年末だねぇ。 | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。


病棟あがってからちょっとでも
どっか行こうとすると泣いちゃう。

でも、やっと笑いかけてくれるようになった!!



鼻水もすごく、
毎日2回すってもらってたけど、
ついでに鼻血もでる。

 
そしてワーファリンの調整が
うまくいかない。


経鼻1ℓになり、それでも数値80代。


現在飲んでる薬

フロセミド、アルダクトン

アスピリン
ワーファリン

カルボシステイン、ムコサールドライシロップ


上から利尿剤

血液サラサラにするやつ

鼻水の薬


そんなかんじです。

薬は退院したらまた詳しく書きます。


とりあえず病棟で過ごす年末です笑笑

皆さん、インフル等に気をつけて
ステキな年末年始お過ごしください。