ピュアレイというクリスタル | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんにちはハート

 

ハリカエです。

またまたブログの更新がかなり久しぶりになってしまいましたが、
本日ブログを書きたくなるようなクリスタルとの出会いがありました。

そのクリスタルとは・・・



「ピュアレイ」キラキラ


ブラジル・バイヤ州からやってきた特別なクリスタルです。

 

ピュアレイの存在は前から知っていて、近くで見たこともあったのですが
なぜか今までピンときておらず購入に至りませんでした。


それがですね。


今日業者様のところで

突然ふ〜っと引き寄せられるようにピュアレイに近寄っていって手に取った瞬間、
喜びが湧き上がってきて、気がついたら「好きっっ!!!」と口走っていました。

その後も「好きっっ!!こんなに素晴らしいクリスタルだったの!!!!!」と何度も叫んでしまいました。ラブ

私が今回惹かれたのは、

ピュアレイの中でもプラチナグレイがかった色味のミステリアスな雰囲気の石たち。


なぜかこの子たちはどこか初期鉱山のレムリアンシードに共通するエネルギーを感じたのです。

しかも初期鉱山の私物のMyレムリアンシードのように、すごくおしゃべりが通じるクリスタルだったのです。ポーン


ピュアレイを仕入れる予定は全くなかったのに
秒でその魅力に取り憑かれてあっという間に購入するクリスタルたちが決まっていきました。ラブラブ


家に帰り、「こんにちは」と改めて挨拶すると、「こんにちは」と率直に返してくれます。
そして「ようこそ」と言われました^^

ピュアレイの世界に迎え入れてもらった感じがして嬉しいなぁ^^

 

”これからあなた方の世界を体験したいので、よろしくねおねがい”とお伝えしました。

 

 

左手で石を持っていると、腕を通ってぐんぐんハートにエネルギーが流れ込んでくるのを感じました。

 

これからピュアレイたちの世界を探求していくのが楽しみです。キラキラ
 



 

私とピュアレイのご縁は、今のタイミングだったのですねキラキラ

こんな風に新たな世界が広がるから、クリスタルは楽しいですね^^



***


せっかく素晴らしいクリスタルに出会えたので今日のうちにブログを書こう!と思い書いてみました。

また改めて太陽光の下で写真を撮って、じっくりご紹介しますね。

(近々Webshopに掲載します^^)

※よ〜く見てみると、ファントムだったり、
シルバーのエンジェルヘアーの様な内包物が入っていたり。
見れば見るほど魅力が発見できるクリスタルたちです^^

 

Yoko

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BIZEN Crystals

www.bizen-crystals.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨