プラチナグレージュのピュアレイ | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんにちはウサギ

 

ハリカエです。

 

先日に引き続き、「ピュアレイ」について書きたいと思いますチューリップ黄

 

 

ピュアレイ・・・

 

 

対話して、知れば知るほどこの存在の優美さや美しさを感じ、

すっかり虜になっています。

 

 

本日も東京は曇り空でしたが、

写真を撮ってみるとちゃんと美しい姿をそのまま見せてくれましたおねがい

 

 

 

 

うっすらスモーキーのような、

でもあまり見かけないプラチナグレージュの色味をまとったクリスタルなのです。

 

 

光によっては、紫ピンクのように見えることもあり、なんともミステリアスな雰囲気。

 

 

どの子も、手に持つと腕を通ってハートにエネルギーが優しく流れ込んできます。

 

 

グラウンディングさせてくれるし、

散漫したエネルギーを落ち着かせてくれて、心が整います。

 

 

安らかな幸せなを感じさせてくれる、素敵なクリスタルです。

 

 

今回はこのピュアレイたちを3体お迎えしましたキラキラ

 

 

次回のブログで1つずつじっくりご紹介をしたいと思います^^

 

 

Yoko

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BIZEN Crystals

www.bizen-crystals.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨