いよいよ明日、公開(*´∇`*) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

今年こそは思った時にブログに残そうおねがいと思ってたハズなのに…驚き

気付いたら2月半ば真顔

『シャイロックの子供たち』の公開が明日に迫ってきてたびっくり


ここ最近の私はひどいPMS症状と子ども達のケンカのストレスでかなり気持ちが落ちていて、仕事もハードな日々が重なり、本当に嫌になってましたネガティブ

そんな中、キス友さんが『舞台挨拶のエントリーしてみたよ音譜』なんて連絡下さったので、私もイライラばかりしてないで自分の時間を楽しまないとニコニコと切り替えられましたビックリマーク


でも現実は厳しいですねダウン凝視

一般販売を頑張ろうビックリマークと販売10分前からLoppiの前を陣取り、いざ販売開始して『購入』ボタンを押したらエラーガーン

1分もしないうちに完売になりましたネガティブガーン


まぁそれだけ関心の高い映画なんですよね。

きっとたくさんの人がどうにか購入出来たら…と思って頑張ったんでしょうが… やっぱり逢いたかった(´;ω;`)

と言う訳で明日もいつも通り仕事に行きますDASH!


玉ちゃんのインスタもホント日々の癒しで、バレンタインなんて絶不調だったのもあって何度も玉ちゃん観ちゃった泣くうさぎ




なんて素敵な企画ラブ



手フェチには堪らないアングルですよね?お願い



玉担に手フェチが多いのわかってるのかな?照れ



『たまもりゆうた 5ちゃい』が粘土遊びしてる姿にしか見えない笑ニコニコ



と思ったら、このアングルキョロキョロ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ヤバすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)



この素っぽい感じもたまらないしお願い



相変わらず抜けてるところも玉ちゃんらしくてたまらないお願い笑


そんな私は恭平担とチョコレート売り場でめちゃくちゃ悩んで買ったチョコをパパにあげました笑

いつしか作らなくなってしまったキョロキョロ


それなのに忙しい妹からバレンタインが届く幸せラブラブ



チョコレートズコットラブラブ

パティシエにとってクリスマスやバレンタインは死ぬほど忙しいイベントなのに、わざわざ送ってまでくれることに感謝ですお願い






茶封筒の日…

毎年、あのシーンをDVDで観るんですが、今年は頭痛が酷すぎて映像からもスマホからも離れてましたあせる 

でもずっと好きには変わりないので、のんびりでもなんとかついて行きますDASH!


いつシャイロック観に行こう…

1人時間が欲しい泣くうさぎ泣