寒い日々の癒し(*´꒳`*) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですよねショボーン

元々、そこまで寒いのは苦手じゃないですけど、子ども達の生活リズムに合わせてると、最近は毎朝早起きしなきゃいけないので、寒さが余計に染み渡りますガーン

そんな中での癒しはやっぱり…



玉ちゃんのインスタお願い




もう見た瞬間からカッコ良すぎて見入っちゃいますよねお願い



このメガネを上げる仕草がたまらないんですお願い


こんなカッコいい姿をインスタにあげておいて、まいたまでは

寒い!!

テラスでカフェは厳しかった、笑

゚+。*(*´∀`*)*。+゚

可愛すぎるでしょ笑


そりゃあそうだよあせる

ここ最近の関東はめちゃくちゃ寒いのに、テラスで薄着なのにアイスカフェラテだなんてネガティブ

寒すぎる〜泣くうさぎ

私もついアイスカフェラテにしてしまうタイプだけど、最近は身体のことを考えてホットにするようにしてますニコニコ


この前、仕事終わりに差し入れで頂いたどら焼き音譜



焼印までドラえもんで可愛かったラブラブ

で、思い出したのが…



((≧艸≦*)) 可愛い ((≧艸≦*))

みんな若いし懐かしいニコニコ

玉ちゃんは『可愛い』より『カッコいい』って言われたいって言うけど、何歳になっても『可愛い』が似合う人もなかなかいないから、とっても貴重だと思うんだけどなぁ〜照れ


毎日、玉ちゃんを感じられるインスタは最高の癒しですニコニコキューン

なかなかゆっくりキスマイ鑑賞出来ないので、玉ちゃんのインスタはいつでも見られてパワーもらえます音譜

まだまだ寒くなるみたいだし、週末は反抗期の大会だし、癒されながら頑張りまーすビックリマーク