AppStoreのトップセールス25位に入っているアプリの月収額を知っていますか? | 知識0からはじめて3か月でAppStoreにリリースできるワクワクiPhoneアプリ開発を今やらない理由はもはやない

知識0からはじめて3か月でAppStoreにリリースできるワクワクiPhoneアプリ開発を今やらない理由はもはやない

一攫千金も夢じゃない。知識ゼロからはじめられる。アプリが動くと超感動。あこがれのMacBook生活。ITスキルが上がる。論理的思考力も上がる。IT企業に就職できる。副業としてはじめられる。リスクなしで始められる。スキマ時間に勉強できる。

あなたは、
AppStoreのトップセールス25位に入っているアプリの
月収額を知っていますか?







なぜだかあまり知られていないのですが、

月収5,000万円~1億円

だそうです。





これを知って、私は、
アプリ開発をしている自分の道は間違っていなかったと
確信しました。






もうこのデータが、

あなたがアプリ開発をはじめる
十分な理由になる 
のではないでしょうか?





あなたの目の前にもその道は開かれているのです。





確かにトップセールス上位25位以内には、
パズドラなど
大きな会社がつくっているアプリが多いですが、






あなたが個人でやるとしたら、
そこまで稼がなくてもいいですよね。






月収100万~300万円でも十分だと思います。





ただ心配なのは、この市場があと何年続くか
わからない
ということです。




どれだけスマホ熱が続くか。




でも今ならまだ間に合います。
というか、やるならもう今しかありません。
スマホ熱が未だに上昇している今しか。




だからこそ
あなたもいますぐにでもアプリ開発を
はじめるべき
なのです。