初日公開、おめでとうございます(≧∀≦) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

『シャイロックの子供たち』いつ観に行こう…とかなり悩んでましたが、いつも私ばかりがみんなのスケジュールに合わせなくてもいっか真顔
と割り切って、反抗期が早く帰って来る日でしたが、自分で鍵を開けて入ってもらうことにして行って来ましたニコニコDASH!



いつもは仕事じゃない限り、子ども達が帰って来るまでに家に帰って鍵を開けてあげるようにしてるけど…

ここ最近は帰って来ても、すぐに荷物を置いたままにしては好きなことを始めるので、イライラがピークになるんですよプンプン

だからたまにはいいかな…と午前中の仕事から帰って、すぐに夜ご飯の準備も始めて行くことに決めましたニコニコ



田舎だし、そんなに多くないハズニコニコ

と思ってごめんなさいニコ かなり年配の方に人気なんですねニコニコ

ご夫婦でいらっしゃってる方がとても多く、20人くらいは席が埋まってましたビックリマーク


やっぱり俳優・玉森裕太はいいですねお願い


阿部サダヲさんと上戸彩さんと本当にいい関係だったから、撮影からかなり経ってる今でも玉ちゃんが話せるんだろうなぁ… なんて1人で感動してました爆笑


強行突破で行って良かったです照れ

来週にでもゆっくり… なんて思ってたら、今日の夕方には新しく仕事も入って先延ばしになるとこだったびっくり




残念ながら、この素敵なお衣装の玉ちゃんには逢えませんでしたが泣



素敵なストーリーズにその場の気分が少しだけでも味わえた気がします音譜


もっともっとたくさんの方に観てもらえますようにお願いお願いお願い