退院 | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。





にゃんぱらり〜


あけましておめでとうございます、

今年もブログを含めよろしくお願いします。

相変わらずワーファリンの効きが悪い?
3日に1回採血してそれとともに
ワーファリンの量が増えております。

退院の話がちょこちょこ出ましたが、
色々あり2回ほど伸びました笑笑


お水たまることなく
本人すごく安定していて安心!!
ワーファリンのみ!!


そして本日やっと退院!!
ワーファリンの効きは相変わらずなんだけど
外来で調整して行くことになりました。

1週間後外来です!


今回は短めですがここまで!!