中では一番強くグラウンディングをしてくれます。

 

 

このクリスタルも、先端部分にシルバーのエンジェルヘアールチルのような内包物がみられますよキラキラ

 

 

 

 

この石は、持ち主さんご自身に色々と読みといて欲しいようで

今のところあまり多くを語ってくれていません。

 

ということで、あとはこのクリスタルをお迎えされる方に委ねたいと思います・・・!キラキラ

 

どんな対話をされるのか、楽しみですね!ハート

 

 

 

 

 

※ご紹介したピュアレイは、現在Webshopへの掲載準備をしております虹

 

5/26(水)8:00PM 掲載予定ですキラキラ

お楽しみに!

 

 

Yoko

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BIZEN Crystals

www.bizen-crystals.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨