今すぐに無料でiPhoneアプリ開発をはじめよう!開発に必要なのは2つだけ。 | 知識0からはじめて3か月でAppStoreにリリースできるワクワクiPhoneアプリ開発を今やらない理由はもはやない

知識0からはじめて3か月でAppStoreにリリースできるワクワクiPhoneアプリ開発を今やらない理由はもはやない

一攫千金も夢じゃない。知識ゼロからはじめられる。アプリが動くと超感動。あこがれのMacBook生活。ITスキルが上がる。論理的思考力も上がる。IT企業に就職できる。副業としてはじめられる。リスクなしで始められる。スキマ時間に勉強できる。




もしあなたがMacを持っているなら
今すぐにでもiPhoneアプリ開発をはじめるべきです。





なぜなら開発に必要なものは、
たった2つ
だけだからです。




2つとは、




①Macを持っている
②ネットにつながる環境がある





以上です。




あとは
お金もなにも必要ありません。





あるいは、
「Macを持ってみたいな」と思っていて、
いつか買おうかどうか迷っているなら、







「iPhoneアプリ開発をはじめること」が
Macを買う十分な理由になります。






だって、それでお金が稼げたり、
ITのスキルが上がる道があるのなら、
長い目でみれば、
それを買ったってすぐに元が取れるからです。





Appleはアプリを開発しやすい環境の整備に
かなりの力を入れています。




なぜなら良いアプリが増えて、
たくさん売れれば、
Appleもその分儲かるからです。




私が
120円でアプリを売った場合、
ひとつ売れると私に100円
Appleに20円が入ります。
アプリをつくるのは私ですから、



Appleは何もしなくても、
アプリが売れるごとに自動的にお金が入るのです。



1,000個売れると、


自動的に


私に 100,000円
Appleに 20,000円



が入ります。



Appleが
開発のサポートに力を入れるのはこれが理由です。



世界中にいるたくさんのアプリ開発者が
自動的にどんどん巨額のお金を集めてくれるのです。






もし、たとえ②のネット環境が家になくても
カフェでも可能です。




スタバやドトールなど
無料でネットが使えるカフェが今は結構あります。




もしこの2つをクリアしているなら、
今すぐにApple製のアプリ開発のソフトを
無料でインストールしましょう。




開発ソフトはXcode(エックスコード)といいます。




これを無料でダウンロード+インストールするだけで、
すぐにアプリ開発をはじめられるのです。




次のリンクからでもいいですし、
自分で「Xcode」とググって、




ダウンロード+インストールは
指示に従ってやればクリックだけでできます。




うまくいかなくても何も失うものはありません。
なにごともやってみることが大事だと思います。




うまくいかなかったら、
またその時にどうすればいいか
考えればいいのです。




リンクをクリックして、
ダウンロードのページに飛んだら、
ダウンロードボタンを押すだけです。




もし、わからないことが
あったら私に気軽に聞いてください。



何か不明な点があったら
下の「コメントする」クリックして
コメントしいただくか、



私に気軽にメールしてください。
無料でサポートします。



(ホソイタカノリのメールアドレスです)




あなたの目の前には新しいチャンスへの道が
開かれています。




あなたにも是非とも
ワクワクが止まらないプログラミングの世界
を体験して欲しいのです。




今すぐにXcodeをダウンロードしてみましょう。



もしあなたが今ままでの自分に満足していないのなら、
この一歩が
あなたを変えるチャンスです。


>>今すぐXcodeを無料でダウンロードして新しい世界を拓く






ホソイタカノリ